甘砂糖さんのレビュー一覧

113件中 81~90件目

女の子の反応が凄い!

2012年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

全国共通!お○こ券
HAPPY STUDIO
756円 / 70pt (10%還元)
『その券を提示すれば、いつでも、誰とでも。』 サンタさんがくれた夢のような券に、人生最初で最後の大暴れ。CG集、200枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 7279
  •    
  • (3719)

レビュアーが選んだジャンル :

強力な催眠によって高飛車な女子を孕ませていきます。
意識がはっきりしているのに身体が男の言いなりになってしまったり…
途中まで犯されていることに気付かず、正気に戻った直後に中出しされてしまったり。
催眠をうまく使ったアブノーマルなプレイが楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手調教の決定版!

2012年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

洞窟の中で霊夢が触手に嬲られ犯され凌辱されちゃう!
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
強気な霊夢が不気味な触手に身体の隅々まで犯し抜かれて心折られて最終的には従順なエロペットにされちゃいます!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 1785
  • (952)

レビュアーが選んだジャンル :

霊●が触手に何度も犯されて変態奴隷に調教されてしまうCG集です。
触手作品は数多く見てきましたが、絵のクオリティ、イラスト差分のボリューム、実用性どれをとっても最高です!
これだけ綺麗な絵でこのボリュームは凄いです、途中抜き所も多すぎるほどエロいです!
個人的に着衣エロが好きで、この作品はすぐに全裸にならず段々と服が破けて露出していくも楽しめました
惚けていき次第にアヘ顔を晒すようになる過程がとてもエロい。
流血・スカトロ等の表現は無いのでその点も安心できます。
触手好きなら買って損はしません!オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドM向け催眠

2012年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノメディカル
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
Hなナースさんに催眠術で気持ちのいい恥療をしてもらいませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 3792
  •     
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品全体に言えることですがかなりM向け催眠音声です。
アブノーマルのプレイで興奮できる人向けでしょう。
ベッドが多少汚れるのを覚悟しておいたほうが良いです。変態だと思う方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔満載!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

変態キャッチ
OVing
756円 / 70pt (10%還元)
ハート●ャッチプリ●ュアの女の子たちがアヘりまくる変態CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 2352
  •     
  • (1398)

魔法少女たちが肉体改造を受けて快楽に溺れまくります!

とにかく表情がエロい!最初はすごく可愛かった顔が、淫乱ビッチなアヘ顔に変わっていく!
身体の内側と外側から異常な調教を受けて変態奴隷となってしまいます。
むっちり描かれた肉体がシチュエーションとバッチリ合っていて、ひたすらにエロいです!
最後に4人揃ってアヘ顔もとても良かったです、オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超むちむちボディ!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!
caterwaul
756円 / 70pt (10%還元)
注射一つでいつでもどこでもハメられて性処理肉便器にされちゃいます!処女喪失から母乳、妊娠、ボテ腹まで描いたオリジナルキャラCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 1988
  •     
  • (1141)

レビュアーが選んだジャンル :

地味だけど巨乳な女の子がキモ男に調教され変態プレイに目覚めます!
なんといっても肉感ボディのエロさが凄い!
最初のパンチラシーンだけでもかなりエロいものがあります。
アブノーマルなエッチを繰り返すうちに自分から放尿してしまう程の変態に。
CG枚数も多くてかなり実用的です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的ボリューム!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

えんとろ少女-それはとってもやらしいなって-
しっぽ番長
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法少女ま〇か☆マ〇カキャラ5人、基本絵23種、差分750枚以上のエロイラスト集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 507
  • (316)

ま〇か☆マ〇カの女の子たちが大変な目に遭ってしまいます。
このサークルさんの作品はとにかく差分が大量です!
ストーリー性は特に無いのですが、一つの基本絵で何パターンも楽しめます。
個人的には器具で広げられて子宮口とアナルが丸見えになってしまう絵が気に入っています。
着衣エロが楽しめるのも良いですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態アイドル!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

肉便器アイドル-桃花-
甘口ウォーター
756円 / 70pt (10%還元)
観客の前でアソコを広げて見せたり、CDを購入してくれたお客さんと中出しSEXしたり…。 肉便器アイドルとして活躍する少女の台詞付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月24日
  • DL : 973
  • (605)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドルのオーディションを受けたらHなことを強要されて肉便器にされてしまう!というもの
女の子は最初からまんざらでもなく、すぐに淫乱になってしまします。
その後の変態的なアイドル活動がボリュームたっぷり描かれていて、痴態を沢山見ることが出来ます。
絵柄がとても可愛く、変態プレイとのギャップもまた楽しめます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態プレイ!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

すーぱー変態CG集07 出産出産大出産
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
女の子達がひたすら犯されて出産を繰り返すド変態CG集です。基本CG23枚、差分合わせて920枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 3411
  •    
  • (1785)

初めてこのサークルさんの作品を購入しましたが、変態度が半端無かったです!
キモ彦編と触手編に大きく分かれていますが、どちらも予想の上をいくアブノーマルっぷり。
身体中に書かれた落書きもかなりエロい味出しています。
強気なキャラばかり集めてあるためギャップが凄いことになってます。
変態を求めるなら間違いなくオススメですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ○キュア無残!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

かのキュア
うらろじ
972円 / 90pt (10%還元)
スイートプ〇キュア4人の18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月18日
  • DL : 883
  •     
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュアメンバーが陵辱されてしまいます!
内容はほとんどが異種姦と触手!
一部の画像は正面と後ろから見た画像があって、別視点で見るエロさが味わえます!
陵辱される度に瞳から光か失われ、着実に快楽地獄に堕ちていきます。
個人的に全裸にならず着衣エロが楽しめるのがポイント高かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレH!

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

売れっ子アイドルコスプレイヤーの屈辱日記。
脳縮還元
540円 / 50pt (10%還元)
売れっ子コスプレイヤー達と夢のアヘアヘプレイ☆ 人気レイヤーを自分色の淫乱変態レイヤーにしちゃおう♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 583
  • (362)

人気コスプレイヤーの女の子と沢山エッチして、どんどん淫乱にしていく!

一定のHシーンが終わる毎に調教度が上がっていき、過激なプレイが選べるようになります!
行為がエスカレートしてどんどん淫乱になっていく様子が分かります!
コスプレ少女が主人公なだけあって、コスの種類はかなり多め!制服、スク水、レオタード、ボンテージ、メイド…その他アニメのコス等もあり、沢山のシチュが楽しめました!
値段もお手頃ですしオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日