メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 321~330件目

オススメ!いまだかつて、こんなかわいい妹と出会ったことがない!

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

だいすき。~可愛い妹のえっちなひみつ~
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
添い寝×りあるおなにー!甘えたな妹にちゅっちゅされながらひみつの夜を過ごしましょ☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月10日
  • DL : 1093
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

もうね、可愛すぎます!
1トラック目は、妹に「にいに」と呼ばれ、
いっぱいいっぱい甘えられます!
後半の数え歌がまたよく、
野上さん演じる可愛い妹ボイスでの数え歌、すっごく癒されます!
就寝時聴けば、安眠間違いなし!

2トラック目は妹がお兄ちゃんの隣でオナニー・・・!
「にいに、にいに」連呼しながらの、声を押し殺したオナニー・・・、
めちゃくちゃ萌えます!
きゅんきゅんしてしまいます!
妹の可愛さに幸せな気分になりました!

とにかく妹が可愛すぎる作品です!
妹好きにはたまらない作品でしょうし、
そうでない方も安眠音声としていかがでしょう?
数え唄めちゃくちゃいいですよー

野上さんの自サークル作品は「癒し」が重視されており、
今後の作品展開も楽しみです(^O^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいすぎる!

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 真冬 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
チョコレート大作戦! あなたはどの小町からチョコをもらう?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 723
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

真冬さんの続編がきました・・・!
1を聴いて、続編出てくれ出てくれと想い続けて、ついに・・・!

本作での真冬さん・・・、かわいすぎます!
前作よりグッと親密になっており、ものすごいいちゃいちゃラブラブ感です!
前作の包み込んでくれるような癒し系お姉さんな雰囲気が好きで真冬さんのファンになりましたが、
本作でのちょっときゃぴきゃぴして積極的な感じも良いです!
おみやげフェラも前作はしっとり気味でしたが、
本作ではかなーりパワフルになっています。爆音です。

癒し、という意味では前作のほうが優れていますが、
可愛さ、エロさ・・・、それらに関しては本作のほうが良いですね。
続編を匂わせる発言もありましたし、次はどんな姿を見せてくれるのか・・・、楽しみです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな試みも

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみボイス2 仁依奈編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイス第二弾です!今回は積極的な女の子です!先輩が後輩を癒します♪ぜひおやすみのお供にご視聴ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 2074
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

おやすみボイス二作目!

鹿乃仔さんの癒されボイス+リアルな耳かき音・・・、
本作も癒され感抜群です!
アダルトパートもボリュームもあって満足!

本作には前作になかったものも。
トラック3なのですが、ベース音や鳥のさえずりや
水音などがエフェクト付きで耳元せまってくるところが。
これがまたよく、特にベース音が響く音がとても心地よい!
おもしろい試みでした!
どうやらシリーズ化していくような感じなので、
次回にも期待です^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒され感抜群!

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんの「ちょっとHな」添い寝。
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「添い寝」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 3655
  •    
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり合間をおかず新作きました!

本作は18禁作品。
手こきとフェラ、本番はなし。
手こきはSEがあります。
えっちい作品ですが、本作の魅力は癒され感でしょう。
特に手こきシーンがいいです。
秋葉よいこさん演じるお姉ちゃんが耳元でささやきながらの手こき、SEもうるさすぎず、適度な音量でくちゅくちゅくちゅ・・・、
セリフもひたすらあまーくあまーく・・・、
気持ちよく気持ちよく、えっちな気分も満たされながら癒されます。

添い寝、手こき、フェラ、寝息、NG・・・、それぞれ別トラックになっていて使い勝手抜群。
価格も良心的。
今回も素晴らしかったです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なるほど癒されるのに癒されない(笑)

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あかなめ少女、ヤンデレ、ロリババアに耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 804
  •   
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の女の子(女性)に耳かきやら添い寝やらされちゃいます。
あかなめ少女の可愛らしい耳かきに添い寝、
安心感のあるロリババアの耳かきとマッサージ、
ちょっとハラハラしつつも愛され感を感じ取れるヤンデレ彼女の耳かきと添い寝、
ちょいハイテンションのオタク彼女の肩たたき、
どれも癒され感抜群ですが、
ちょいちょい「癒されない」ところがあります(笑)
癒されるのに癒されない・・・、なるほど納得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロすぎる妹

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチな妹にいっぱい気持ちよくされて添い寝もしてもらえる幸せなラブボイス
ぴにゅ・あ・ぽっぷる
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっぴりSでエッチな妹に「ヘンタイお兄ちゃん」と優しく虐められながら気持ちよくされちゃうボイス。CV卯月杏奈。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 629
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチな妹にたっぷり責められます。
耳元でささやかれながらじっくり手こきされたり、
たっぷり時間をかけてフェラされたり、
ぐちゅぐちゅのあそこで素股されたり・・・、
エロすぎます!この妹!

声優さんの演技、効果音、セリフ・・・、
どれをとってもエロエロ!
そしてこの価格帯でいいのか?!と思うほどの大ボリューム・・・!
体験版聴いて少しでも気になったらこれは買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロと癒しの両立

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

癒妹~お兄ちゃんのお耳とカラダ癒してあげる♪~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
「いつもお疲れ様だよ、お兄ちゃん…」お兄ちゃん(=あなた)大好きな義妹が耳かきに始まり、手コキに添い寝と心身共にリフレッシュしてくれます♪ CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 854
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

最近出た音声作品をなんとなく見てたら、
本作の耳かきという言葉が目につきました。
聞いたことのないサークルさんだったので、試しに購入。
癒しパートとして耳かきや添い寝、寝息が。
えっちパートとして寝込みにキスされたり、耳舐めされたり、手こきされたりと盛りだくさん。
効果音もリアルで、声優さんの声や息遣いといった演技もよく、癒しとエロが高いレベルで両立した良作でした。
ノーマークのサークルさんでしたが、今後の作品展開に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編!

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】ささやきお姉ちゃん先生2!【耳舐め】~姉と妹にはさまれて~
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラル(立体音響)で、姉と妹の2人に囁かれ、耳を舐められ…。貴方の事が大好きな姉妹に、臨場感あふれるサウンドでせめられてみませんか?(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 397
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

続編です!
前作を聴いてたほうが楽しめますが、単体でも十分楽しめると思います。
本作では姉と妹の二人に同時に責められたり、
妹と二人っきりになって耳かきされたり、耳舐めされたり、
バイノーラルということもあり、
臨場感たっぷりに姉妹に迫られます。

姉はゆったり、大人な感じ、
妹はツンツンして、思春期真っただ中といった感じ、
声の雰囲気やセリフでしっかり演じ分けされています。
柚木さんはお姉さん系のキャラのイメージが強かったのですが、本作では妹キャラも演じられており、
また新たな魅力を発見しました^^

さらに続編があるかも・・・、ということですが、
切実に続編希望です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに最新作!

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第4弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月24日
  • DL : 4561
  •  
  • (2077)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに最新作が出ました!
耳かき音が少し強くなった気がします.
個人的にはこれくらいのほうがされてる感があって好きですが,気になる人は気になるかもです・・・。

そして・・・,やはり秋葉よいこさんの声がすばらしいです!
包まれるような優しい声がたまりません^^
また,本作ではいつもの大和撫子にプラスして,
お姉ちゃんに耳かきしてもらうトラックがあります.
いつもの小町とは少し雰囲気の違う秋葉よいこさんの声が味わえます^^
さらにNG集や耳かき音だけのトラックというおまけまでも。
長く続編を待った甲斐がありました^^

最近ではニコニコ動画でも耳かき音声がどんどん出てきていますが,それでも買った価値はあったと思っています^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下の女の子とエロエロなクリスマスを

2012年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

Xmas Girls ~女の子と過ごす性なる一日~
R&W
972円 / 90pt (10%還元)
クリスマスを題材にしたオムニバス形式のゆるゆる&ドキドキ作品!様々なシチュエーションで年下の女の子達がいろいろエッチなことをしてくれちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月22日
  • DL : 158
  • (117)

クリスマスを題材にした作品です。
ロリ系サンタさんに後輩彼女,年下系サキュバスさんにボクっ娘の妹の4人とそれぞれHなことをします。

さすがはR&Wさん,前作よりもさらにレベルアップしたものになっています。
リアルなSEは健在で,セリフがよりエロくなった気がします。
個人的には前作で気になった射精音がなくなったことが嬉しいですね^^
声優さんの演技もキャラにしっかりはまっています。
みなさんすごくいい!
価格も何と1000円以下!
大満足の内容で文句なしでした!

いったいどこまでR&Wさんの作品は進化するのか・・・,楽しみです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日