メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 291~300件目

とにかく可愛い!

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】俺×メイド ご主人様ご奉仕いたします!
candy box
540円 / 50pt (10%還元)
メイドさんの耳かき音声です。イチャイチャラブラブな夜を過ごしてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 276
  •    
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いです!
そして癒される!
左右に交互に囁かれたり、優しく耳かきされたり、癒し要素たっぷり!
自サークル1作目とは思えない、見事な作りだと思いました!
どうやらこの俺×シリーズで今後も作成の予定がある、とのことで、期待が膨らみます^^

音質を確認のうえ、と音質を気にされていますが、十分良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜這い2作目

2013年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×お姉さん ~お姉ちゃんたちのエッチなエッチな夜這い~
JKworks
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラル編集あり】寝ている弟クンに気持ち良い事をするのは私…! とCV一之瀬りと、餅よもぎ演じる姉妹が寝ている貴方に次々に夜這いしたり、時には一緒に3人でしたり…とあまあまエロエロな作品です…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 84
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

Jkworksさんの夜這いシリーズ2作目!
前作は一方の姉にばれない様に、もう一方の姉が声を少し抑えていちゃいちゃ・・・、でしたが、本作はじゃんけんで勝った方がいちゃいちゃする、といった形になっています。

一之瀬さん演じる姉はどこか気だるい感じ、
餅よもぎさん演じる姉はちょっとおとなしめな感じを受けました。
一之瀬さん演じる姉の「うふ」という笑い方、
餅よもぎさん演じる姉の感じながらの丁寧語がツボでした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立体音響!

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

まものっ娘ボイス~えっちなスライム姉妹に限界まで絞り尽くされちゃう?~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
餅よもぎ様、姫綺るいな様演じるスライム娘に何回も何回も射精させられちゃう作品です!「簡易立体音響編集」バージョンも追加して、より臨場感溢れております!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 206
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

優しそうなスライム姉と、Sッ気漂うスライム妹とたっぷりどっぷりえっちなことをしちゃいます!

本作は立体音響が導入されており、過去のristoranteさんの作品と比べても臨場感がアップしています。
ただ、後ろからの音声というのは私にはイマイチ実感することができませんでした・・・。
が、左右からの音声はばっちり!
姉と妹に挟まれるシーンや左右へ音声が移動するシーンはその臨場感にぞくぞくしました。音の距離感もたまらんです!
よりえっちに進化したristoranteさんの新作を是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相性ばっちり!

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 2人

クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな残念系サキュバスの耳かきに癒され虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1680
  • (949)

レビュアーが選んだジャンル :

クールなサキュ子と耳かきの相性ばっちりですね!
静かな声で耳かき・・・、うーん癒されます!

耳かき以外では、サキュ子に歯磨きをするパートがあるのですが、これがまたエロい!
いやはや歯磨きで興奮するとは思いませんでした・・・。
仕返しのフェラチオもちゅぱちゅぱエッチな音で良いです。

サキュ子の前作を購入していないのですが、これだけでも楽しむことができました。
が、本作を聴いて前作もいずれ購入したいと思いました。サキュ子可愛い!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演技がすごい!

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
左右同時に喘いであげるのフェラ音verです。 バイノーラルマイクで右側から録音したフェラ音、左側から録音したフェラ音のミックス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月06日
  • DL : 2163
  • (1166)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の喘ぎ声が良かったので、本作も迷わず購入。

バイノーラルのフェラ!エロい!
キャラの違うお姉さん二人にそれぞれ、または二人同時にジュルジュルチュパチュパたっぷり搾り取られます!
野上さんの演技が前作よりさらに磨きがかかって、
キャラの差別化がよりはっきりした感じがします。
いやはや、本作もすごかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップ萌え!

2013年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

癒妹異伝~風邪の看病のつもりがお兄ちゃんをムラムラさせちゃった~
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
癒し音声シリーズ第三弾! エッチの時は急にしおらしくなる妹のギャップを愉しみつつ、添い寝や耳かきで癒しも感じられる至れり尽くせりな音声作品です♪CV:藤村咲樹
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 393
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

癒しシリーズの第三弾!
癒妹外伝とありますが、一作目の癒妹との関連性は全くありません。
一作目の亜莉紗ちゃんとは全く違うキャラです。
亜莉沙ちゃんは全体を通して割とガツガツと迫ってきてエロエロな感じでしたが、
本作の香奈ちゃんは普段は積極的だけど、エッチの時は恥じらうギャップ萌えが魅力的なキャラクターです。
お兄ちゃんにエッチなことを言わされたりしてるシーンとかもうたまりません!
なお、本作のエッチは耳舐め手コキではなく、フェラになっています。ちゅぱ音がうるさすぎず、いい感じです^^

そしてディーブルストさんの癒しシリーズと言えば、忘れてはいけない耳かきパートや添い寝パート!
本作はたっぷりとお耳ふーふー付き!
こそばゆい感じがして癒されます。

本作も安眠音声としてもアダルト音声としても使い勝手抜群の作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわ心地よい

2013年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

甘くて優しいお姉ちゃんと添い寝
kindorkind
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく抱きしめてくれたり、ときには…甘いいたずらをされたり そんな甘くて優しいお姉ちゃんが、眠るそのときまでずっと一緒に隣で添い寝をしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 331
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

手コキにパイズリとえっちなシーンはあれど、
小粋さんのやや低めの声やゆったりした喋り方が心地よく、全体としてふわふわと眠りに誘われる感じです。
安眠音声としてとても良いと思います^^

えっちい視点で見るなら、手コキやパイズリの効果音がくちゅくちゅといった水音というよりも、肌と肌がこすれてる感の強い効果音です。こういうタイプはあまり聞かないので新鮮で良かったです^^
が、唾液をつける表現があるので、そこはもうちょっと水音っぽくあっても良いのではと思いました。

と、要望はありますが、全体としては満足の逸品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救われた!

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
添い寝×こっそりえっち!ささやき、手淫、本番、耳かき……甘えたな妹と、しあわせな夢を見てくださいね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1377
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

野上さんの個人サークルの前作、だいすき。の続編です!
待ってました!><

前作ではアダルトパートは依月ちゃんの一人Hだけでしたが、本作は手淫にフェラに他にもいろいろと、前作よりかなーりエロくなっております。

まずアダルトパートから始まり、ノーマルパートが後という構成は面白いと思いました。
だいたいノーマルパートからのアダルトパートという構成が多いように思うのですが、これが逆転していることにより、Hの後のいちゃいちゃみたいな感じで、なんだか甘ーい余韻を感じながら、ほんわかしたノーマルパートが楽しめるようになっている気がします。

あと耳かき音がとても心地よいです!
こすられてる感が良いです!

前作では依月ちゃんとお兄ちゃんの思いが通じあえていないことにどうにも心苦しく思いましたが、本作で通じあうことができ、なんだかホッとしました^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティ

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
あなたのことが大好きな幼馴染のおねぇちゃんたちが添い寝や耳かきをしてくれます。 オマケ音声は『あなたは私の下僕(ペット)でしょ?』合計約1時間半の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 3537
  • (1593)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず耳かき素晴らしいです!
そしてノイズもなく、もうそこにいるんじゃないかと錯覚する程のすごく生な声!
SEもあってさらにリアルに!
もうたまりません・・・!

おまけ音声は本編以上にエロエロで、もう・・・、すごいです・・・!

癒しあり、いやらしあり・・・、本作も素晴らしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウォシュレット

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

学生女子+雨天電車=
毒蜜柑
324円 / 30pt (10%還元)
サークル毒蜜柑の音声作品第二弾! 女の子視点で描く、どきどきハプニングストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 158
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

餅よもぎさんの自主サークルの新作です!
餅よもぎさんと言えばロリボイスのイメージしかありませんでしたが、本作では生意気で可愛いギャルっぽい演技で新鮮でした。

収録時間は短めで尺としては物足りない感はありますが、
餅よもぎさんの感情こもった演技により、短くも濃厚な作品になっていると思います。
さっと聴けてしっかり楽しめる、そしてお安い・・・、
お手軽に楽しめて良かったです^^


あるトラックを聴く際は、ウォシュレット付きのトイレで聴くと幸せになるかもしれません・・・www

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日