メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 271~280件目

大人っぽい妹

2013年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

眠れない夜に 甘くて優しい妹と添い寝
kindorkind
1,080円 / 100pt (10%還元)
恥ずかしがり屋な妹に背中から抱きしめられたり、ときには…大胆に甘えられたり、 そんな甘くて優しい妹が、眠るそのときまでずっと一緒に隣で添い寝をしてくれます。 「甘さ」と「優しさ」と「癒し」の詰まったお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月10日
  • DL : 298
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

大人っぽいというか、大人な妹ちゃんです。
小粋さんのボイスと喋り方により、とても癒されます。
なかなか最後まで聴き切ることができませんでした。(癒されすぎて寝落ちしてしまう・・・)
それほどの癒し系音声作品でした。
アダルトな作品ではありますが、かなり癒しが強めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おまけも充実!

2013年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12358
  •    
  • (5068)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは添付されてる膝枕されている視点のイラストを見ましょう。
その後、本作を聴くと妄想が捗るかと。

耳かき音が前作と少し変わっているようです。
ちょっと優しい音になったのでしょうか・・・?
本作の感じの方が個人的に好きですね。

えっちパートでは、トラック4の冒頭部分のセリフが、
かなり攻撃力高いと思います。

おまけに耳舐めや首舐めだけのトラックがいくつかあります。
舐められスキーにはたまらんおまけでしょう^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つれない!からの・・・

2013年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 つれない彼女のちょいあま耳かき
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
つれない彼女とのちょっぴりあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 1533
  •  
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームに誘ってもノリ気じゃなかったり、つれない彼女・・・。
付き合ってるのもしょうがなく、と衝撃発言飛ばしてきたりと、ちょっと冷たすぎる彼女・・・。

え、ちょっ・・・、これつれなさすぎだろ・・・。

しかし、お話が進むにつれて実は彼氏のことが大好きだということが分かってきます。
なんですか!この可愛すぎるツンデレ!

耳かき音も心地よくて良かったです。
続編希望!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ご奉仕!

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
いつも頑張っているご褒美に彼女が淫らなことを…。ペニスへのキス、パイズリフェラ、睾丸責め、自慰をしながら…フェラ三昧の休日をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月13日
  • DL : 224
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語たっぷり、たっぷりご奉仕・・・、エロエロです!
SEも緩急あっていい感じ。
2年前の作品ですが、古さを感じさせない出来でした。

紗藤ましろさんのやや低めのお姉さんボイスはいいですねぇ^^
色気のあるお姉さんボイスでえっちなご奉仕・・・、たまらないですね・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

囁きエッチ+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
●バイノーラル編集あり● Ristorante史上最高のあまあま作品。【囁き】【耳かき】【こっそりエッチ】【双子に両耳から囁かれる】あまあまシチュエーションをCV霜月優様でお届け致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 496
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

霜月優さんの落ち着いた声、口調がとても癒されます。
全体として癒しの色が濃い作品だと思いました。

お風呂のシーンでは、少し響いてる感じに編集してる点も良かったです。
癒し度強めですが、3Pのシーンはかなりエロエロです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶な狐のおねえさま

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
迷い込んだ狐の社にいたのはキツネ耳と複数の尾を持った巨乳美女。あなたはその妖艶さに惹かれ、幾度となく精を放ってしまうことに……ケモノ娘と戯れる夢物語の世界。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 735
  • (433)

おとなーな雰囲気のきつねのお姉様にたっぷり絞られます。

ディレイをかけてるトラックでは、落ち着いた声や口調もあり、ふわふわー、と催眠にかけられているような感じがしました。

えっちの内容も手コキにパイズリ、フェラ、本番、アナルなど盛りだくさん。
SEも自然な感じで、音量も程よい感じでした。

基本的に落ち着いているのに、感じるとまさに獣の如くたっぷり喘ぐ狐のおねえさま、いやはや淫乱です。

良い狐娘でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

盛りだくさん!

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

おはようボイス
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
休日用の音声作品です。たくさんのシチュエーションをご用意しました!休日に癒しの音声作品はいかがでしょうか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 939
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の賑やかな休日パートが特に気になって購入。

いろんなシチュでのおはようボイスが盛りだくさん!
ノーマルなものから、笑えるもの、えっちなものといろいろたっぷり!
特に気になった賑やかな休日パートは彼女のハイテンションぶりがすごかったですw
ちょっとリアルでこんな感じで起こされてみたい・・・w

おはようシチュ以外には、お外で耳かきされるトラックもあります。
鳥のさえずりがほんのり聞こえる中での、耳かき・・・、とっても心地良かったです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当にそこにいる感じ。

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~
DreamLight
1,080円 / 100pt (10%還元)
◆ダミーヘッドを使用したバイノーラル作品。お耳の恋人シリーズの待望の2作目!リアルなサラウンドで、癒されてください。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 1079
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

ダミーヘッドによるバイノーラル作品です。
以前までのバイノーラルより、さらにリアルになった気がします。
耳元で囁かれるシーンでは思わずびくっとしてしまいましたw

トラック1は車掌さんにせめられっぱなしです。
耳を舐められながら、ズボンの上からいじられるシーンがエロいです。
ほんのり聴こえるさわさわしてる音がそそります。

トラック3は恋人と。
顔を舐められるシーンでの音の動きがすごいです!
ぞくぞくしてしまいました><
泣きながら先にイッてしまったことを謝るところはギュッとしたくなる可愛さがありましたね(*^_^*)

ダミーヘッドによるバイノーラルで聴ける柚木さんの演技、
これは買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアル!

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット通話ソフトで出会い隊!
野生に帰り隊
432円 / 40pt (10%還元)
ネット通話ソフトで女の子との通話記録を録音した完全フィクション作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月25日
  • DL : 186
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルです。普通に会話しているかのような話し方、そしてノイズも残っているので、本当に女の子と通話しているかのよう。
女の子のくちゅ音もリアルですし、喘いでいる声が可愛いので、リアルさもあって、ものすごくエッチな作品だと思います。
音声作品において、こうした電話のむこうで女の子がえっちなことしている、というシチュはよくマッチしますね・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい!

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ハプニングバーに間違えて入ってしまい隊!
野生に帰り隊
540円 / 50pt (10%還元)
大体アドリブ声優任せ!ハプバのお姉さんといっちょオトナなハプニング音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 185
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

ハプバーのお姉さんに主におっぱいで気持ちよくされます。
小粋さんの落ち着いた声が艶があってたまりませんね!
おっぱいを揉んだり、乳首こりこりしたり、おっぱいに挟まれてこすられたり・・・、おっぱいでいっぱいキモチイイコトされちゃいます。
パイズリの効果音がまたリアルで、小粋さんの声+リアルな効果音でもういろいろ大変なことになってます。えろえろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日