メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 221~230件目

ぺろぺろ癒されます!

2013年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

癒やしのサキュバス!
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
音撫屋から初の魔物っ子キャラが登場です!魔物っ子ならではの癒やしを堪能ください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2339
  • (1231)

レビュアーが選んだジャンル :

舐め特化作品です!
サキュバスだから精を搾られるんだろう、と思った方も多いはず・・・、しかし今作は疲れを搾り取ってくれるサキュバスちゃんなのです!
肩や腰をぺろぺろ癒し、あそこもぺろぺろ、耳もぺろぺろ・・・、たっぷり「疲れ」を舐めとってくれます。
いやはやさすがは鹿乃仔さん、舌の動きとかエr・・・、癒されます!

舐め特化ですが囁きもあり、
臨場感たっぷりな耳かきや耳毛剃りもあり、
水音響く本番シーンもあり、
癒しもエロもたっぷり充実の作品です!
癒し系サキュバスちゃん、おひとついかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実演シリーズ第二弾

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演シリーズ第二弾!今回は早乙女花音様に実演していただきました!! インタビューで詳しく知って、実演でじっくり楽しめる実演音声作品です。出演:早乙女花音
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 475
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

実演モノです。本当に実演していると信じるか信じないかは・・・(以下略

内容としてはオナニーについてのインタビューや、設定ありきの演技、チュパ音、実演オナニー等となっています。
実演モノなので実演オナニーが気になりがちですが、この声優さんの演じ分けにも是非注目してほしいです。
インタビュー等での地声とお姉さん演技のときの声の変化に驚きました。
この声優さんの姉モノ、聴いてみたいですね・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いお声+耳かき

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 3人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
落ち着きとリラックスを重視した、あくまでお客と店員な耳かき音声。 心地よい心の距離感で、いい感じにまどろむために作った音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2529
  •  
  • (1249)

レビュアーが選んだジャンル :

優しくて、可愛いお声とともに耳かき・・・、いやはや!いいものですねぇ・・・!^^
餅よもぎさんの声がとにかく可愛いです!
優しくて、ゆったりとした口調が癒されます!

耳かき音は結構固めの音で、個人的にはもう少し柔らかい方が好みではありますが、ストロークが一定でなく、リアルな感じはいいなぁと思いました。

さて、この作品の最も良かったトラックは、左耳の耳かきですね!鼻歌交じりの耳かき・・・、可愛すぎです!
なんの歌なのか、ちょっと気になります(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特にお風呂好き,姉好きは必聴の逸品!

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔お姉ちゃんの楽しみ方! 2つのシチュで楽しもう。S姉&M姉
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが好き、弟とのエッチはもっと好き…Sちっくなお姉ちゃんが過激にイタズラしてきます。Mちっくなお姉ちゃんに過激にイタズラしちゃいます。あなたはどっちのお姉ちゃんが好きですか? どっちのお姉ちゃんとヤりたいですか? (CV:淡雪)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 164
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に言っておきます・・・、ここ最近聴いた作品の中でもトップクラスの作りです!

Mなお姉ちゃんを責めるか、Sなお姉ちゃんに責められるか・・・、これだけで2タイプのお姉ちゃんを楽しめます。
まず聴き比べてほしいのは声優さんの演技!
Mなお姉ちゃんのときは可愛さが強め、
Sなお姉ちゃんのときは色っぽさが強め、
といった感じで、見事に演じ分けられております!
また、例えばMなお姉ちゃんとの行為に注目すると、
お姉ちゃんのあそこを責め始めたときと、延々と責めた後でのお姉ちゃんの喘ぎ声について、後者では疲弊してる感じが声から伺え、上手く表現されております。

そしてエロさをひきたてるSE!
これについても、例えばSなお姉ちゃんとのお風呂シーン、
身体を手で洗われるときと、いわゆる「たわし洗い」のときではSEが違っており、行為が違えばSEも違う・・・、このあたりにもこだわりを感じました。

お風呂好き、姉好きの方には是非とも聴いて頂きたい・・・、いや、エロい音声作品好きの方には是非とも聴いて頂きたい逸品です!
これだけのクオリティで1000円以下!もうびっくりです!

一点だけ注意点があるとすれば、飲尿シーンがあるのでそういうのダメな人は要注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタンダードな作り

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

せーえきさくしゅ~天満妃愛編~
GLOW-BE
756円 / 70pt (10%還元)
ほんわかしたお姉さんの天満妃愛が得意のマッサージを駆使して、優しく昇天させてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  • DL : 152
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんがマッサージやエッチなことで癒してくれます。
他の方のレビューにもありましたが、スタンダードな作りで価格も1000円以下でお手軽な感じです。
(2年くらい前の作品だから今聴くとスタンダードな感じがするだけなのかもしれませんが…)

マッサージで体重をかけてるときのSEやエッチな水音もしっかりとありますし、声優さんの声も癒される感じで、タイトルは「せーえきさくしゅ」だけど、癒し系エロ作品的な感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こいつはとんでもねぇ女医さんだぜ!

2013年12月01日  

このレビューは参考になった x 3人

お色気たっぷりな女医さんのHな診察
DreamLight
1,080円 / 100pt (10%還元)
◆Hな女医さんをバイノーラル録音でご堪能あれ!(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 722
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

「エロいぃ!エロすぎるぜぇ!この女医さん!」
この言葉につきます!

今作もハイレベルなバイノーラル作品・・・!
音声作品においてバイノーラルの作品はどんどん増えてきていますが、そんな中でも柚木さんのバイノーラルはレベルが高い!
非常に効果的に使いこなしてらっしゃると思います!
そんなバイノーラル録音により色っぽい女医ボイスが臨場感たっぷりに!
そしてエロさをひきたてるSE!
機械的な一定のリズムで、とってつけたような水音ではなく、一定でない人間的なリズム・・・!
エロい!エロすぎです!
これは本当にとんでもねぇ女医さんですぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尺は短いが質は高い!

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

うどんげに気持よくされて搾り取られちゃうCD
天秤を揺らす女
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナホやローションマッサージ、濃厚フェラで精液をいっぱい搾り取られちゃいます!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月05日
  • DL : 270
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューのタイトル通り,価格の割には尺は短め。
しかし声優さんの演技が良く,えっちな水音も効果的に用いられており,質はかなり高いと思います。
声優さんの演技でピックアップすると,笑い声が非常に可愛い!この笑い声はきゅんときました!

手こきにフェラにローター責め,オナオ責め・・・,最初から最後まで責められっぱなし、しかし,最後の最後に思わせぶりなセリフがあったり・・・,この後どうなるのか気になります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

信じるか信じないかはあなた次第!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

SEKI☆RARA実録!声優さんだってオナニーするんです。ご~じゃす mp3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
もっとHな私生活に迫る内容・・・・そしてHな指示・・・・・そして・・・・・ Hな音と声・・・・・・・・その内容は演技か本当か・・・・・ アナタの耳でお確かめ下さい
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 591
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる実演モノです。
声優さんにインタビュー形式でエッチな質問をし、最後はオナニーしてもらう形式となっています。
なんだろう・・・、AVで良くこんなんありますよねw

はたして声優さんは真実を語っているのか・・・?!
マイクの前でオナニーを本当にやっているのか・・・?!
マイクにぶつかる音や水音が聴こえるので本当っぽいけど、なんだか演技っぽい喋り方がしないでもない・・・。どっちだ、どっちなんだ・・・!
信じるか信じないかは、あなた次第でしょう。
でもまあ、真実でありほんとにシテると信じる方が興奮しませんか・・・?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全めがみそふとファン待望の!

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき
めがみそふと
756円 / 70pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、耳かきや耳舐めをされて癒されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 1580
  • (902)

レビュアーが選んだジャンル :

きましたね!ついに!ネル子の耳かき!

本作、耳かきトラックがとんでもなく長いです!
なんと本編だけで50分越え!
耳マッサージや耳かき音が非常に心地よく、
寝落ちする方も多いかと!
とにかく耳マッサージや耳かきが聴きたいんだ!という方のためにも、本作でも前置き等をカットした回想モードトラックがあり、いたれりつくせり!
また、おまけとして、妹のクゥ子に耳かきするトラックもあります。軽い百合っぽい雰囲気が出ており、ちょいエロ。それだけでなく、微笑ましい姉妹の会話もあったりで、おまけだけど充実した内容となっております。

耳かきをテーマとしている本作、もちろん癒し要素はばっちりですが、エロさ!、これも負けず劣らずばっちりです。
耳舐め音が非常にエロエロで、舌の動きが分かる音で・・・、もう、たまらんです・・・!
これについても、耳舐め音だけのトラックが別に用意されており、かゆいところに手の届く作品内容となっております。

冬コミの情報もちょろっと入ってたりで、今後の活動も目が離せません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほわほわ系巨乳猫娘の耳かき!

2013年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】ましろさん家の猫達 ルナ編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第一弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第一弾はCVに姫綺るいな様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで少しエッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 579
  •    
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストを見て分かるように、ぼいんぼいんな猫娘が耳かきをしてくれます。加えてほわほわ系ボイスときて、「巨乳」+「ほわほわ」+「猫娘」+「耳かき」と、素晴らしい属性の組み合わせとなっています。

演じてらっしゃる姫綺るいなさんのほわほわ系ボイスが本当に心地よく、初回の視聴では寝落ちしてしまいました・・・。それほどに癒される作品となっています。
イラストも同梱されており、是非とも柔らかい膝と胸に挟まれながら耳かきされている妄想をしながらまったりと聴いてほしい作品です。
シリーズもののようなので、他の猫娘たちも楽しみです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日