メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 201~210件目

鬼気迫った絶叫!

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

完璧なお嬢様のアヘ声性奴隷改造調教
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
完璧令嬢→アヘ声性奴隷。 全編ほとんどアヘ声絶叫。放尿分多め。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 389
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

絶叫モノです。
最初はさすがは令嬢と言うべきか、凛として抵抗していますが、誘拐犯にいろいろエロいことをヤラれるにつれてどんどんアヘアヘ喘ぐように。
ちょっと堕ちるのが早い気もしますが、絶叫を楽しむ作品だと思えば多少の展開の早さはむしろ良いものかと。
最終的には自分から求めて、アヘアヘたーっぷり喘ぎます。
犬飼さんの絶叫演技が凄まじいので、
音量には注意してお楽しみくださいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず妙なテンションのお姉ちゃん!でも癒される!

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ミミアイブ!2
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル! 帰ってきたお姉ちゃん! コタツで一緒にごろり耳かき、その後は…シナモンシュガーなお姉ちゃんと、ハニージンジャーなひとときを♪ 声は野上菜月さん♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 622
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

妙にハイテンションなお姉ちゃんが再び!

場面はコタツ、バックで聴こえる時計の音が良い!
なんというか、静かな冬のお部屋、といった雰囲気が出ています。
そんな雰囲気のなか、お姉ちゃんが耳かきしてくれます。
耳かき音が素晴らしいですね!心地よいです!
お姉ちゃんはハイテンションですが、それがまた元気づけられて・・・、癒されます!

耳かきの後はえっちなこと・・・、
特にちゅぱ音!エロい!頬張って、ねっとり舐めまわすようなちゅぱ音!エッロエロです!

さて、2が出たとこですが、続編希望です!切実に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩なちゅぱ音!

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう1時間! お口好きなそこの貴方、妹にらぶらぶフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月05日
  • DL : 894
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゅぱ音特化作品です。
様々なシチュでちゅぱちゅぱされますが、
全体としては優しめのちゅぱ音で、まったりと視聴できます。
吸いつきの強い、激しいちゅぱ音より、唇と舌で舐めこする感じの優しめのちゅぱ音が好きなので、本作のような優しいちゅぱ音はツボでした。

お気に入りはお掃除フェラチオですね。
セリフとあいまって、いやらしくて、癒されます。

かなり昔の作品ですが、良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド淫乱ウサギ娘

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ガチで・いつでも・発情中~万年発情期でサカリっぱなしなウサ耳娘の面倒をみることになりました~
黒電車
972円 / 90pt (10%還元)
無垢な笑顔の下に隠された煮え滾る獣欲!可愛い顔して実は発情しっぱなしの孕みたがりウサギ娘をイカせまくりましょう。体をはって、時には機械で、大勢で!?
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 2880
  •     
  • (1453)

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭の会話から清楚な子なのかなぁ・・・、と思ったら、とんでもない淫乱ウサギ娘でした・・・!

イラストはアヘ顔たっぷりでエロイし、声優さんの演技も鬼気迫っててエロい・・・!
呼び方が4パターン選べて、同じシーンもそれぞれ違う雰囲気で楽しめるし、実用性抜群!
お気に入りは、「あなた」でラブラブであまあまなエッチ!
はい!王道、大好きです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こそばゆく、気持ちいい催眠

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16114
  •   
  • (5543)

レビュアーが選んだジャンル :

最近になって催眠音声が少し効くようになってきたので、
評価の高い本作を購入。

距離感も良く、臨場感もしっかりしたバイノーラル録音、
紗藤ましろさんの色気のある心地よい声、
そして自然な催眠誘導のおかげか、催眠状態を味わうことができました。
途中までは頭もはっきりしていたのですが、気づいたら催眠状態になっていたようで、全身が敏感になってました。
ドライに達するまではいきませんでしたが、服や布団などがとてもこそばゆくなって全身ムズムズ、ウズウズしました。
聴く回数を重ねればより効くようになるのでしょうか・・・?
これからが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スイッチが入ったすずしろさんはえっちぃ

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳なめ】道草屋 すずしろ 連夜【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれる形で、全身をローションマッサージ。普通のマッサージから徐々にエスカレートし… 目隠しされ、囁かれ、耳を責められながら搾られる、そんな内容となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 6578
  • (3122)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろさん1作目は耳かきがテーマでしたが、本作はオイルマッサージがテーマとなっています。
ぬるぬるぬるぬると身体を癒してくれます。
通常版(アダルト要素あり)と睡眠用(アダルト要素なし)があり、睡眠用を視聴すれば前作と同じような癒しメインで楽しむことができます。
しかし、できることなら通常版を聴いてほしいところ!
だんだんとエスカレートしていくマッサージ、
だんだんと吐息が荒くなっていくすずしろさん、
そして、つい悪ノリでやってしまったエッチなコトを悔やみ、客に謝罪する場面、
この一連の流れが素晴らしいです。
抑えきれない劣情とでもいうのか、
そういったものが表現されていて、エロチックです。

そして、癒しからのエロのあとは癒し!最後の背中マッサージでは鼻歌をしながらのオイルマッサージとなっており、頑張って力を加えてマッサージしているような吐息もあり、心地よいです。

本作のポイントは吐息ですね。吐息に耳をすませて、すずしろさんを感じてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世話焼きお姉ちゃん

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3175
  • (1768)

レビュアーが選んだジャンル :

とっても世話焼きなお姉ちゃんです。
押しかけて弟の汚部屋をお掃除、耳もきれいに、そしてえっちな気持ちもすっきりさせてくれるお姉ちゃんです。
同じ「姉」でも、過去作の悠亞お姉ちゃんは恋人っぽいお姉ちゃんで、本作の亜凛お姉ちゃんは世話焼きでちょっと母親的な一面をもったお姉ちゃんだと思います。

本作のポイントはバイノーラル録音であること。
これと野上さんのハイレベルな囁き声、吐息、耳舐め音により、とても癒され、また、いやらしくてゾクゾクしてしまいます。

さて、亜凛お姉ちゃんとはどのように関係が進展していくのでしょうか?距離感はどこまで縮まるのでしょうか?いつか亜凛お姉ちゃんの続編も出てほしいな、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良いバイノーラル作品!

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
淫らな事情聴取
つぼみん
648円 / 60pt (10%還元)
痴漢容疑者として捕まった男が、事情聴取として女性警○官にイタズラされてしまう話。臨場感たっぷりの音声です!CV花見るん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 292
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、音が非常にクリアー。そしてバイノーラル録音であること、この二つが組み合わさって臨場感に関して非常に高いレベルの作品かと。ノイズがほとんどないので、実際に耳元で話されているような錯覚に陥りました。

また、事情聴取と称していろいろイタズラされるのですが、演じてらっしゃる花見るんさんのお声がとてもお上品で、そんなお声で繰り広げられるえっちなイタズラ・・・、そのギャップにとても心くすぐられました。

サークル様の第一作とは思えぬ、良い作品でした。
今後の展開が非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超絶毒舌系少女の罵倒と催眠。と、ちょいオカルト

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ユメノドロヌマ
毒蜜柑
432円 / 40pt (10%還元)
深夜のチャイム、開ければドロヌマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 236
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

フリーで公開されている作品の続編にあたる本作、
ちっちゃい子に馬鹿にされちゃう、マゾにはたまらない作品です!
幼げで可愛い声に似合わぬ内容の数々の罵倒!そのギャップがクセになるかも・・・?!
といっても、単にマゾ向け作品というわけでもなく、注目すべきは後半の催眠トラックでしょう。
可愛い声とともに徐々に睡魔が押し寄せてきてぼんやりしました。時間をカウントするパートが効いた気がします。
これが催眠にかかった状態だったのかは分かりませんが、睡眠誘導効果は強力でした。

ラストはちょいオカルト・・・?ホラー・・・?
二度、三度と繰り返し聴いて、ラストへのちょっとした伏線を探すのもおもしろいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口による様々な技!

2014年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Honey lip! -お口で愛させて♪- ~甘やかしお姉ちゃん篇~
はぴねす☆ろーず
1,296円 / 120pt (10%還元)
【CV: 古都にう】 『フェラチオ (お口プレイ) 』 をメインストーリーとして展開されるシリーズ音声作品の第1弾 (180分 + 25分)です! 今作のあまあまヒロインは、ちょっぴり天然気味な 甘やかしお姉ちゃん♪♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月29日
  • DL : 556
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なシチュエーションでお口を使って、たーーっぷり気持ちよくされます。
これでもか!というくらい充実のお口プレイ!いろんな舐め方、吸いつき方で様々な音を聴かせてくれます。
演じ分けがすごい!

特にお気に入りは、はみがきフェラチオのトラック。
聴いたことのないフェラチオ音で、非常にそそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日