メルツェルの自動人形さんのレビュー一覧

374件中 91~100件目

オススメ!愛でたくなること必至!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 5人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57499
  •  
  • (22237)

レビュアーが選んだジャンル :

奴隷の少女・・・、
理不尽極まりない扱いを受け、笑顔すら失った少女・・・、そんな少女は・・・、
 【もっと不幸にする】
→【これでもか!というくらい幸せにする】

そんな心をわしづかみにした作品です。
愛でれば愛でるほどさらに愛でたくなる魅力!
そんな魅力がこの作品の少女にはあります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみといちゃらぶえっちで癒される音声集
integral
540円 / 50pt (10%還元)
幼なじみの奏が疲れたあなたを誠心誠意癒してくれます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月20日
  • DL : 334
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームのほうはプレイしていませんが、十分楽しめました。
この幼馴染ちゃん、とにかくかわいいです!
献身的なキャラがとってもかわいいですし、声もいい!
初めてお名前を拝見した声優さんですが、いやはや、いいお声!

バイノーラルも採用しており、SEもいい感じ。
えっちなシチュも複数ながら、コンパクトな作りでサクっと聴けて、良い作品でした。
ゲームのほうも気になったので、購入も検討しようかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的!

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は半ば強引に結婚し嫁に……。CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 5493
  •     
  • (3236)

明るく元気!そして性欲旺盛!
ひとつの理想の嫁のかたちではないでしょうか?!
お風呂えっちに、お目覚めフェラ、がっつり子づくりえっちなどなど、プレイも濃厚!
演じるのは柚木朱莉さん!
明るく元気なキャラにばっちりとマッチしております!
柚木さんの抜群の耳舐めや囁きも楽しめて、
満足できる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初々しい子だけど・・・

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】耳癒サロン 朝顔【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっとドジッ子新人お姉さんヒーラー朝顔が囁きで「マッサージ」「耳かき」「耳舐め」「オナホ」・「ベロチュー手コキ」で今回も耳も体もスッキリ癒してくれるお店でございます。CV七凪るとろ様 【総再生時間約80分】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 351
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

耳癒サロンシリーズに新顔!朝顔さんです。

新人かつドジっ子属性なのか、結構わたわたしてます。
ところがどっこい、その舐め技は・・・、ベテランの域!
耳舐め、ベロチュー・・・、淫靡な舌技、口技!
えろい!これで新人ということは・・・、今後成長したらどうなるんだろう・・・。そんな妄想も膨らみます!

Dogrunさんの作品は続編出てほしいキャラが多いですが、朝顔さんも是非続編出てほしいキャラの一人ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクっと手軽!

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~
チャーシューの向こう側
216円 / 20pt (10%還元)
お兄ちゃん思いの優しい妹が、日常に疲れたお兄ちゃんを癒してくれます。あまあまなオナサポ、オナホコキ音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 3858
  • (2116)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名どおり、オナホコキオンリーの作品です。
可愛い声の妹ちゃんが甘い言葉とともにくちゅくちゅコキコキしてくれて、SEもリアル。
10分程度という短い尺ながらコンパクトにうまくまとまっていると思います。
サクっと手軽に楽しめる良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ2作目!

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス! フィニッシュは全て乳内射精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 980
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

あのパイズリ天国の2作目が出ました!
今回も4人のキャラがそれぞれ異なったシチュでパイズリしてくれます!
いろんな女の子にパイズリされたい!という我儘に応えてくれますね!

どの子も良かったのですが、印象に残ったのはクールなメイドさんでしょうか。
無関心に淡々とパイズリをしてくれるのですが、どこか蕩けそうな雰囲気を声からほんのり感じて、じわじわといい感じに昂ぶりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けものっ子とえっち!

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
甘甘えっち!ちょっとMプレイ!ちょっとSプレイ!全てを発情わんことの交尾で楽しめる音声です。オナサポつき!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 1346
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

犬娘に狐娘に狼娘、それぞれ性格も異なれば、えっちの傾向も違う3匹とえっち!
犬娘は前作にも登場しましたが、あまあまな感じ。
新キャラの狐娘はちょっとヤンデレっぽくて、Sっ気あり。
同じく新キャラの狼娘は、強気だけど実のところは打たれ弱くてMっ気あり。
1本で全く異なる3キャラ楽しめる良い作品です。
けものっ子大丈夫な人ならオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクっ子!いい!

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
正しいオナニーのために、おち○ぽくんを応援しちゃうオナニーサポートボイス! おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  • DL : 2312
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

名前的にも某キャラをイメージしているのでしょうか・・・?
巨乳ボクっ子がたくさんの応援の言葉とともに、たくさんえっちなことをして元気づけてくれます!
巨乳という一種の女性的なステータスと、ボクっ子という女の子っぽくない感じ、相反する属性が合わさり、なんとも素晴らしいキャラクターとなっております!
また、沢野ぽぷらさんの声が、ボクっ子というキャラクターにとてもマッチしていると思います!

おねえさんの授乳手コキものは好きですが、本作でボクっ子の授乳手コキもいいものだなぁ、と思いました!
新たな世界を教えて頂きました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんでオナニー

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

抱きつき魔でふんわりおっとりしたあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟(あなた)を抱いて眠ることが日課の姉。しかしあなたは姉に肉欲を抱いていて、姉をオナペットにしてしまう。次第にエスカレートしていく夜の営みは、ついに禁忌を超える
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 353
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ぼけているお姉ちゃんの身体を使ってオナニー・・・、いやぁ、興奮するシチュでしたね~。
お姉ちゃんを見ながら、じゃなくて身体を使うという大胆なオナニー・・・、ドキドキ感などが伝わってきて、たまらんものでした・・・!
いや、でもこんな大胆かつ天然ボケな可愛いお姉ちゃんにいやらしい気持ちなしに抱き枕にされたら、姉とは言えど弟的には辛抱たまらず、こうなっても当然でしょうね・・・!(ですよね?)

お姉ちゃんの身体を使ってオナニーしていることがバレても、それをとがめず、逆に自分から使わせてくれるお姉ちゃん・・・、その後はフェラやらパイズリやら挙句には中出しまで・・・!
お姉ちゃんが割とゆるーい感じで、作品全体も割とふんわりしててよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羊数え歌メイン?

2015年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 590
  •     
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

羊数え歌が大半を占めており、かなりシンプルな作りではあります。
しかし、雨の音をBGMに耳かきされたり、羊数え歌を聞かせてもらったり、これらがなかなか癒される。
欲を言えば、羊数え歌の声のトーンをもう少し落とした方がいいかもですね。
シンプルな入眠音声で手軽に聴けて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日