想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 41~50件目

可愛い女の子とゲーセンで

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ゲーセン姫とDT男のイチャイチャ子作りラブセックス
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
ゲーセンで知り合った姫気質な女の子と超スピードで仲良くなってそのまま脱童貞!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 1518
  • (828)

ゲーセンで出会った女の子とセックスする話です。
ヒロインは誘惑で男を乗せるのがうまいし、嫉妬をわざと煽ってくるような女の子ですが、それほど悪い性格ではないし、エロシーンではラブラブな空気を出して迫ってくるので、安心して楽しむことができます。
女の子のほうから積極的に誘惑されるのが好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

依頼を解決していこう

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

マジカルチェンジアリス
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
【プレーヤが主人公を自由にカスタマイズできるRPG!】 タレ目ツリ目、巨乳貧乳、金髪ツインテからピンク髪ポニテまで! 主人公を自由にカスタマイズ出来るRPG!!!好みのキャラを作り、魔王を討伐せよ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  • DL : 8096
  •    
  • (4754)

レビュアーが選んだジャンル :

依頼をこなしつつストーリーを進めていくRPGです。
ヒロインの外見をカスタマイズすることができ、髪に目、胸のサイズまで自分の好きなように変えることができます。いつでも変えることができるので、装備やステータスに合わせて好きな外見でプレイすることができます。
精液を使用してレベルを上げるシステムなので、基本的にエロい目に会います。なのでエロシーンはたくさんあり、コンプするのが大変なほどです。
自分で外見を決めたヒロインがいやらしいことをしていく、そんなシチュエーションが好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気付かないまま孕むまで犯されて

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!2 ~臨海学校編~(DL特別版)
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
オレの存在を無視される世界でピチピチのJKに中出し種付けやりたい放題!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年03月10日
  • DL : 2197
  •     
  • (1183)

レビュアーが選んだジャンル :

他人から認識されない能力を持った男が女を犯していく話の続編で、今回は臨海学校へ行く女生徒たちをレイプしていきます。
今回はダウンロード版と同人誌版の両方が入っており、複数の作家さんのイラストを楽しめるだけでなく、犯されていく様子を差分で表したものも見ることができます。犯されて中出しされているのにも拘らず臨海学校を楽しんでいる様子が、ちょっと変わったいやらしさを表していてよかったです。
今回は最後に妊娠しても犯されるシーンがあるので、そっちが好きな人も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽からは逃れられない

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―
ぱらどっくす。
864円 / 80pt (10%還元)
同じ学校に通う先輩に攫われ、調教される2人の少女。暗い地下室で拘束され、器具や薬物で快楽を刷り込まれ、男とのSEXに蕩けさせられていく…。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 1595
  • (966)

レビュアーが選んだジャンル :

拉致監禁された女の子が、セックスと媚薬で堕とされていく話です。
最初は嫌がっていますが、快楽に慣れてからは抵抗しなくなり、薬を盛られてからはどんどん快楽にはまっていってしまいます。最後には親しかった友人を拉致する手伝いをし、二人揃って堕ちてしまいます。その心情の変化がきちんと描かれており、とても興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんなで露出すれば怖くない

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

へんたい露出カシマシ
そらむね
648円 / 60pt (10%還元)
憧れの先輩たちは露出狂だった!?好奇心旺盛な3人娘は露出の魔力に誘われ、心臓バクバクの校内全裸露出へ―!!★ほのぼのエロかわ露出コメディ第3弾★
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 334
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れの先輩の露出行為を見た女子三人組が、自分たちも露出行為に挑戦してみる話です。
ちょっとした冒険感覚だったのに、途中から昂っていってしまいます。その心情の変化がきちんと描かれているのがよかったです。
前作までのヒロインも登場して、全編なごやかな感じで進んでいきます。その分直接的なエロは少ないので、露出して興奮する女の子を見て楽しめる人向けだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はあなたに夢中です

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
純愛まにあっく
あゆま紗由 / マックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
10年間、ずっと傍に仕えてきたお嬢さま。瞳うるませ頬を染めて、少しだけ積極的に、でも大胆なお誘いを…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月15日

純愛系の話が収録されています。
相手のことが大好きな女の子が、積極的に奉仕したり、優しく触られて嬉しそうに微笑んだり、挿入されて幸せそうに蕩けた表情で感じたりしています。そのどれもがいやらしくも可愛らしくてよかったです。
女の子はどれも巨乳で、エッチでよがる姿はエロくて興奮できます。実用性も十分だと思うので、純愛系が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!取り調べでハメるのは当たり前?

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

風紀委員長は催眠アプリで雌になる。
神宮小川 / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
風紀委員室に連行し、取り調べを行おうとした高嶺は、おもむろに服を脱ぎ男子生徒にフェラチオを始めた…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月20日

気の強い風紀委員長に催眠術をかけてセックスする話です。
催眠術にかかっていると気付かず、取調べとして積極的に射精を促し、自分から腰を振っていきます。その後で催眠術を解除されるも、快楽に負けて堕ちていってしまいます。自分から積極的に奉仕して快楽を貪る姿も、嫌がりながらも快楽に負けて感じてしまう姿も、とてもいやらしくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!給与はお金orセックス

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ホワイト企業
長い草 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
給料を犠牲にして上司をレイプ! クール気取りの部長をズボンッと犯して中出しビュルル!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月15日

給料日に給料か女子社員とのセックスかを選べる会社で、クールな女部長を指名してセックスする話です。
最初のほうは、経験豊富なせいで冷徹とも思える表情を崩すことはありません。でも薬によって肥大化した逸物で犯されてからは、なすがままとなってしまいます。最初の感じてなさそうな表情と、途中からの抽挿と快楽に翻弄される表情の違いが大きく、その分凄く興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい写真が送られて来たらナニをする?

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・
P:P
432円 / 40pt (10%還元)
クラスの委員長ちゃんがエロコス自撮り写真を裏アカにアップしていたのを、クラスメイトに知られてそれで脅されてどうこうな話です。暗い話ではないです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 3104
  •     
  • (1488)

間違って送られてきたエロい画像をネタにして、同級生を脅してセックスする話です。
最初は無理やりですが、恥ずかしい姿の自撮りをしているだけあって途中から受け入れるようになっていき、最後には自分から積極的に動くようになっていきます。
淫らな姿を撮られて興奮する姿は卑猥でありつつも可愛らしく、蕩けた表情で快楽をねだる様子が凄くいやらしくてよかったです。
最初は脅迫っぽくても最後は結構甘い感じで終わるので、無理やり犯すような話が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人でエロいことをしながら強くなれ

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
今回のゲームは三人パーティ! あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月16日
  • DL : 14819
  •   
  • (8159)

魔王とメイドと勇者が、かけられた封印を解くために冒険するRPGです。
とにかくエロいシーンが満載です。全体を通してエロいイベントがある上に、ためた精液を使用して強くなっていくシステムなので積極的にエッチな行動をしていくことになります。戦闘中に敵にいやらしい技を使い、NPCにおねだりや売春を仕掛けていきます。繰り返すごとに淫らになって積極的になっていく姿が、とてもエロかったです。
RPGとしてはそれほど難しくありません。ステータスによるエンドの分岐以外は悩むところもなく、レベルをちゃんと上げていけば問題なくクリアできます。
ゲームとしてよりもエロ優先で作られているので、体験版でのエッチシーンが気に入ったのなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日