想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 281~290件目

オススメ!監禁調教から始まる恋もある

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

S*S-誘拐した○学生をラブラブ凌辱!!-
TJ_studio
756円 / 70pt (10%還元)
勢い余って誘拐しちゃった○学生に 凌辱・恥辱の限りを尽くすラブラブHストーリー!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 2027
  •     
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

夜道で出会った女の子を監禁して調教する話です。ビューワーがついていて、そちらではBGM付きで観賞できます。
最初のほうは嫌がっていますが、最後にはイチャイチャするようになります。その途中で、女の子のほうが褒められて喜んだり自分から誘ったりするのが、可愛らしいです。
タイトルに凌辱とありますがそれほどきつくなく、途中からは甘い雰囲気で話が進んでいくので、凌辱系が苦手な人でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢よりも甘い現実

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

夢中でデート
あるかな(mi) / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
風邪で寝込んでいる童貞青年の元に天然系巨乳娘がお見舞いに来るも朦朧とした意識でトンデモ初体験★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月24日

レビュアーが選んだジャンル :

寝込んでいるところにお見舞いに来てくれた好きな女の子と、夢だと思ってエッチしてしまう話です。
実のところは両想いだったので、ちょっとズレがありながらも甘い雰囲気で話が進んでいきます。女の子のほうが天然で、初めてなのにリードしてくれたり、ちょっと乱暴にしても許してくれたりと、エッチもいやらしく描かれています。
ちょっと変わったカップルの甘いエッチが好きならば、買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ解禁は大会後

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

禁欲すまっしゅ
復八磨直兎 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
テニス大会で優勝するまで禁欲を貫いた男女が解禁後に獣の様な汁だく下品ファックをキメる★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月17日

大会のために禁欲していたテニス部のカップルが、大会後にエッチする話です。
三か月エッチを禁止していたせいで男女ともかなり溜まっていたみたいで、コートでヤリ始めた上にラケットを使ったり尻にも挿入したりと、結構変態チックなこともしています。女の子の表情がプレイ中ほとんど蕩けっぱなしで、部活中の真面目な表情とのギャップがとてもいやらしく感じられます。
アヘ顔が嫌いでないのなら必ず興奮できると思うので、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長の秘密

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

若草色のブックカバー
復八磨直兎 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
カタブツのメガネっ娘風紀委員長がとんだエロっ娘な弱みを握って校内で不純異性ナマセックス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

真面目な風紀委員長が弱みを知られた男子とエッチする話です。
学校に官能小説を持って来たりトイレでオナニーするような隠れエロっ娘なので、それほど抵抗することなく流されるようにセックスします。ですのでそれほど悲壮感はなく、安心して蕩けた表情を楽しむことができます。
真面目そうで実はエロい女の子が好きなら、買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱少女の淫

2013年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤラせて真琴ちゃん
トト屋
756円 / 70pt (10%還元)
真琴ちゃんはすぐえっちになっちゃう変態さんなので、皆で気持ちよくさせてあげよう!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 1677
  • (963)

むちむちの体をして性欲を持て余す女の子が色々な相手とエッチするところを描いたCG集です。
色々な種類のエッチシーンがあり、差分もたくさんあって飽きが来ません。ヒロインは肉感的でいやらしく、授業中にオナニーするような変態なのでエッチに積極的で、肉便器プレイなども自分から進んで行っていきます。それらが合わさり、とても淫らでいやらしく感じられます。
淫らな女の子が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛され触手

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

触手な彼氏
みそパン屋
756円 / 70pt (10%還元)
「捨て触手」を拾った女の子が触手を彼氏(兼ペット)にしてえろえろな事をしたりされたりのラブラブ触手エロCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 705
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

拾われた触手がペット兼彼氏となる話です。エサが人間の体液のため、自然な流れでエッチに行きます。
二人いるヒロインの片方が人外好きで押しも強いため、どちらかというと触手のほうが誘われてエッチすることが多いです。そこが一般的な触手ネタと違い、凌辱が苦手な方でも楽しめると思います。
変形、分離、媚薬生成と様々なことができる触手なので、その分色々なエッチシーンを楽しむことができます。
触手だからという理由で毛嫌いすることなく、買ってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体も思考も淫らです

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

根暗でぼっちでエロいことばかり考えているむちむちな女の子のお話
怪しいサイハイ音楽隊
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちで根暗だけどいつもエロいことばかり考えているむちむちな女の子のお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 2439
  • (1327)

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女の子が下級生と勢いのままにエッチするCG集です。
元々性欲を持て余していたので、襲われたのにパイズリしたり自分から腰を振ったりします。その様がとてもいやらしくて興奮できます。
値段の分は十分楽しめるので、むちむちな女子が好きなら買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態教師と変人女学生

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

るり子さんはアヘ顔
君乃遊女
864円 / 80pt (10%還元)
変態根暗先生とちょっとイカれた女子○学生ルリ子さんの学校で隠れてHするCG集です。次々差し迫るのっぴきならないルリ子さんの電波発言にさあ君もアヘ顔だ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 755
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

変態教師が教え子の女子に脅されてセフレになり、学校でエッチするCG集です。
教師が変態なら女の子は変わり者で、独占欲が強くて教師をののしりながら誘惑してきたりします。それに逆らえない男と誘って犯される少女という、ちょっと変わったストーリーが展開していきます。
なんだかんだ言いつつも結構お似合いの二人なんじゃないか、最後にはそう思えてくる不思議な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌だと言っても逃げられない

2013年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

脅されて躾けられた私に逃げ場なんてどこにもない
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
清楚な黒髪セーラー服女子◯生が脅迫されて陵辱されるSS付きR-18CG集。痴漢、ぶっかけ、羞恥プレイetcどんどん過激になる要求に彼女は……
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2738
  •     
  • (1532)

痴漢にあっている黒髪巨乳の女の子が脅迫されて調教されていく話です。
嫌だと言いつつも逆らえず、駄目だと思いつつも快楽に溺れて堕ちていく様が、とても淫らで興奮できます。html版のほうにはヒロインの心情も描かれていて、そちらでも楽しめます。
女の子が堕とされていくのが好きなら、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価値観逆転で口説き放題

2013年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

逆転世界
EsuEsu
864円 / 80pt (10%還元)
■女性がHに対して積極的な世界で主人公が女性とHしまくる様子が描かれたCG+SS集になります
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 581
  • (358)

男女の性の価値観が逆転した世界で、変わっていない少年が女子とエッチしていく話です。
女子のほうがセックスに積極的なうえ、主人公以外の男性器が退化しているので、結構簡単に女子を落とすことができます。
男に慣れている度合いの違う複数の女子が出てくるので、最後は主人公とのエッチにはまるとしても、その過程をそれぞれ楽しむことができます。
最後の展開がフォルダ別で分けられ、個別エンド二つとハーレムエンドのそれぞれを見ることができるのも良かったです。
現実とは違う世界が好きな人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日