想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 271~280件目

オススメ!無防備少女を襲ってしまった

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15091
  •   
  • (7755)

レビュアーが選んだジャンル :

終電後の駅にやってきた女学生を駅員がレイプしてしまう話です。
女の子は、混乱しながらも感じてしまい、処女を奪われながらも絶頂し、最後には感じているのを隠さずに自分から足を絡めてくるようになります。その様子が、綺麗な絵柄と、男性視点で丁寧に描かれた文章と相まって、とてもいやらしい出来栄えとなっています。
最後に我に返って優しくなったり、犯されたのに好意的になったりと、後味の良い終わりとなっています。ですので、レイプものが苦手な人でも楽しめると思います。
最後まで興奮でき、続きをも想像させる良い作品です。買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当は可愛い女の子

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンキス
じょい / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
本当は先生の事が大好きなのに素直になれない恋は、エッチの時も気持ちは裏腹。感じてるのに絶対デレたりなんかしない!?大嫌いだけど、大好き。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

素直になれない不良少女が、恋人の教師とエッチする話です。
本心とは裏腹なことを言いながらも、キスされて蕩けた顔を浮かべたり、言われた通りに従ってしまったり、エッチして気持ちよくなったりするところが、とても可愛らしいです。
ツンデレ少女が好きな人にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売春だったはずなのに

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

噂の真相
もけ太 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、月音が校内で売春をしているという噂を聞いてしまう。「あの噂を尋ねたってことは…私を買うってことでしょ…?」売春する娘が、逆にイカされおねだりまで。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

気になる女子の売春の噂を確かめようとしたところ、認められた上にエッチすることになる話です。
女の子のほうが余裕を持っていたはずなのに快楽で堕とされ、普段は後ろの穴だけなのに前の穴でもエッチしてしまい、主人公から離れられなくなる姿がとても淫らで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗なあの娘の正体は?

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

突然だが転校生は○○かもしれない
神谷ズズ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
転校生の帰国子女・ジェニーは巨乳の美少女ゆえ早くもクラスで大人気。はじける☆胸キュン系美少女マスター・神谷ズズ先生が贈るハイテンションエロコメディ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

オカルトマニアの男子と転校生のハーフの女子の話です。
魔族とのハーフだと思い込んで追い掛け回しますが、女の子のほうが天然気味のために、自分のことを認めてくれたのだと思ってしまいます。そのためにずれているはずの会話が通じていたり、エッチの時の雰囲気がイチャイチャしているのが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

田舎に行ったらずっこんばっこん

2014年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 6026
  •    
  • (3396)

レビュアーが選んだジャンル :

一年ぶりにあったいとこと、田舎にいる間エッチしまくる話です。
急に巨乳になったせいで体はいやらしいのに性格は天真爛漫のままだったり、真っ直ぐに好意をぶつけてくるのにエッチになると蕩けた顔で感じまくったりと、普段とエッチの時とのギャップが大きく、それが淫らで興奮できました。
最後には続きを匂わせるところもあり、この先も気になる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子の二面性

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

愛し射通す彼女のまなざし
コオリズ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ほんわかお嬢様系彼女の正体はド変態痴女!騎乗位で跨り彼氏のことを犯すように激しくグラインドする巨乳娘の豹変姿。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月16日

レビュアーが選んだジャンル :

おっとりとして従順だと思っていた彼女に、強引に責められてしまう話です。
彼氏がかわいすぎて襲ってしまうので、逆レイプだけど最後はいい感じにまとまります。
前半の無理やり気味にアナルに挿入されても感じてしまう従順さと、後半の力ずくで勃起させて膣内射精させてしまう強引さのギャップと、甘やかしているような瞳が印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

部活そっちのけで襲われる

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

蘭光学園-仮入部体験記-
TJ_studio
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチな部活少女に精液搾取されるハーレム学園CG集です!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月30日
  • DL : 572
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

性欲を持て余す女子ばかりがいる学校に転校した主人公が、仮入部した先で女子とエッチしていく話です。ノベルゲーム風で話が進んでいきます。
エッチしたい女子ばかりなので、複数の相手から誘われることがほとんどで、中には逆レイプされてしまうこともあります。
隠しルートが終わるとパスワードが表示され、エッチシーンの画像を集めたフォルダが解放されます。そちらでは、着衣の有り無しが選べます。
隠しルートでの純愛的な展開が良かったですが、場面選択以外のセーブが無意味なので途中から見ることができないのがちょっと残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わんこ飼いませんか?

2014年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩ペット
しょむ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
見ず知らずのJK「さくら」。どうやら何らかの事情でホームレスになってしまったらしい。メンドクサイ事が嫌いな川口は追いだそうとするが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月28日

レビュアーが選んだジャンル :

行くあてのない女の子が、家に置いてもらうために犬の代わりになる話です。
肉感的な上に見られるだけで濡れてしまうような淫らな体な女の子が、恥ずかしいのを我慢しながら命令に従うさまがとてもいやらしいです。それでありながら褒められたり頭を撫でられたりして喜ぶさまはとても可愛らしく、色々な意味で楽しむことができます。
けなげな女の子に性格の悪い男がほだされていくので、首輪やペットなどのプレイが苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束具はおひとついかがですか?

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊拘束通信Neck-Violin特集号
さんかく同盟
432円 / 40pt (10%還元)
”ネックバイオリン”による魔法戦士たちの拘束調教カタログ!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2008年06月23日
  • DL : 1305
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

某魔法少女を使って、ネックバイオリンという拘束具を紹介している作品です。
道具の紹介だけでなく歴史なども解説されており、本物のカタログを見ているような気になってきます。
魔法少女たちで道具の紹介をする絵もいやらしくできており、その面でも楽しむことができます。
某魔法少女が好きな方だけでなく、拘束具に興味のある方も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱アイドルみあちゃんデビュー

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
アイドルはおち○ぽにご奉仕する素敵なお仕事です☆
ましまろもんすたぁ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
エッチなアイドルの性処理営業♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月11日
  • DL : 2308
  • (1402)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドル志望の女の子がプロデューサーによって変態アイドルへと堕ちていく話です。
童顔で巨乳の美少女が戸惑いながらも肉便器アイドルへと変わっていく様子が、とてもいやらしく描かれています。シチュエーションも、グラビア撮影や枕営業、握手会などのアイドルらしいものがきちんとそろっており、色々楽しめます。
エッチなアイドルが好きならば買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日