想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 181~190件目

オススメ!たとえ種族が違っても

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

無防備エルフと弱虫オーク
WLHO
756円 / 70pt (10%還元)
はみ出し者のオークは、無防備で巨乳な美しいエルフと出会った。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月26日
  • DL : 800
  • (500)

争うのが苦手なオークが無防備なエルフに恋をする話です。
オークのほうは種族の違いを気にしていますが、エルフのほうは気にすることなく受け入れます。それに誘われるようにエッチするようになり、甘い逢瀬の時間を過ごすことになります。
エルフは巨乳で艶めかしい体をしており、それが相手を受け入れて時には積極的にエッチする姿はとてもいやらしくて興奮できます。
最後は甘く幸せな雰囲気で終わるので、ハッピーエンドが好きな人なら必ず楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弱くなったうえに感じちゃう

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 弱くてニューゲーム
dameningen+
324円 / 30pt (10%還元)
TS勇者様その後のお話
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 678
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

ローパーを連れた女悪魔に女体化させられた勇者の後日譚です。
レベルが下がっていることに気付かず、雑魚っぽいスライムに体を弄られた上にカエルの魔物に犯されてしまいます。
本編でローパーに犯されたのが尾を引いているのか、快楽に抗えずに動けなくなったところを好き放題されてしまいます。それでも感じてよがる姿がとても卑猥でした。
最後が「後ろ! 後ろ!」みたいな状況で終わっているので、続きが出ることをつい期待してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子におねだりさせよう

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

SEX懇願催眠術
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■女の子に自ら自分とセックスして下さい、と 頼ませる事のできる術を手に入れた主人公が 好き勝手する漫画です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 553
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子にセックスしてもらうようお願いさせる催眠術を使用してエッチする話です。
懇願することをおかしいと思わずに受け入れてくれた相手を優しいと思ってしまったり、自分から膣内射精をねだったり、正気に戻った後でも再び会ったらまたねだってしまったりする態度がいやらしくて興奮できました。
催眠術の紹介という体裁のせいか、女の子が二人出てくるのにオチが描かれているのが一人だけというのがちょっと残念でした。でもエロ目的なら問題ないと思います。なのでちょっと変わった催眠術ネタが好きなら買ってみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化させて勇者にお仕置きしよう

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 あなたは私の下僕様for勇者様
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
生意気な勇者はTSされて陵辱されればいいと思うよ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 642
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

女悪魔と、それに願い事をしたらローパーに変えられてしまった男の話の続編です。
今回は、魔界に来てダンジョンのボスっぽいことをしていたら勇者に攻撃され、そいつを性転換させて犯してしまいます。
今回もローパーの機能を生かしたエッチが描かれ、それに翻弄される元男の勇者の痴態がとてもいやらしくて興奮できました。おまけでも恥ずかしい姿が描かれており、そっちもエロくてよかったです。
このシリーズはまだ続くみたいなので続編が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちゃつく奴隷が二人に増えた

2015年03月26日  

このレビューは参考になった x 0人

S*S2-W奴隷とあまあま性生活-
TJ_studio
756円 / 70pt (10%還元)
甘々なのに性奴隷!?純愛SM調教コメディ!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月22日
  • DL : 835
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

夜道で会った少女を調教したら懐かれた話の続編です。
今回は前回の女の子が調教されたい友達を連れてきて、一緒にエッチをすることになります。そのため三人でのプレイやレズ行為などがあり、エッチに慣れている少女と不慣れで戸惑いつつも感じてしまう少女の二つが楽しめます。
自分が連れてきたのに友達に嫉妬する様子は可愛らしく、その後仲直りするところはそれぞれの絆が感じられてよかったです。
全体的に甘い雰囲気で話が進むので、調教が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スケベ女子と生ハメ授業

2015年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベ搾精クラス ~ビッチたちに搾り取られる塾~
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチギャル、スポーツ感覚でセックスしちゃう娘、むっつりスケベ などドスケベ娘たちと生ハメ三昧!なCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 7382
  •   
  • (3874)

レビュアーが選んだジャンル :

塾講師の男が生徒のエロい女の子達とセックスしまくる話です。
女の子の見た目はビッチ系から清楚っぽいのまで様々ですが、皆頭の中はエロいことばかりで自分から積極的に誘ってきます。体つきは全員とてもいやらしく、それが進んでセックスする姿はとても淫らで興奮できます。シチュエーションも色々あり、飽きることがありません。
ビッチな女の子のハーレムが好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歌手として再起するためにセックスしてっ!

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 3人

メンヘラ歩理のヤまないおねだり
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
ネガティブ思考の元売れっ子アイドル歌手「歩理」が再起をかけ、セックスして曲作り!? かつての憧れのアイドルとえっちをすることになって幸せ気分の主人公。しかし、次第に彼女の行動はエスカレートしていく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月04日
  • (300)

再起を望みつつも引きこもっている元アイドルと、その担当になった新人マネージャーの話です。
ネットで見付けた「セックスすると脳にいい刺激がある」という話を信じ込んでセックスをねだってきます。ですが次第に「マネージャーと一緒にいたい」という動機でするように変わっていきます。その変化に気付かない主人公と、そのことに怒ったり他の女に嫉妬したりする様子がラブコメとして面白かったです。
ストーリーは一本道ですが、その分エッチシーンはそれなりに数があります。ヒロインは巨乳だし、天然気味のせいかちょっと変わったシチュエーションのものも平然とねだってきたりします。なのでエッチのほうも満足できる出来だと思います。
タイトルから予想されるほど暗くはなく、最初から最後までコメディとして作られています。なのでコメディが好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩とオナホアイドルユニットを結成します!

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了 アイドルはおち○ぽに恋する女の娘の憧れのお仕事です☆
ましまろもんすたぁ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
エッチなアイドル達のご奉仕活動☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 1217
  • (779)

オナホアイドルとなった女の子の様子を描いた話の二作目です。
今回は、前回変態アイドルに堕ちた娘だけでなく、その後輩の女の子も出てきます。そのためか前作よりも乱交シーンが増えています。
後輩のほうは最初はエッチに慣れなくて嫌がっていますが、次第に快楽に溺れて最後には堕ちてしまいます。そのため最初から淫乱な娘と堕ちていく娘の両方を楽しむことができます。
絵柄は可愛らしくいやらしいので、エロ目的なら凄く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

現れた幽霊の正体は?

2015年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女子○生幽霊レイプ~彼女を成仏させる唯一の方法~
天空のハルカ
756円 / 70pt (10%還元)
突如現れた美少女幽霊に金縛りを掛けられた俺は、金縛りを跳ね返して身動きできない彼女を何度も犯しまくって…!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月05日
  • DL : 879
  • (554)

レビュアーが選んだジャンル :

金縛りをかけてくる幽霊の女の子とエッチする話です。
友人からもらったお守りによって金縛りから抜け出し、幽霊を犯してしまいます。それでいなくなったと思ったら、今度は逆レイプされてしまいます。
どちらの場合も二人とも感じていますし、途中から甘い雰囲気になって最後はラブコメっぽい終わり方となります。なので凌辱系が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

委員長は断れ……なかった

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

無愛想な委員長が肉便器をやめた日
ヤスタケ屋
756円 / 70pt (10%還元)
無愛想だけど親切で人の頼みを断れない真面目なクラス委員長。そんな性格が災いしてクラスの肉便器に・・・?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 262
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

頼まれると断れなくてセックスしてしまう委員長と、そのことを知った男子の話です。
女の子の方がセックスすることを受け入れている上に、複数で相手させられることより体に落書きされるほうに怒りを感じるようなちょっと変わった性格をしているので、設定の割に暗くはありません。
エッチの最中に告白されて照れたり、嬉しそうに笑ったりする様子が、最初が無愛想なぶん余計可愛く感じられました。
最後は甘い感じで終わるので、ちょっと変わったラブコメとして楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日