想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 111~120件目

オススメ!高圧的なあの娘の本性は?

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

芽生え、来たりて
九野十弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
突如迫ってきたミステリアス少女。だが実際は不器用なだけで…。純真な恋物語。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月06日

レビュアーが選んだジャンル :

遊んでいるという噂の女の子に誘われてエッチする話です。
最初は普段通りの強気な感じですが、途中から一転して本性が明らかになり、一気に可愛らしくなります。周囲からのイメージのせいで素直になれない女の子が本心を明らかにする姿が、とてもかわいくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味な教え子の隠れた性欲

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
地味で真面目だけど巨乳デカ尻で性欲強すぎ!そんな地味子が大好きな先生とイチャラブH 中出し、断面図、孕ませ、トロ顔 メガネoff差分あり
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 1899
  •     
  • (1129)

性欲の強すぎる、地味な外見の教え子とエッチする話です。
おとなしい雰囲気の少女が、恥ずかしがりながらもセックスを積極的にねだってきます。そんな態度に反し、慣れてくるとアヘ顔を浮かべながら絶頂する姿を見せるようになっていきます。そのギャップがエロくてよかったです。
セックスした結果として妊娠しますが、こういった作品としては珍しく出産した後の結婚生活についても描かれています。子供の前でもいちゃいちゃしながら感じる姿は、学生の時と違うエロさがありました。
全編を通していちゃいちゃし続けるので、安心して楽しむことができます。地味だけどエロい女の子が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術で復讐してやる

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
不思議な指輪を手に入れた主人公は、自分をいじめる3人の女子達への仕返しを始めるのだった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 1813
  • (964)

いじめてくる女子たちに催眠術をかけて性奴隷にする話です。
凌辱していく話ですが、最初のところで女子の性格の悪さが描かれているし、最後は全員幸せっぽい終わり方になるので、それほど暗い雰囲気にはなっていません。
エッチでは制服だけじゃなく色々な服装でのプレイがあるので、コスプレとかが好きな人も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落させられる委員長

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

委員長の性奴隷日記
73号坑道
972円 / 90pt (10%還元)
電車では痴漢され、クラスでは輪姦され、教師にはセクハラをされ… 泥沼に嵌ってしまった委員長がクラスの性奴隷になるまでを綴った日記。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年07月18日
  • DL : 7415
  •    
  • (3759)

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい感じの委員長が犯されて堕ちていく話です。
痴漢に弄り回され、クラスメイトの男子に犯され、教師にも凌辱され、最後には淫らに堕ちてしまいます。その様子がヒロインの視点で描かれていて、凄く興奮できました。
女の子が諦めて堕ちていく姿が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せな夫婦になろう

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 天空の花嫁と。-僕は妻に、二度目の恋をした-
inspire
1,620円 / 150pt (10%還元)
ドラ●エ5のビア●カと、あまあまエッチな新婚[性]活ノベルです!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 891
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGの五作目の主人公が、幼馴染の女性と結婚して新婚生活を過ごす様子を描いた話です。
再会してすぐに結婚することになり、不安だったりすれ違いがあったりします。それが解決してもさらに違う問題が起きたりします。そんな中、夫婦としてお互いを理解し合い、支え合い、家族として成長していく様子がしっかりと描かれていて、凄くいいストーリーでした。
エッチシーンはほとんどがいちゃいちゃとしたもので、初々しいのから慣れて乱れたものまでいろいろ揃っています。
甘い純愛ストーリーが好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊娠したくなければ逃げ続けろ

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月24日 午前10時 割引終了 逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3627
  • (2058)

封鎖された街中を、捕まえてレイプしようとしてくるハンターたちから制限時間まで逃げ延びるゲームです。
街中に置いてある箱や、時間ごとに起きるイベントをクリアすることでアイテムを入手でき、それを使うことでゲームを優位に進めることができます。また、ハンター以外の男とは売春することもでき、それによって手に入れたお金を使用してお店でアイテムや衣装を買うこともできます。それらを使い、他のキャラと協力したり罠にはめたりしながら、捕まらずに逃げ続けることを目指します。
売春は、するときの衣装やアイテムによって成功する確率が違い、失敗すると襲われて犯されてしまうこともあります。また、成功するたびに立ち絵が精液にまみれていき、売春時のヒロインの反応が淫らなものへと変わっていきます。その、レイプされる時とは違う自分から堕ちていくような姿がいやらしくてよかったです。
時間の経過する速度を変えたりアイテムの使用を制限したりすれば難易度を上げることができるので、思ったよりも長く楽しむこともできるいいゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!混浴でエロい女をひっかける

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

貞操逆転世界混浴温泉
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
童貞並にヤりたがりの処女だらけの貞操逆転世界の混浴温泉でワニ活動してるスケベなお姉さんを誘います
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 4781
  •    
  • (2554)

レビュアーが選んだジャンル :

男女の貞操概念が逆転した世界に来た男子が、欲求不満の女子とセックスする話の続編です。今回は、混浴の温泉で男の裸を狙っている女子大生(処女)二人とエッチします。
考え方が逆転しているせいで、女の行動がエロい童貞の行動そのものなので、つい笑ってしまいます。
世界観を楽しめる人なら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKと一緒にセックスを学ぼう

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

駅前留学JK中出し教育センター
LuckyStripe
864円 / 80pt (10%還元)
三十路童貞がスタイルバツグンの女子○生たちと中出し種付け授業開始!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1568
  • (1005)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞の主人公が三人のJKからセックスのやり方を教えてもらう話です。
最初はキスや愛撫から始め、次第にセックスのやり方へと進んでいきます。その過程で女の子の扱い方を学んでいき、最初は受け身だった主人公が教師役のJKを翻弄できるようになっていきます。
女の子はどれも綺麗で、最初の余裕のある態度から主人公とのセックスに夢中になっていく様子がとてもいやらしくて興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卑猥な教育を受けた女の子

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤってもヤってもヤってもOK!! セックス教育実習生(しかもJ○)がやってきた!!
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
セックスって素晴らしい! というエロい洗脳教育で育ってきた純真乳デカ女子○学生の『セックス教育実習生』に、たぎる性欲を精子に乗せてセックス×セックスまたセックス! 本当の快楽をカラダに刻み込む!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1330
  • (769)

セックスすることが幸せだという教育を受けた女学生とヤリまくる話です。
清楚な外見で礼儀正しい女の子が、積極的にフェラしてきたりエッチして卑猥に乱れたりします。その姿がとてもエロくて興奮できます。プレイの内容も複数あり、ヒロインが可愛らしいものから淫らなものまでいろいろ揃っています。なので飽きることがありません。
献身的で可愛らしいのに淫乱な女の子を存分に楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールな彼女の隠れた一面

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ときたま・むつむつ (2)
ぽるのいぶき / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
普段のエッチよりもキュートなときこさんの姿に興奮マシマシで、ばっちりオチ○ポキスも決めちゃいます!ぽるのいぶき先生が柔らかく丹念に描く、ムチプリ系美少女エロス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月24日

男の体に対する好奇心で逆レイプしてきた女子と付き合うことになった話です。
表情を変えることなくフェラしてくるようなクール系なのに、キスされた途端に真っ赤になって恥ずかしがるヒロインの姿がとても可愛らしかったです。それなのにセックスは積極的で、膣内射精されてよがる姿はとても興奮できました。
ちょっと変わった女の子が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日