想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 349
349件中 101~110件目

結婚するために淫乱になろう

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

私立雌豚養成学園
OLMECA HEAD
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱雌豚教育CG集です。変態教員よる授業内容は、お口、おま○こ、お尻の穴までもが毎日フル回転!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 4037
  •    
  • (2278)

レビュアーが選んだジャンル :

性的な教育を行う学校に入学した女の子が調教されていく話です。
授業として変態的な教師たちに犯され、調教され、卒業するころには犯されて喜ぶ淫乱に変わっていきます。その過程が色々なプレイで表現されており、とてもいやらしかったです。強制的な騎乗位や獣姦などもあり、飽きのこないつくりになっています。
女の子が堕ちていく姿が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リゾートでのハーレムな日々

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだし☆ラブパラダイス ~南の島でラブエロ種付けバカンス♪~
月泉堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方にラブラブな女子校生の教え子たちと、中出しSEX三昧の南国バカンスを楽しめるCG集です。淫語満載、大ボリューム仕様♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 2642
  •     
  • (1550)

三人の教え子と貸切のリゾートでセックスしまくる話です。
三人とも主人公のことが大好きなので、自分から進んで処女をささげたり膣内射精をねだってきたりします。いやらしい台詞を言いながら淫らに迫ってくる姿がとてもいやらしくてよかったです。
シチュエーションも複数あり、飽きることがありません。
いちゃいちゃとエロの両方を楽しむことができるのでお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実際に使う人はいるのか?

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

変態性癖50連発! 抜き用SS付きエロかるた
ヤスタケ屋
1,512円 / 140pt (10%還元)
本作品は変態性癖50音順オムニバス形式CG集です。 一枚ごとに独立したショートストーリーがついていますので どこから読んでも手軽に抜ける構成となっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月21日
  • DL : 302
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい言葉ばかりで作ったかるた、という形式のCG集です。
使用されている文言は、結構知られているものからマニアックなもの、さらには馬鹿馬鹿しいものなど色々で、それが「や行のい」や「ゑ」なども使用してちゃんと五十枚揃っています。
一枚ずつにきちんとショートストーリーが付いているうえに、かるた形式のCGもあるので印刷すれば遊ぶこともできます(使うには結構度胸がいると思いますが……)。
ジョークグッズの一種として楽しむのがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子の性欲を甘く見ていた

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~
ヘヴンスター
864円 / 80pt (10%還元)
メールで紹介された少女は淫乱処女だった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月07日
  • DL : 1877
  • (1192)

レビュアーが選んだジャンル :

怪しいメールにいざなわれて知り合った女の子とセックスしまくる話です。
女の子は処女なのに感じやすく、簡単にセックスにはまっていきます。そして最後には、調教しようと考えていた主人公よりもエロくなってしまいます。最初は恥ずかしがっていた女の子が自分から誘惑してくるようになっていく変化が描かれており、その様子が淫らでよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!媚薬にはまってセックス三昧

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

キメセク援交!ビッチ女子○生を薬でハメちゃったwww!
TREETOP Helper
756円 / 70pt (10%還元)
中年オヤジが出合い系SNSで援交目的で知り合ったビッチ女子○生を薬物セックス中毒にしていく!薬にハマった少女と生ハメセックス中出ししまくりのお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 3572
  •     
  • (2071)

ビッチなJKに媚薬を盛ってセックスしまくる話です。
元々エッチが好きなようで、薬を盛られていると分かっても気持ちいいなら問題ないと考えており、自分から薬を使ってのセックスにはまっていきます。そして最後にはアナルセックスや露出などもできるようになっていってしまいます。なので悲壮感はほとんどなく、自分から誘ってハメられる姿はとても卑猥で興奮できました。
本格的なスカトロのシーンもありますが、それは別フォルダに入っているので苦手な人でも大丈夫だと思います。
淫らに乱れる女の子が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手には勝てなかった

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

姫穴蹂躙【単話】
復八磨直兎 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
魔物との戦いに挑む姫騎士アリシア。しかし魔物に捕われてしまい、気高く美しいその体は魔物によって汚されてゆく…。快楽に必死に耐えるアリシアだが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年10月11日

姫騎士が触手に犯されて牝奴隷に堕とされていく話です。
媚薬の体液を飲まされ、全身を弄られながらも耐えようとしますが、快楽には抗えきれずに前後の穴を犯されながら堕ちていってしまいます。アヘ顔で有名な作者さんだけあって、感じて蕩ける表情が凄くエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいよそ○娘ちゃん

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場5
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のコスプレご奉仕撮影会。第5弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 9467
  •    
  • (5045)

そ○娘の卑猥な姿を描いたCG集の五作目です。
今回もコスプレをしたそ○娘ちゃんがエッチな姿を晒してくれます。裸どころか膣内まで見られ、やや強引にセックスすることになりながらも、恥ずかしがりながら感じる姿はとてもエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界を白紙になんかさせない!

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ビッチレオナの露出のアトリエ
シャレイドGirl's
1,620円 / 150pt (10%還元)
立ち絵の服装装備差分は40種類以上!  60以上のHシーンは淫語まみれの女性フルボイス!  レオナ・ル・ド・ダビッチがボディペイントで町を駆ける! 彩色RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 3922
  •    
  • (2550)

レビュアーが選んだジャンル :

世界から色を失わせようとする妖精を止めるために、絵描きの主人公が冒険するRPGです。
色を失った相手に色を塗って倒していくという珍しい戦闘システムが使われており、最初は真っ白だった敵がダメージを受けるごとに色がついていきます。元の色のほうがダメージが大きくなるという設定とマッチしたシステムが、よくできていて楽しかったです。
ヒロインは色を塗る力と引き換えに服が着れなくなってしまい、ボディペイントで生活するようになります。ボディペイントごとにステータスや覚えられる技が決まっており、それを集める楽しさもあります。
エッチシーンは、敵キャラに犯されるものや街の住人とのプレイなどがあります。イベントをこなすたびに淫乱度が上がっていき、最初はボディペイントを恥ずかしがっていたのに、次第に露出して感じるようになっていきます。それでも暗い雰囲気にはならず、自分から誘ったりする姿がエロくてよかったです。
ゲームとしての難易度はそれほど高くないですし、システムが面白くてエロもしっかりと作られています。エッチシーンに露出系が多いので、そっち方向のエロとRPGが好きな人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そ○娘がエロいです

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ〇娘 差分劇場4
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のちょっと過激な秘密の撮影会。第4弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月06日
  • DL : 8489
  •    
  • (4593)

そ○娘の卑猥な姿を描いたCG集の四作目です。
今回も様々なコスプレ姿のそ○娘が、言いくるめられるような形で痴態を晒すことになります。それでも健気に撮影されつつ、おもらしや潮噴きするほど感じてしまう姿がとてもエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味な見た目の中身は淫乱だった

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おふぱこ注意
ふくまーや / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
SNSで知り合った女性とのオフ会。なんでも欲求不満のスケベなOLだという。現れたのは地味な眼鏡っ娘だったが、店に入るなり彼女は履いてない事をアピールし始め…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年07月05日

レビュアーが選んだジャンル :

オフ会にやって来た女性とセックスする話です。
ネット上での変態発言に対して見た目は地味な眼鏡っ娘。それなのに下着を着けずにやって来た上に、いきなりアソコを見せつけてセックスをねだってくる。二回連続のイメージからの裏切りに翻弄された主人公は、誘われるままにヤッてしまいます。
地味な外見なのに蕩けた笑みを浮かべて積極的に腰を動かしてくるさまが、とてもエロくて興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日