ニックネームが既に使用されてるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

甘々お風呂場えっち

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ねこまた~恩返しだにゃん♪~
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
「猫っ子」「お風呂でえっち」「低価格」 おっとり天然な猫又(猫の神様見習い)から恩返しという名のいちゃいちゃらぶらぶご奉仕
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 641
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいくてご奉仕してくれる猫娘とイチャイチャラブラブ。
猫娘といっても語尾に「にゃ」は付けないのでそこだけ注意。

甘い声でご主人様の好きなようにしてほしいと言って、好きにされちゃってあえぎ声を洩らしてイチャイチャラブラブ。

イチャイチャラブラブから大きな声であえぎながら本番。
指舐め、パイズリフェラ、本番すべてにおいてイチャイチャラブラブ。

イチャラブに尽きる作品です。
手軽にイチャラブ出来る非常に満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に淡々と、作業でもするように

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすりらー ~キョンシー娘の精奴隷~
性感ライフハック
756円 / 70pt (10%還元)
無感情なキョンシー娘のお食事用人形にされちゃうボイスドラマ。実用的なイラスト付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月02日
  • DL : 1014
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に好みな作品でした。

目の見えないテンション低め、無感情なキョンシー娘に人形として飼われてしまい、そして餌として精をしぼられます。
絞られ方は非常に無機質で事務的。フェラされたりアナルなめられたり…

淡々と餌とするため人形にするために誘惑する声、ご褒美としてなぶる声に耳がゾクゾクします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざかわいい

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •  
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

弟のことが大好きな姉にかわいがられます。
添い寝しよう耳かきしようと迫ってきて断ろうとすると凄いすねます。

耳かきパートと添い寝パートに分かれており好きな方を選んで聞けます。

トラック3の寝ている弟に大好きとささやくシーンがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!八本足でマッサージ

2012年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠性感マッサージ~アラクネ編~
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
アラクネのお姉さんが運営するマッサージ屋さんで、たっぷりコリをほぐしてみませんか? マッサージの後はえっちなサービスも…… ※この作品は催眠風ボイスドラマです
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 1160
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆったりとしたマッサージを受けて癒される作品です。
アラクネという珍しい種族をメインに据えていますが、
それを活かした内容になっています。

最初に軽くリラックス、そのあと手で、次に足でマッサージと言った流れになっています。
最後には…

マッサージされている自分を想像しながら音声を聞けば、
とても心地よい気分になれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超癒し

2012年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~夏コミ疲労回復SPECIAL~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第3弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月22日
  • DL : 5027
  •  
  • (2150)

レビュアーが選んだジャンル :

夏コミスペシャルとありますが、そんな作品の内容に深くかかわってくる部分ではなく
導入部分に少し話をするだけなので、そこら辺は気にする必要はありません。
内容はこのシリーズのいつも通りの耳かきと、ちょっと変わって耳舐め。

秋葉よいこさんの声の癒し効果はすさまじいものがあります。
全年齢対象の音声作品ではおそらくトップクラスの良作です。値段もお手頃なのでぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に

2012年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

さいみんふーぞく~ろりっ子のおへや~
誰得催眠製作所
648円 / 60pt (10%還元)
ちっちゃい女の子(※18歳以上ですよ勿論)に、気持ちいい催眠をかけてもらいませんか。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月29日
  • DL : 952
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリロリしいです。
舌足らずな小さな女の子のような喋り方でまさしくロリといった感じの声です。
誠樹ふぁんさんが演じている作品の中でもかなり独特な部類の声に入りますので、聞いてみる価値があると思います。

まずは体験版を聞いてその独特な声を聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もふもふ

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
獣人ぽい見た目をした夢魔の女の子に気持ちよくしてもらうボイスドラマです。 尻尾、肉球、舌…獣人ならではの責めをお楽しみいただければ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月22日
  • DL : 445
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

ふわふわのしっぽと肉球をもった夢魔に全身いじられて気持ち良くされれるという、そうゆうのが好みの方には非常にうれしいシチュエーションでの催眠作品です。
私もそのシチュは大好物です。

あ、きのこさんの中性的な声と飲みっ子さんの台本が合わさり非常に心地よく催眠にかかれます。
催眠パートが長めに取られているのでかかりにくい方でも余裕が持てます。

フェラと本番好きなパターンでフィニッシュを選べるのでどちらかがダメな人でも安心です。

コスパも良いのでとにかく体験版を聞いてみることをお勧めします。すぐに気にいると思いますのでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編ささやき

2012年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
大ヒット癒し系安眠音声作品、流撫の続編です!
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 1091
  •   
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後まで耳元でささやくような作品ですので、ささやき音声が好きな方に特にお勧めです。

「弐」とありますが、「壱」を聞いていなくても内容的には問題ありません。
特に前回から繋がっていることも無いので。

流撫のささやき声に導かれて海の底に沈んだ船を探検しているところを想像しましょう。
きっと気持ちよく眠れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様が子種を求めてやってきた

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 4人

夜魔の里のお姫様
紫餡堂
756円 / 70pt (10%還元)
「わらわの身体も、お主のものじゃからな…♪」 夜魔の姫さま(ちいさめ)に、精を吸われたり注いであげたり。 収録時間約62分。 CV:大山チロル様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月02日
  • DL : 555
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

小さなお姫様に精を絞られたり、逆に喘がせたりする作品です。
ロリロリなお姫様の声がとても素晴らしいです。

前半はお姫様が優位でソフトな感じで攻められます。かわいい声で精液をねだられながら絞られます。
後半は優劣逆転、こちらがお姫様を孕ませるために攻める内容になっているのでこの作品一つでSM両方が体験できます。

体験版を聞いて声が気に入ったなら購入をお勧めします。
損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスの音が心地いい

2012年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

キスだけ
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
閉ざされた部屋で繰り広げられる「キスだけ」の世界。あま〜いキスでとろけてしまう音声作品。心地よいキスに寄りかかってみませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月13日
  • DL : 338
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞き一発で気に入って購入しました。
非常に良い買い物ができました。

話の流れとしては序盤日常会話をしながら雰囲気をつくり、そこから良いかんじにになってキスを…といった流れです。
先輩に無理矢理キスをしたらいつの間にか二人でいちゃいちゃしてて…

先輩キャラが好きなら非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日