アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 81~90件目

オススメ!実用度は高めかと

2012年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,880円 / 80pt (3%還元)
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (588)

タイトルの名前の通り、登場するヒロイン達が男達に欲望のままに輪姦される内容のアドベンチャーゲームです。
ほとんどが輪姦シーンとなっており実用度は高いです。
途中の選択肢もわかりやすく、ゲームを進めやすくていいなと感じました。

輪姦シチュが好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいらしいアイドル達が・・・

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

秘画集Vol23 「M@STER OF R@PE」
東山本舗L.T.D
864円 / 80pt (10%還元)
嵌められたア*ドル達が複数の男達に取り囲まれ痴態を晒す!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 246
  • (152)

ア○マスのエロCG集です。
アイドル達が男達に陵辱、輪姦されてしまう内容となっています。
原作のキャラの中でも巨乳なアイドルが多く、個人的に嬉しい限りです。
なかなかのハードエロで実用性はバッチリです。

原作が好きな方や陵辱系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの陵辱っぷりです

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

紋章SPECIAL
ブラック・テイル
1,836円 / 170pt (10%還元)
戦争に敗れ兵隊達に・・という脳内のアドレナリン爆発な、オール陵辱モノCG&ノベルです、CGは差分込み224枚!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月25日
  • DL : 3560
  •    
  • (1793)

ファイアーエ○ブ○ムのエロCG集です。
戦場で敗れたヒロイン達が男達にめちゃくちゃに犯されてしまう内容となっています。
戦士としてのプライドを打ち砕くようなハードな責めも多く、陵辱系が好きな方にはたまらない作品となっております。
差分が多いのもよかったです。

原作が好きな方や陵辱シチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な女達が・・・

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽のエデン
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
正義を貫く美しきヒロインたちが、悪漢たちによる激しい輪姦陵辱に身悶え、アヘ顔を晒してイキまくる! 粘り気たっぷりの大量ぶっかけ汁描写や濃厚なフェラシーンは必見!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年06月12日
  •   

プライドが高くて巨乳なヒロイン達が体も心も陵辱されていく内容の漫画となります。
絵もかなりきれいでどの作品もエロシーンがかなり濃厚になっており、実用性は高いです。

強気なヒロイン達が陵辱されるシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なエロが展開されます

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

娼婦の館で働くことになった主人公が町で美しい女を見つけ出し、いやらしい娼婦にするために調教する内容となっています。
初めはヒロイン達と町で会話して進めていき、ある程度進んだら調教シーンに入ります。

基本、全てのエロシーンが濃厚となっており、実用度は高めです。
どのヒロイン達もかなりエロいですが特にM属性で爆乳ナースのジュリアンヌがエロいです。
館のお客達に全裸で精液まみれにされるほど輪姦され、もっと犯してほしいと嘆願するシーンがお気に入りです。
エンディングの数が非常に多いのもポイントの一つです。

濃厚すぎるエロを求めてる方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかめずらしいチョイスです

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

実験人形~蒼穹のフ○フナー
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
蒼穹のフ○フナー本。パイロット不適格の烙印を押された遠○真矢・要○良・羽○間翔子の三人は生殖実験の被験体にされる。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年08月16日
  • DL : 657
  • (343)

蒼穹のフ○フナーの同人誌です。
3人のヒロイン達が生殖実験の被験体として様々なHを強要される内容となっています。
3人ともエロのシチュが違うので結構楽しめます。
特に男の匂いを嗅いで発情し、男達にヨガりながら輪姦される遠○真矢のシーンがお気に入りです。
原作の同人はあまり見ないのでこの作品は貴重かと思いました。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦場の殺伐とした雰囲気が好きな方に

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ネバーエンディング&ダークネス
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
ファイアーエ○ブレム・ティアリ○グサーガシリーズの CGイラスト集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月28日
  • DL : 945
  • (501)

ファイアーエ○ブレム・ティアリ○グサーガのヒロイン達のエロCG集です。
エロのシチュエーションの種類も豊富でなかなか楽しめました。
残酷な絵も入っていますので苦手な方には少しきつめと思われますが、戦場の殺伐とした雰囲気を描写している感じがしていて
個人的には有りかなと思います。
また、フラッシュアニメもよかったです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトな寝取られですね

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DREAM REALIZE
valssu
756円 / 70pt (10%還元)
テイルズオブシ○フォニア〜ラタトスクの騎士〜の同人誌
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年08月27日
  • DL : 456
  • (241)

テイルズオブシ○フォニアの同人誌です。
温泉でエ○ルを待ち構えていたマ○タが男達に陵辱されてしまう内容となっています。
自分の彼氏が助けに来ないことを頭の中で怒りながらも段々と男達に気持ち良くさせられる展開が楽しめます。
寝取られる内容ではありますが悲壮感はあまりないので寝取られが苦手な方でも大丈夫かと思います。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今でもエロい良作です

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

爆乳の娘と母親と母親の姉を脅迫して陵辱の渦に叩き込む内容のアドベンチャーゲームです。
ヒロインが3人ともムッチリしたエロい体つきなのが個人的にうれしい限りです。
様々な陵辱行為をされていくうちに段々と快楽に堕ちていく描写がよかったです。
特に3人がボンテージ姿で公園に連れられ、そこでホームレス達に輪姦されるシーンがお気に入りです。
結構前の作品ではありますが、エロシーンの内容の濃さが半端ではなく、今でも実用性は高いです。

陵辱系の作品が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは・・すごくエロいです

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦ワンピ~あの国民的爆乳女海賊が輪姦されまくるエロCG集~
ミカンベリー
972円 / 90pt (10%還元)
あの国民的人気漫画のヒロイン ナ○、ロビ○の爆乳爆尻が犯されまくる! ニセ一味に寝取られ輪姦!中出し、大量ぶっかけ!犯して犯して孕ませろ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 2284
  •     
  • (1161)

某人気漫画が元ネタのエロCG集です。
ナ○とロビ○が男達の肉便器として徹底的に輪姦されまくる内容です。
絵のクオリティが非常に高く、差分の数もかなりの多さです。
全てのエロシーンが女対男複数の構造なので輪姦シチュが好きな方にはたまらないかと思います。
エロい台詞が多いのもよかったです。
すぐに快楽に身を委ね、蕩けた表情でヨガり狂う2人が半端じゃなくエロく、実用性は高いです。
個人的にエロのシチュが自分好みで大満足しています。
全体的に非常にボリュームがある作品にも関わらず、値段的にもかなり安い方だと感じます。

爆乳キャラが輪姦されるシチュが好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日