アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 331~340件目

オススメ!半端じゃないエロさ

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

SQU●RE CG collection vol.1
KURIPOD
756円 / 70pt (10%還元)
スクウ●ア歴代ヒロイン SS&台詞付き陵辱アヘ堕ちCG集。 世界を救うヒロインも一皮剥けばただのメス。 様々な黒い欲望が彼女達を狂乱の快楽地獄へ叩き落す。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年05月24日
  • DL : 637
  • (369)

スクウ○アの歴代ヒロインのエロCG集です。
犯されているヒロイン達のアへ顔やムチムチな体つきが非常にエロく、実用度が非常に高いです。
SSもかなり出来がよく、快楽に堕ちたヒロイン達がモンスターや男達の公衆肉便器としてヨガりまくっている様はすごくエロかったです。
ただフィストファックやニプルファックなどもありますので、そういう描写が苦手な方にはきついかもしれません。

「おほぉおお!」と叫びながらヨガり狂う女達が見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイがエロい

2012年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

キセナミ
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
フェティッシュなコスチュームにうずく身体!抑えられない欲情に支配されるレイ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月22日
  • DL : 2199
  •    
  • (1015)

某人気アニメが元ネタのエロCG集です。
無表情のあのレイが痴女さながらに男達と乱交しまくる内容となっています。
キャラの艶のある体つきに蕩けきった表情と非常にエロく描けています。
コスチュームもレイのエロさを強調しているものばかりでGOODです。

レイの痴女っぷりを見たい方にはオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蕩けた表情が好きです

2012年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

大戦のツボ
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
ス○パーロボット大戦αのクスハ、イルイ(小)ゼオラの肉壷にこだわったCG集です。基本CG13種類収録です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年03月04日
  • DL : 3710
  •    
  • (1793)

レビュアーが選んだジャンル :

ス○パーロボット大戦αのエロCG集です。
3人の女の子達が蕩けた表情でHをする内容です。
女の子達の塗りがきれいで蕩けた表情と相まってかなりエロく描けていていると感じています。
原作のキャラの魅力を引き出しています。

原作の女の子が好きならオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リースが・・

2012年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

皇女の淫劇
864円 / 80pt (10%還元)
聖剣伝説3のリース陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月19日
  • DL : 1263
  •     
  • (577)

聖剣3のエロCG集です。
敵に捕まったリースが男達の慰み物にされてしまいます。
キャラの絵もアニメ調でかわいく描けています。
通常の衣装だけではなくフェンリルナイトの衣装もあるので原作が好きな方にはたまらないかと思います。

リース好きな方にはオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!服が多くてイイですね

2012年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

もう光は灯らない-レナの調教観察日誌-
姫屋
864円 / 80pt (10%還元)
FF5のレナが様々なジョブ姿で凌辱されるCG集 調教者の視点から見た1ヶ月の記録を綴った小説付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月18日
  • DL : 1136
  •     
  • (679)

FF5のエロCG集です。
敵に捕まり、陵辱調教されていく内容となっています。
メインキャラはレナでファリスが少しだけ出てきます。
キャラの体つきもムッチリ感があってかなりエロいです。
ジョブのいろんな衣装で犯されるのでなかなか楽しめます。
また、付属のノベルの内容もわかりやすく良かったです。
ただ調教者の視点のせいなのか、女キャラの台詞はあまりなかったのが少し残念です。

原作が好きな方や触手陵辱が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン達の表情がエロい

2012年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

クリスタルじゃ照らせない
壱目堂
864円 / 80pt (10%還元)
○ーザやセ○ス、○ィナなどファイ○ルファ○タジーのヒロインたちのぶっかけエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年03月28日
  • DL : 668
  • (431)

ファイ○ルファ○タジーシリーズに登場するヒロイン達のエロCG集です。
ヒロイン達の絵がうまく、蕩けた表情が非常にエロく感じました。
エロの内容も触手や男達による陵辱とハードな内容です。
絵のサンプルを見て好きなキャラがいれば購入しても問題ないかと思います。
僕自身、好きなヒロインが結構いましたので満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!野球少女を・・

2012年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

俺らの女エースは強気で便器
モンキープラン
756円 / 70pt (10%還元)
夏の大会に向け地獄の輪姦合宿、強化淫乱トレーニングで女エースをアヘらせる部員たち!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年01月22日
  • DL : 675
  • (392)

オリジナルのエロCG集です。
男子野球部に入部していたエースが実は女の子であるのがバレて監督や部員達に陵辱、輪姦されていく内容です。
最初は監督だけでしたが次々と部員達にバレ、最終的には男子野球部員みんなの公衆肉便器となっていきます。
個人的にこういうシチュは好みなのでかなり満足しています。

男と偽っていた女の子が男達に陵辱されるのが見たい方などにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足しています

2012年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

FE烈火~敗軍の末路~
864円 / 80pt (10%還元)
ファイヤーエム○レム 烈火の剣の女性キャラ達が敵に捕まってしまい凌辱されるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年01月24日
  • DL : 1037
  •     
  • (434)

ファイヤーエム○レム 烈火の剣のエロCG集です。
戦場の華である女戦士達が敵の男達に敗北し、陵辱の限りを受ける内容となっています。
キャラの絵もかわいく、エロの内容も激しいものばかりなので僕としては満足しています。

原作が好きな方や戦場で捕まえた女を陵辱するシチュが好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさがたまりません

2012年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

機動戦士ガリダム00~女の戦争根絶計画~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで 『マリナ・イ○マイール』 『王 留○』 『ルイス・○レヴィー』 を思いのまま陵辱し我がモノにしろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  • DL : 1895
  •     
  • (1126)

某アニメが元ネタのノベルゲームです。
3人の女性キャラが男達に陵辱される内容です。
女性キャラ達の体つきはムチムチしていてエロさを表現できています。
ノベルの内容もかなりエロく実用性バッチリです。
特にボンテージ姿で男達に輪姦されているマリナ・イ○マイールはエロすぎて今でもお世話になっています。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけ量がすごい

2012年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼロの海
真昼の月
972円 / 90pt (10%還元)
ゼ○の使い魔の、18禁CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月15日
  • DL : 466
  • (293)

ゼ○の使い魔のエロCG集です。
普通のノーマルHもありますが、ほとんどは男達に陵辱、輪姦される内容となっています。
絵のサンプルを見ればわかりますが、ぶっかけ量がすごいことになっています。
ノベル部分の出来もかなりよかったです。
ヨガりながら男達に輪姦されるヒロイン達は非常にエロく、満足しています。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日