アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 321~330件目

オススメ!これはかなりエロい

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

消えた軽音部からのビデオレター~Sが丘校軽音部失踪事件~
姫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
失踪した軽音部の少女たち。その数ヵ月後、ネットに少女達が陵辱されるポルノ動画が投稿された。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 1939
  •     
  • (1127)

けい○んのエロCG集です。
軽音部の5人の女の子達が男達に容赦なく陵辱、輪姦される内容となっています。
泣き叫びながら男達に犯される女の子達は見ていて非常にいやらしくていいです。
キャラの絵もムチムチしていていやらしく、エロシーンも全て輪姦で構成されていますので実用性が高い作品です。

原作の女の子達が輪姦されるのが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリ感があっていいです

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

マク○スF~輪姦監獄の離移民船~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで『シ○リル』 『ラ○カ』 『ク○ン』 を輪姦せ、思いのまま陵辱しろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月25日
  • DL : 1423
  • (869)

マク○スフロンティアが元ネタのノベルゲームです。
あの手この手で女性キャラ達を陵辱、輪姦していく内容です。
セイバーフィッシュさんの作品は女の子の体つきがムッチリとしていてエロいところがいいです。
ノベルも快楽に堕ちていくヒロイン達がきちんと描かれていてGOODです。
今回の作品だとシ○リルが個人的にお気に入りです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり濃い作品です。

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦倶楽部
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【学園輪姦伝奇動画ADV】美麗動画50カット以上を搭載! CGモードにも切替可能!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月21日
  • DL : 8112
  •   
  • (4533)

巫女として選ばれた女をひたすら輪姦する内容のゲームです。
絵もかなりきれいでエロシーンも汁描写多めでアへ顔があったりとかなり濃く、声優さんのレベルも高いので実用性は非常に高いです。
ストーリーも選択肢次第で展開ががらりと変わるのでなかなか楽しめました。

輪姦系が好きな方にはぜひオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女達が・・

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女陵辱
ガガガの画
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはストライカーズのSS付18禁CG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年04月22日
  • DL : 454
  • (291)

魔法少女リ○カルなのはストライカーズのエロCG集です。
ヒロイン達が男達に陵辱されていく内容です。
キャラの絵の塗りがアニメ調な感じできれいに描けています。
テキストもあるのでヒロイン達が快楽に堕ちていく描写もわかりやすくよかったです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいを強調していていいですね

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ぴんくぞーん ~学園恥域~
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦陵辱ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月18日
  • DL : 1311
  •     
  • (708)

オリジナルのエロCG集です。
学園の女生徒や先生がメチャクチャに輪姦される内容です。
どのキャラもおっぱいが大きく、女の子達の衣装もおっぱいを強調している感じでなかなか良かったです。
特にブルマの女の子がエロく、個人的に気に入っています。

色々な衣装を着た女の子達が陵辱されるのが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかわいい

2012年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

大戦の縛
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
スパ○ボオリキャラの責めCG集!!大陰唇に食込む縄!肉壷に滴る蝋燭!壷とアナルを鷲掴み!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年09月26日
  • DL : 2551
  •    
  • (1279)

レビュアーが選んだジャンル :

スパ○ボのオリジナルヒロイン達のエロCG集です。
ヒロイン達が男達に拘束された状態で陵辱されていきます。
ヒロイン達の絵もきれいで表情が色っぽく描けていてなかなかエロいです。
プレイ内容もなかなか過激ですので実用性は高めかと。

原作のキャラが陵辱されるのが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悲壮感漂う感じです

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

最愛の妹(ロリ巨乳)が目の前で不良どもの肉便器にされてしまうお話。
紅モモ堂
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ巨乳の妹が兄の目の前で輪姦された挙句、妊娠、出産までさせられちゃうSS付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年11月23日
  • DL : 671
  • (409)

オリジナルのエロCG集です。
兄をイジめていた不良達に最愛の妹が陵辱、輪姦されてしまう内容となっています。
処女を散らされ、妊娠しようが不良達に犯され続けます。
しかもこれがずっと兄の見ている前で行われるので全体的に悲壮感が漂っています。

こういうシチュエーションが好きという方にはオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体つきはエロエロです

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

女狩り M×nster Hunter Hunter ~緊急・女ハンター捕獲クエスト発生~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
金を払って安全にセックスそんなものじゃもう満足できない。 あの場所じゃなきゃ命の危機を感じられなければ 高ぶらないんだ! 女だ! とにかく今は女! 女が欲しい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 3111
  •    
  • (1870)

○ンスターハンターが元ネタのノベルゲームです。
3人の女ハンターがモンスターや男達に陵辱される内容となっています。
絵のクオリティが高く、エロ内容も激しいものばかりですので実用性は高いと感じます。
ストーリーの方もなかなか面白かったです。

陵辱系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な女神様を・・

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

M
PINK☆DORAGON
540円 / 50pt (10%還元)
女神が♀豚へと堕ちて行くお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月18日
  • DL : 3904
  •    
  • (2230)

某人気マンガより女神様のエロCG集です。
男達に捕まり陵辱の限りを受けます。
キャラの絵もきれいですし、ノベルの出来もエロく描けていて良かったです。
始めは男達に強気な女神様が男達に犯されていくごとに少しずつ快楽に身を委ねていきます。
最終的には女神の面影が消え、男達の公衆肉便器に成り下がります。

実用度はかなり高めですので陵辱が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なつかしいキャラが多くていいですね

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

J.R.H再録 ゲームよろずCG集
アビオン村
972円 / 90pt (10%還元)
HP「J.R.H」で02〜05の間に公開していたイラスト50枚の再録CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月11日
  • DL : 257
  • (169)

このサークルさんが以前、自分のHPで公開していたイラストを再録した内容となっています。
有名なキャラも入れば、同人ではあまり見ないキャラもいてなかなか楽しめました。
またエロの内容もほぼ陵辱、輪姦となっていますので実用度は今でも高いです。

自分の好きなキャラがいれば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日