アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 301~310件目

オススメ!屈強な男達の慰め物として

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女剣士オクタヴィア—鉱山の花嫁—
紙上岬
864円 / 80pt (10%還元)
ティ○ーズ・○ゥ・○ィアラのヒロイン、オク○ウヴィアの陵辱CG+htmlノベル集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 1222
  • (678)

ティ○ーズ・○ゥ・○ィアラのエロCG集です。
女剣士のオク○ヴィアが身も心も徹底的に陵辱されます。
男達の慰め物として輪姦されたり、見世物としてモンスターに犯されたりとかなりハードな内容となっています。
ノベル部分もわかりやすく、陵辱に耐えているオク○ヴィアの描写がうまく描けていてなかなか楽しめました。

陵辱色が非常に強い作品ですので陵辱系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めずらしい

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アヴァルタのワンダバ1週間
三流倶楽部
1,188円 / 110pt (10%還元)
Gダンガイオ?のヒロインたちが犯されまくるレイプオンリー本です!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年05月30日
  • DL : 312
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

Gダン○イオ○が元ネタの同人誌です。
原作の同人はほとんど見かけないのでかなり貴重です。
色々な内容のお話が入っていますが陵辱色がけっこう強めです。
組織の広報のために男達に輪姦される○美のお話が個人的にお気に入りです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おとなしげな委員長が・・

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

とりかえし委員長
バニラ堂MAX
1,080円 / 100pt (10%還元)
通学の電車内で毎日痴漢される気が弱い委員長のお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年03月24日
  • DL : 963
  • (589)

オリジナルのエロCG集です。
真面目で気の弱い三つ編みの委員長が男達に陵辱される内容の作品となっています。
委員長の絵がきれいで頬を赤く染めた表情もかわいらしいです。
そんな委員長が少しずつ快楽に堕ちていき、最終的には誰とでもHをするビッチな女になり果てる様は非常にエロくてたまりませんでした。
個人的に三つ編み委員長には眼鏡がかかせませんので眼鏡の有無を選べたのも良かったです。

おとなしげな委員長というキャラが好きな方にはぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女らしさが見えていい感じです

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アドミラブルF・F
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
FFシリーズのツンデレキャラ、ファ○スとアグ○アスのCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月11日
  • DL : 538
  • (289)

FFシリーズのファ○スとアグ○アスの純愛もののエロCG集です。
キャラの絵もきれいでおっぱいが大きめなのがGOODです。
ノベルの内容もなかなか楽しめました。
普段は男勝りな二人が愛する男とHするごとに女らしくなっていくところは非常にかわいらしかったです。

ファ○スとアグ○アスが好きな方にはオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチッとしてていいです

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

BLA●K LAG●●N-Three abduction confinement-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
強くて屈しない女達をねじ伏せ嬲り犯す!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 1162
  • (697)

ブラ●ク●グーンが元ネタのノベルゲームです。
屈強な女達をメチャクチャに犯す内容となっています。
キャラの体つきがムチムチしていてエロく表現できています。
ノベルの出来も良く、快楽に堕ちていく描写もわかりやすくてよかったです。

ただ、キャラの中に男の娘がいますのでそういうキャラもOKだという方にはぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!艶のある表情がいいです

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

虜の妙
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
囚われのセ〇ーナをス〇ンビュート責め! 妊娠か脱出か!ア〇マナ清めの儀式は精なる液と処女破り、触手、妊娠とテンコ盛!!
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年12月09日
  • DL : 1868
  •    
  • (1119)

ス〇ロボのオリジナルキャラのエロCG集です。
セ〇ーナとア〇マナが陵辱、輪姦される内容となっています。
キャラのムッチリとした体つき、艶のある表情とかなりエロく、エロシーンも激しいので実用性は高いです。
また、おまけとしてHPで公開していたカラースケッチなども入っていたのも良かったです。

原作が好きな方や陵辱系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がきれいでイイです

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

OG Girls SAGA
UZU
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔装○神の女性キャラのセリフ付きCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月24日
  • DL : 929
  •     
  • (509)

魔装○神のエロCG集です。
ヒロイン達の絵もきれいで表情がエロく描かれています。
エロのシチュもキャラによって様々で、純愛系や陵辱系となかなか豊富です。
特に男達の肉奴隷として輪姦されているシモ○ヌがお気に入りです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミラさんがエロすぎて・・

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

精霊遊戯
valssu
432円 / 40pt (10%還元)
テイルズオ○エクシリアの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 329
  • (168)

テイルズオ○エクシリアが元ネタの同人誌です。
淫乱なミラさんが男達とHしまくる内容です。
初めての性行為で快楽に目覚めたミラさんはかなりエロく、実用性はバッチリです。
雰囲気も暗くはないので陵辱系が苦手なかたでも大丈夫かと思います。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラはかなり多いです

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

『カンベンしてください!~忍犬の年輪・〇〇編~』
ADVANCEDトィンクル☆キャッスル+忍城GIGA
540円 / 50pt (10%還元)
HPで公開しておりましたパロディCGを高画質再編集保存版! CG351枚+着せ替えデータ13枚! HDの整理にドウゾ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月05日
  • DL : 675
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんがHPで掲載していたCGをまとめた作品となっています。
CG枚数が多かったので購入してみましたが当たりでした。
有名なキャラや今ではあまり見ないキャラも多く、エロシチュも輪姦、陵辱系がほとんどなので今でも実用性は高いと思います。

陵辱系のシチュが好きな方にはぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい出来です

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

SQUA○E娘陵辱CG集
アビオン村
864円 / 80pt (10%還元)
旧スクウ○ア作品のヒロイン陵辱CG集!輪姦多めです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月17日
  • DL : 1672
  •    
  • (1020)

旧スクウ○アのヒロイン達をガンガンに陵辱する内容となっています。
ヒロイン達の体つきもムッチリしていてエロく描けていると思います。
今でもよく見るキャラもいれば、同人ではほとんど見たことがないキャラもいます。
特にゼノギ○スのエメ○ダが個人的に好きだったのでこの作品には満足しています。

原作のヒロイン達がひどい目にあうのが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日