アルティエスさんのレビュー一覧

438件中 201~210件目

オススメ!ムチムチ感がエロくていいです

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

FINAL F●NTASY VII A●VENT CHIL●REN -Rape of two people-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『テ●ファ』 『ユ●ィ』 を 思いのままに… 犯せっ! 中出せっ! 貪りつけっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 2671
  •    
  • (1664)

FINAL F○NTASY VIIが元ネタのノベルゲームです。
いつものセイバーフィッシュさんとしてはめずらしくヒロインが2人のみとなってはいますが、その分2人にエロが濃縮されているので特に問題ないかと思います。
キャラのムチムチした体つきやテキスト文もかなりエロく実用性はバッチリです。

原作が好きな方や陵辱系が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまり見ないキャラも多くていいです

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

第2次浪漫袋 ~スーパーロボット大戦OG vs ガンダム戦記
路地裏の浪漫堂
972円 / 90pt (10%還元)
スパ○ボOGの女性キャラと、ガ○ダム戦記の女性キャラを網羅したCG集です。あのキャラやこのキャラが、レイプされたり…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年08月17日
  • DL : 829
  •     
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

スパ○ボOGとガ○ダム戦記のキャラクター達のエロCG集です。
複数の絵師の人達が描いていて、それぞれ特徴的な絵柄で楽しめました。
またガ○ダム戦記の同人はあまり見かけないのでこの作品は貴重かなと感じました。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメで揺れるおっぱいがエロいです

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後指導室
Airily Steps
1,296円 / 120pt (10%還元)
●AEによる滑らかアニメで質量感のある乳揺れ表現!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年01月13日
  • DL : 2333
  •    
  • (1418)

おっぱいの大きい女教師と同級生の女の子とHなことを繰り広げる内容のエロCG集です。
ノベル付きのエロCGとぬるぬる動くアニメーションの二つで構成されています。
キャラの絵もきれいで表情も艶があってエロいです。
アニメーションも動きがエロく、声優さんのボイス付きでなかなかよかったです。

おまけCGも質が高くてお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感があっていいですね

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

PRISON QUEST~恥辱の奴隷調教~
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
DQダイ○大冒険、マァムとレオナの陵辱調教CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2007年06月12日
  • DL : 1582
  •     
  • (979)

ダイ○大冒険のエロCG集です。
敵に捕らえられたマァムとレオナが陵辱される内容となっています。
キャラの絵もうまく、体つきがムチムチしていてエロいです。
ノベルも少しずつ快楽に堕ちていく描写がわかりやすくてよかったです。

原作が好きな方やモンスターに陵辱されるヒロインが見たい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦場の雰囲気がありますね

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

EXIT
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
ファイアーエ○ブレム・ティアリ○グサーガシリーズの、 18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月23日
  • DL : 756
  • (389)

ファイアーエ○ブレムとティアリ○グサーガのキャラのエロCG集です。
CGの枚数も多く、お得かなと感じました。
また内容も水着画像だったり、陵辱絵や戦場で戦死したヒロインなど様々です。
残酷な内容もありますが原作の雰囲気を出している感じがして良かったです。

原作が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロい作品でいいですね

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

穴姦奴隷
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集。基本的に超マイクロな水着+巨乳・爆乳です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月07日
  • DL : 3284
  •    
  • (1902)

今にもはちきれんばかりの爆乳ヒロイン達が男達に陵辱、輪姦される内容のエロCG集です。
とにかく絵がエロくていいなと感じました。
男達に精液肉便器として穴という穴を犯されまくるヒロイン達は非常にエロく、実用性はバッチリです。

爆乳キャラが陵辱されまくる内容が好きな方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまり見ないチョイスです

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

GIRL OF ELYSIUM
楽園工房
864円 / 80pt (10%還元)
空○軌跡三部作のCG集&レ○×エ○テル、レ○過去漫画。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年12月26日
  • DL : 665
  • (351)

空○軌跡シリーズが元ネタの漫画とエロCG集が入っています。
漫画の方はレ○の過去を描いた内容で、CG集の方はヒロイン達がレズったり触手や男達に陵辱されたりとエロシチュは様々です。

原作のエロ同人はあまり見かけないので、原作が好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ感がいいです

2012年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

熱体熟凛 Vol.3
スパイラルブレーン
540円 / 50pt (10%還元)
サムライガールと獣じみた雄がズッコンバッコンとスパークしちゃうCG集第三弾 サム○ピヒロイン達の艶姿をとくとご覧あれ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月24日
  • DL : 296
  • (161)

サムライ○ピリッツのエロCG集です。
エロい衣装の3人のヒロイン達が陵辱される内容となっています。
ヒロイン達の絵もうまく、ムチムチした体つきが魅力的です。
特に男達に輪姦されるシ○が個人的にお気に入りです。

原作が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはめずらしい

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

カ〇イドスターのあまりすごくないエロマンガ
ふる屋
756円 / 70pt (10%還元)
G○nzoさんの名作カ〇イドスターの深夜巡業の密着リポート!ムチムチプリンなステージの妖精達が淫靡な夜の舞台で淫らに花開きます!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 166
  • (106)

カ○イドスターの同人誌です。
風俗みたいなところで男達にロゼッ○やそ○達が陵辱、輪姦されるフルカラー漫画とそ○達がレズり合う内容の漫画とギャグの4コマに別れています。
原作の陵辱系はあまりないので個人的になかなか楽しめました。

陵辱される内容の方はオチが原作が好きな方だと面白いなと思える内容になってますし、他の漫画も原作を知っているとより面白いなと思えますので原作が好きな方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロさがハンパじゃない

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

銀欲エクスタシー
銀欲スクリュー / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
マッチョでボインな女たちが白濁液に塗れて乱れまくりのハメまくり。パワフルなエロスを堪能いただけます。また、ツンツン女ボディーガードたちが女装少年と複数プレイしまくる「XTC〜エクスタシー〜」シリーズも完全収録。ドロッドロの快美を味わいたいあなたに!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年02月28日
  •    

出てくるヒロインがみんな爆乳でムチムチでエロさがハンパじゃないです。
爆乳をブルンブルン揺らしながら淫らに喘ぎまくるヒロイン達がエロすぎて何度もお世話になってます
特に柔道部の顧問とマネージャーがたくさんの男達相手にHしまくるエピソードが一番のお気に入りです。

純粋にエロいものを求めるならぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日