おなチュウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 119
119件中 101~110件目

オススメ!excellent!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

シスパラ
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
妹との同棲生活を満喫できるシミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月21日
  • DL : 2392
  •     
  • (1460)

妹と爛れた性活をおくるゲームです。
妹の属性がゲーム内のアイテムでデレ・ツン・マゾに変化するので、
妹と甘く過ごしたい方は勿論、Sな方でもMな方でも楽しめるようになってます。
プレイ内容も豊富なのでコストパフォーマンスも良。

妹とあんな事やこんな事をしたい、
妹に責められたい、逆に責めたい、という妹好きの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

妻汁 ~搾り尽くしてア・ゲ・ル~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
欲求不満な人妻が仕掛ける、甘い誘惑…… クレージュエース制作エロアニメーションゲーム第四弾。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年11月24日
  • DL : 6564
  •    
  • (3468)

欲求不満の人妻とエロ三昧のゲームです。
人妻がエロくて艶やか、なのに可愛くもあります。
吐息や喘ぎ声もとてもあっていて凄く良いです。
CGの絵柄も可愛く、更にそれが動きます。
特にフェラで顔射した後の表情は必見の艶やかさ。
クリア後は自分の好きなようにシーンを組み合わせられるので実用性もばっちりです。

エロ可愛い人妻との性戯を堪能したい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

じゅぶジュボ!!特別編~お掃除フェラガールズ~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ええっ!おしっこしたばかり!?お風呂に入ってない!? 汚れたオ○ンチンはぜーんぶ私達“お掃除フェラガールズ”に任せなさ〜い!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月16日
  • DL : 324
  • (191)

色んな子に恥垢や尿で汚れたナニをお口で綺麗にしてもらう音声です。
射精回数計12回。(各トラック1回)
臭いなどと言いながらも綺麗に舐め、
最後にはごっくんしてくれる女の子達が可愛いです。
基本的にどの子も不満はありませんが、
中でもユイ(伊吹雫様)・ミク(小笠原麦様)・アイ(大山チロル様)はお気に入りです。

各ファイルが3〜5分程度のものになっているので、
長くなくて良いので色々な子のフェラを楽しみたいという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

good

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DISCODE-2
ソフトさーくるクレージュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
生まれたときから私の股間には……男性器があった。異常性欲を処理するフタナリアドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月02日
  • DL : 1551
  •     
  • (887)

プレイヤーがふたなり少女の行動を選択して進めるゲームです。
結構難しめで苦労しました。
ふたなり少女の悩みも描写されていて面白かったです。
キャラデザ・CGも可愛くて好みでした。
コストパフォーマンスも良いと思います。

ふたなり好きで絵柄が気に入った方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

good

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~童貞の匂いと味が好き~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ジュババババっ!ジュルルルルっ!・・・・・・ジュポっ!! この童貞チ●ポの匂いと味が好きなの〜。ほ〜ら、まだまだ出るでしょ〜?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月28日
  • DL : 186
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞好きのお姉さんにひたすらしゃぶり尽くされる音声です。
射精回数は3回。

淫乱なお姉さんに童貞の男がアレの匂いを嗅がれたりしゃぶられたり…
声優の方のお姉さん声が何とも言えないいやらしさです。

童貞好きの年上女性にフェラされたい方やフェラ音が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

good

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語の巻2
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
15秒で入れ替わるセリフが45個! ブルマ・スクール水着画像を鑑賞する際のBGMとして最適です。 また、『淫語の“マキ姉さん”』による画像鑑賞ナビゲート音声も必聴!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 97
  • (44)

自分の好みのブルマ・スク水画像と合わせて聴いて楽しむ音声です。
射精回数はおまけ音声で1回。

おまけの淫語のマキ姉さんが結構好きでした。
画像を見ながら横でお姉さんに、
色々と妄想を掻き立てる事を言われながら自慰をする15分程度のトラックです。

好きなブルマ・スク水画像がある方の妄想の補助にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ドSなお嬢様編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。 手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • DL : 1103
  • (497)

ロリぃSなお嬢様に虐められる音声です。
射精回数は計10回。
(足コキ編1・動物オナ編2・亀頭責め編2・オナホ編3・アナル逆レイプ編2)
童貞で包茎短小の描写があります。

やわらか…?と思う位、Sなお嬢様にとことん虐めて貰えます。
Mな方にはたまらないと思います。

お嬢様に責められたいドMな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

18禁足コキ足フェチ-ルーズの淫臭!-
キャットハウス
972円 / 90pt (10%還元)
今時の女子高生にトイレで監禁され、連続脚の微振動でホワホワ靴下をつっ込まれたまま、あちらの世界へビュゥ!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月25日
  • DL : 905
  • (407)

ルーズを履いたJKに公園のトイレで色々される音声です。
射精回数は計2回。

匂いフェチには堪らない内容になってます。
足だけでなく色んな所の匂いを嗅がせてもらえます。
紅月ことね様の声もとても合っていて、
少し生意気でいやらしいJKという感じがよく出てます。

ルーズ好きな方やJKの足の匂いを嗅ぎたいと思ってる方、
JKに変態さん呼ばわりされたいMな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱちゅぱ淫語~ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこのドMさん、お嬢様に拷問フェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月10日
  • DL : 715
  • (385)

やわらか淫語等にも出てきたドSなお嬢様にお口で虐めて貰える音声です。
射精回数は6回。(トラック1〜3で各1回・4で2回・5で1回)
童貞包茎短小恥垢の描写があります。

妹に最初から最後までフェラチオされまくります。
フェラですが御奉仕という感じは全く無く、
まさに口で犯されるという感じです。
拷問フェラチオ編はフェラONLYなのでフェラ音好きの方にも満足できるものだと思います。

ドSお嬢様な妹にお口で犯されたいというMの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

3.5L
errors
972円 / 90pt (10%還元)
errors CG集『3.5』と『LUCKY BAG』をミックスしたバラエティHCG集。 オリジナルキャラ、スターオーシャンキャラメイン 母乳の滴るいい女の子(?)が多め。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2004年10月17日
  • DL : 10408
  •   
  • (4310)

可愛い女の子が沢山詰まったCG集です。
CGのみの作品は余り買わないのですが、
これはTOP絵がとても気に入ったので購入しました。
母乳メインとの事ですが、大体半分よりちょっと少ない位なので
搾乳も良いけど他にも楽しみたい、という方でも大丈夫です。

搾乳好きは勿論、放尿画像もあるので、
女の子のおしっこが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日