キタローさんのレビュー一覧

64件中 51~60件目

おっぱい好きなら買うべき。

2013年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

火と鉄のブレス
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、あれやこれやとHな目に遭いながらも頑張るRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月30日
  • DL : 4744
  •    
  • (2677)

体験版で気になったので買ってみてプレイしてみました。

この作品はとにかくおっぱいを弄んでからの本番開始なのでおっぱい好きにはたまらないでしょう。

エロのシチュエーションも風呂や売春など豊富にあります。

戦闘も普段やってるRPGと違って面白いので体験版で気になったら買ってみると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいRPG!!

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9996
  •    
  • (5492)

ダンジョンRPGという他にあるRPGの中では新感覚なRPGでした。

迷路を攻略しながらゲームを楽しみ、ボスが相手にはまず敗北して凌辱イベントを拝見しましょう。

絵もきれいだし、フルボイスなのでけっこうHシーンは満足できました。

ポイントも高い時期だし、買っておいて損はないはずの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション作品としておもしろい!

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9588
  •    
  • (5561)

借金返済のためがんばるHな命令を頑張ってこなす女の子のゲームです。

アニメーションが豊富でHシーンも更新されておりかなり充実しています。

値段の割にとんでもない内容ですごく満足しました。

作者がDLサイトのゲームのことをよく理解してくれている人なので今後この人の作品は注目していこうかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクター豊富でストーリーも面白い

2013年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフの守護者
チェリスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
エルフの守護者。ファンタジーの世界を舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。攻略キャラ11人。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 3717
  •    
  • (2224)

シュミレーションは初めてやってみましたけど満足のいくッ作品でした。

ゲーム性も理解すればおもしろくてストーリー性も伏線の回収が多くてプレイしてみてとても楽しめました。

またえちぃシーンもキャラクターが豊富なのでいろんなパターンがあって良かったですよ。

欲をいえばこの際主人公のハーレムENDなんかもつくって欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー性と新しいRPGキャラクターが魅力

2013年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

黒麗のレイナ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族の紋章を刻まれた黒髪の女剣士レイナ。 旅路の果てに何を見出すのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 4800
  •    
  • (2888)

まず絵がきれいで購入してみましたがこれはなかなかエロを度外視してもおもしろかったですね。

もちろんエロシーンもジャンルが豊富ですよ。

ただ本番率が多くてご奉仕系が少ないのと主人公のみのエロシーンに物足りないかな?
まぁまだまだアプデがあるようなのでそこに期待しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物語がおもしろい

2012年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公やその仲間たちが理不尽にヤられたりしていますが、産卵が多いにも関わらず暗い描写はほとんどなかったので楽しくプレイできました。

ジャンルも多いし、何よりストーリー性や主人公のキャラが大好きになりました。

RPGとしての戦闘として難しい要素はないのでおすすめのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい好きにはたまらない!

2012年11月18日  

このレビューは参考になった x 2人

閃撃のギア
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女剣士が、多数の男達や亜人にいやらしい事をされたり、酷い目に遭ったりするRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 5078
  •    
  • (2915)

金髪少女が村の平和を守るためにがんばるRPGです。

とにかくおっぱいにこだわっていて体験版やりとわかると思いますがぶるんぶるん揺れています。
ただHシーンのほとんどがレイプもので和姦が1つもないので若干かわいそうな気もします。

戦闘は今までにない方式を取り入れてけっこう楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボイス無しでも十分楽しめる。

2012年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
アイリ-孤島の少女たち-
でじかご
1,080円 / 100pt (10%還元)
褐色肌の少女のHなレトロ風RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月04日
  • DL : 2731
  •    
  • (1770)

褐色少女が孤島を守るためにがんばる冒険物語ですね。

冒険の途中で胸を揉ませたり吸わせたり本番無しのイベントもけっこうあります。
また女主人公ならではの売春もけっこう自由であまりかわいそうな表現もなくて嫌な気分にはなりません。
ストーリがけっこう気に入ったので買ってみて損は無いですね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジャンルが豊富!!

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 2人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9182
  •   
  • (5022)

金髪ショートのお姉ちゃんが冒険をするRPGです。

Hシーンのジャンルが豊富でおねショタ、おっさん、胸攻め、SM、売春、少年などいろいろあります。
しかし処女限定の強い技があるので1週目は処女で進めたほうがいいと思います。

RPGとしてもおもしろいので買ってみて損は絶対にありません!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ティファ好きにはたまらない

2012年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

おさわりては -INTERACTIVE TOUCHING GAME 2-
KooooN Soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
●F○のティ○ァさんをいじりたおすFLASHゲームです。揉んで脱がしていじって叩いて舐めて剃って前にも後ろにもほにゃらら。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 3289
  • (1634)

FFのティファにあんなことやこんなことをするゲームです。
おっぱいを舐めたり揉んだりするいがいにも視姦したりビンタしたりといろんなパターンがあります。
本番パターンもありますがフィニッシュというかここで終わりということがなくストーリー性としては少し薄いかなと自分はそう感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日