EZさんのレビュー一覧

398件中 71~80件目

オススメ!出遅れたぁ

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ちっちゃな美少女戦士3
ぷち屋
756円 / 70pt (10%還元)
戦いに敗北した小さな美少女戦士は、全身に粘液を塗りこめられ、敵の苗床へと最適化されてゆく。生殖液の沼に浸され、自ら交配を望んだ時、ついに種付けの交わりへ・・・。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 1014
  • (518)

ちっちゃな美少女戦士は全作品買いました
前作はペガサスとの獣姦だったかな。で、今回はいよいよ悪堕ち出産というファン待望(?)の作品にもう萌えて萌えて萌えまくりでした(*°∀°)=3
変身が解けてセーラー服がリボン状に散るシーンなど萌えます
やっぱり変身ヒロインものはそこでしょう
次はいよいよ、妖魔の中でも、人型の妖魔とのまぐわい何かをちょっと希望したりしています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大当たりだったよぅ!!

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

単身泊まりに来た孫娘を睡眠薬を飲ませて犯してしまった
身延ジェントル
648円 / 60pt (10%還元)
爺の卑劣な手口と欲望によって、 可憐な少女の心と体は汚されてしまった・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 513
  • (291)

久しぶりに大当たり的な作品でした。
爺さまが干支で5回りぐらい年下の孫を手に入れます
その過程が実によくできていました
お風呂場の盗撮、夜這い盗撮、睡眠薬でのゴム出しハメ撮り
撮影したビデオによる脅し、生中、寝取り、制服プレイ、ボテ腹
思い返しただけでもこれだけの要素が含まれています
超満足です(^ω^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きです(*´ω`*)座敷わらし

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちな座敷童子は好きですか?
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 3704
  •     
  • (2038)

座敷わらしとはその家に富をもたらしてくれる妖怪でいたずら好きというのが一応の言い伝えですが、主人公のお兄さん、えっちなイタズラをされてしまいます。
訳あり物件のアパートで部屋代が安い、それはすなわち、出費が抑えられるわけだからそれはそれで富を(ある意味では)もたらしたことになるのだろうか
個人的にはまず、絵に惹かれて買いましたが、ストーリーも次回を期待させるような展開だったので
久しぶりに当たり作品を見つけたなぁと思いました
次回に期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CCさくらちゃんです

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチさくら
No Mercy
648円 / 60pt (10%還元)
ロリビッチに筆おろしされるフルカラー漫画12ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 612
  • (361)

初めて萌えたキャラクターはやっぱりCCさくらでした(*°∀°)=3
んで、久しぶりに原点に帰ろうと思って見つけたのがこの作品だったのですが
原作のアニメは今から14年くらい前に初めてみたのかな。
なんといってもさくらちゃんが可愛すぎ
この作品もさくらちゃんが可愛くて可愛くて
2次ならではの展開に久しぶりに萌えました
個人的にはもっと激しい作品だといいなぁ(*´д`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編だよ。好きです(*´ω`*)座敷わらし

2014年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな座敷童子は好きですか? 2
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集第2弾!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 2754
  •     
  • (1573)

キタ――(゚∀゚)――!!
待ってましたよ。座敷わらしの第2弾
前作でその存在をほのめかしていた妹ちゃん登場
ということはもちろん妹とのプレイもあり、3pあり
今作にはなんと羞恥プレイも登場で、萌えまくりました
しかし、POETTO氏の女の子キャラは非常に可愛いです
そして、作品の合間や最後にはきちんとオチがあるのも非常にいいです。
どうやら続編がある様子
もしかするとこれまでには紹介されなかった新しいキャラクターが登場したりするのかな・・・
お姉ちゃん、妹と来たから、次は座敷わらしのお母さんが登場かな、それともわらし→童子という観点から従姉妹がでてくるか
次回作も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょ、そんなてんかいは生殺しにも程があるんじゃないか?例えば

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女子生徒が先生にエッチな悪戯をされ犯される!
PlusSign
756円 / 70pt (10%還元)
嫌がる女子生徒に先生がエッチな事をしちゃうCG集です。セリフなどのテキスト付き。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 112
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

続編が出て欲しいとまず書いてみよう
そう思えるくらいこの作品いいです
無理やり感をソフトに表現されていて怯える表情もグッと来るものがありました。
学校ならではのシチュエーションや、女子生徒ならではの展開も次回に期待させてくれる作品でした。
個人的には制服で学校内外であんなことやこんなことしたり、スク水で撮影したり、勉強合宿と称してあんなことやこんなことをする展開があったら
なんていう期待を持っているのでぜひ、続編を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おお、大逆転ですな

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

復讐!洗脳催眠学園
青夏出版
324円 / 30pt (10%還元)
生意気な制服少女達を、催眠で洗脳!女の子達をあなたの意のまま、好き放題しちゃいましょう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 81
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳催眠ができる手でもっていままでの仕返しをしていくという復讐系催眠作品の定番的展開で、最後の最後に大逆転という王道をいく内容でした。「専用原画マン」を使った作品なのでこの原画がいいという人で催眠作品が好きな人にはお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフの王国陥落

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物に犯された王国4~エルフィード精霊国侵崩記~
サークル1号
756円 / 70pt (10%還元)
騎士は負け、巫女は孕み、国民は奴隷に 王妃と姫はボテ腹を晒しながら崩国の宣言をする……!エルフ異種姦CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 375
  • (229)

前作に引き続き、エルフがめちゃくちゃ犯されます
既に調教が完了したエルフをふたなりにしてエルフを犯させて孕ませるなど、これまでにないシチュエーションも増えてきました。モンスターたちの凄まじい調教(あるいは洗脳)力は遂にエルフの王国を陥落させます。
次回作は一体どんな作品になるのか楽しみですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフキタ━(゚∀゚)━!

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物に犯された王国3~エルフィード精霊国侵攻記~
サークル1号
756円 / 70pt (10%還元)
巫女は堕ち、村娘は蹂躙され、王妃と姫は下等な魔物を産み落とす…!エルフ異種姦CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 310
  • (186)

ファンタジー系の超王道であるエルフが遂に登場してきました。異種姦に登場するモンスターは大抵が低知能で割と本能に従っているモンスターを操る黒幕がいるものというのが定番ですが、どうやら今シリーズに登場するモンスターたちの多くはかなり知能が高いようですね。
特に「奴隷」と「主人」という関係性を重視している当たり、高度な知能がないとできないので異種姦の新しい展開になるのではないでしょうか
今回はスライムが登場します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いわゆる続篇ですね

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物に犯された王国2~シグナール王国堕落記~
サークル1号
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士は敗北し、奴隷と苗床は新たな魔物を孕み、魔物と魔女は歓喜する! 異種姦CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月08日
  • DL : 461
  • (255)

前作の続篇ですね。前作を知らなくても楽しめることは楽しめますが、やっぱり知ってたほうがより楽しめる作品です
既に落ちてしまった姫はすっかり落ちぶれてしまい、反乱軍は返り討ち、脱走犯は実刑、今回はモンスターに限らず蟲(?)も登場するので異種姦(蟲)好きにも楽しめる内容でしたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日