ねこが好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 72
72件中 31~40件目

髪型がCGに反映されるのが嬉しい

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Dungeon of Retina
あさきゆめみし
1,404円 / 130pt (10%還元)
姫であり騎士でもある、王女レティーナの洞窟探索RPG! コスプレや売春要素もあり!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月26日
  • DL : 9169
  •    
  • (5376)

レビュアーが選んだジャンル :

髪型が7種もあってCGにしっかり反映されるという贅沢な仕様になっています。衣装によるプレイ内容は固定ですが、髪型を変えるだけで新鮮に、より好みに近づけて楽しめると思います。

戦闘はボス戦の難易度が極めて高く、積極的なレベル上げと効果的なスキルを把握することが非常に重要です。またお金を溜めて良い装備を揃えることも大事です。
サクっとクリアしてギャラリーを開放しようという訳にもいかないので、少し腰を据えてプレイすることを念頭に置いておくといいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次回作への布石

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 4人

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ロリっ娘ver.
エロフラッシュの辺境
216円 / 20pt (10%還元)
低価格でありながら、ドラッグ操作でダイレクトに操作が可能なシンプルHアクション。 あなたの操作に少女が、FLASH+AEによるなめらかアニメで素直に反応します。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 3972
  •    
  • (2061)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルであっさりとしていますが、グラフィックはもちろんのこと、操作性や柔らかさの表現が向上しているように感じます。
いたずらしたくなる弱々しさと背徳感は相変わらずで、趣向がガッチリ噛み合う方にはなんともけしからん作品だと思います。
ルナレコ2への期待が高まります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法シリーズ

2014年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法のAV
空色にゃんにゃん
756円 / 70pt (10%還元)
”キモチイイ”を共有出来ちゃうAVを、未開発の女子○学生が見るお話。 フルカラー漫画80P収録。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5150
  •    
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とは違う設定であり見せ方も変化しました。まずは女の子に快感を与えられ、それを知ることで潜在的に淫乱だった子が加速度的に成長していくお話です。

がっつり乱れてくる後日談が本番と言え、衣装もいくつかあって実に良いと思います。
数十分にも及ぶ絶頂のリピート再生に挑むラストは完全にド変態のH中毒者であり、これがまたなかなかにエロイ結末かと。

相変わらず着衣好きに優しい点も個人的に非常に嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリー可愛いよエリー

2014年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11177
  •    
  • (5980)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームを進め、やることが増えてくると忙しすぎてエロどころじゃなくなりますw
初見はそんな風にガチでゲームを遊びつくせると思うので、体験版で手応えあったなぁという方にはオススメです。

そうして一旦クリアして実績を消化する頃に、スタート画面に おまけ が追加されるので、そこでゆっくり色々とエロを楽しむことができます。

ちなみに地下にも施設が作れますのでご参考までに。
前作も今作もゲームの毛色が違うので、次回作もまたどのようなものになるか楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エナもいいけどママンがね

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷少女エナ
C-Laboratory
972円 / 90pt (10%還元)
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 5781
  •    
  • (2681)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションパートはX回避をしっかり行いましょう。それさえ分かっていればあとは慣れでクリアできると思います。

ゲーム中のエロは些か淡白ではありますが、表情変化がちゃんと可愛いのがいいですね。あとはCGがなかなかにエロ可愛くgoodであります。
個人制作の処女作らしいので今後の進化に期待と言ったところですね。

なにはともあれ、ENDにわざわざ描いてしまったあの美人ママン。追加でエロいの1枚欲しいですぞ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく出来ていらっしゃる

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

3D CUSTOM HEROINE TYPE Si
AVI
972円 / 90pt (10%還元)
3DCUSTOM少女用MODです
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 2026
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

とても丁寧で出来がいいなぁと感じました。通常も可愛いしイキ顔も可愛い、カス子持ってて気になるならかなりオススメできますね。
元ネタのブームは一段落したような印象ですが、今後もあるのなら可愛い子期待したいですね。甲板ニーソさんとか嬉しいよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

処女作ならば

2014年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンダーランド
クロッカス
972円 / 90pt (10%還元)
主人公アリスを操作して不思議な世界から脱出する触手・異種姦系18禁アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月14日
  • DL : 1546
  • (863)

とにかく手軽にプレイでき、クリア後開放なのでガンガン進めると良いです。
体験版の時点でイモムシと睡姦キノコ、丸呑みワームが楽しめるので先にチェックするといいかなと思います。
製品版は触手拘束、2穴攻め、搾乳などから色々と豊富でやりたいことを詰めあわせてきているような印象でした。

各種イベントや演出の強化など、手を加えるべき所を伸ばしていけばさらに魅力的なゲームになると感じます。
次回作があるならば期待したいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イザリは俺の嫁

2014年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

キメラの繁殖
ベェーカリィー
1,404円 / 130pt (10%還元)
モンスターとなってヒロインを襲え! 獣姦、触姦、虫姦なんでもありの3日間をループするアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションFlash音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 4982
  •    
  • (2816)

レビュアーが選んだジャンル :

4年後しの新作!何度も繰り返してやっと全END終えました。気づけばクセのある戦闘にも必要以上に慣れていたりと、十二分に遊べたと思います。
攻略は状況確認とイザリのヒントで大体はどうにかなるはずです。ルート分岐に固執せず、1キャラだけ執拗に追うことが時には重要(リク2日目夜など)。

エロは淡白なものからハードなものまで異種姦の詰め合わせといったところ。個人的にキャラもエロも満足したのはイザリとエーミアでした。12人もいるので気にいる子は見つかるはず。

ストーリーは前作丸呑み同様、大事な所は結構読ませてくれます。前作は怪物の正体の秘密などがじわじわ解き明かされていくタイプでしたが、今作は皆が絡み合って一丸となる過程と王道な展開を楽しめると思います。

最後に、イザリとアマリスのコンビがたまらない!!2人並んだらヒントからアマリスを選んでみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後に期待

2014年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7947
  •    
  • (4675)

レビュアーが選んだジャンル :

回収に専念せずメインシナリオを進めていけば2時間ちょっとでサクっと手軽に楽しむことができます。

主人公の澪はおっぱいで可愛くて良いのはもちろんですが、華ちゃんがちっぱい派のためにいらっしゃる上にシーン数もそこそこあるので、1粒で2度美味しい感じになっております。
産卵やスカ、グロなどは無いので、嫌いな方も安心してOKです。

ラスダン前の瀕死妖怪など、体験版以降にやはり力が入っているので、試してみて気に入ればプレイしてみるのをおすすめできます。
特に表情に関しては全体を通してかなりイイ感じなので、表情フェチにもおすすめしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえず満留ちゃん

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

バッドエンド・コレクター ~生命の音・零の魔王~
U-ROOM
1,620円 / 150pt (10%還元)
下劣な趣味を持つ裕福なお嬢様【朱音】が 少女達の凌辱の記憶を収集・具現化し戦う現代SF物RPGです。★ver2.08
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3983
  •     
  • (2625)

以下、直近のアップデートによるver2.00からプレイした感想となります。

非常に作りこまれている大作でした。戦闘の難易度が一足飛びに上がるため、レベル上げとお金稼ぎ、キャラクラーやショップの育成、システムに沿った編成や装備、推奨されるHardモードでTrueEndクリアまで20時間かかりました。
システムへの慣れや稼ぎポイントの発見の有無、さらにシーンを回収しながらだとより時間がかかると思いますので、長い目で見てプレイされるのをおすすめします。

エロに関しては「堕落度」による差分、主人公以外のキャラの量など、1シーンの長いものも含めるとなかなかのボリュームです。満留ちゃんのシーンのねちっこさだけで本当にどうもありがとうございました。
基本的にロリな方向で可愛らしいキャラが多いので、絵柄に惹かれる分には満足のいく作品だと思います。

解法が分からないと割と時間を食って困ってしまうミニゲームがありますが、大事な伏線であり救済措置もあるのでチェックしてみてください。

ゲームもエロも充実した濃い力作をお求めの方は是非試してみて欲しいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日