いっし〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 31~40件目

個室での濃いHに興奮します

2014年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

NET CAFE!!!
禁断童話
540円 / 50pt (10%還元)
個室のあるお店は従業員との性行為が許されている世界。そんな変な世界のネットカフェはまさに夢の空間であった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 844
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

予備校生の男が、ネットカフェの個室で少女(従業員)と性行為をする様子が描かれています。
ネットカフェの従業員である「萌な」との行為が話の中心ですが、店長や予備校生の家族(母・父・妹)もチラッと登場します。
少女が乱れる表情がかなりエロく、性行為の激しい動きの描写も上手く描かれているので興奮間違い無しです。
本編のボリュームも44ページありますので読み応え十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母娘、姉妹のエルフが登場します

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ダークエルフ・ダーク
フクロウなる鳥
756円 / 70pt (10%還元)
ダークエルフの母娘にある日人間達が襲いかかる、母娘の運命は!?台詞付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 340
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

ダークエルフの母娘を人間が襲うという内容です。
ただ犯されるだけではなく、触手プレイというファンタジーならではのシチュエーションがあります。
貧乳(ロリ)と巨乳両方を楽しめるのもこの作品の売りかなと思います。
おまけのエルフ娘の妹は、エルフ娘のお手伝い!の後日談と言っても良い内容ですので、エルフ娘のお手伝い!を購入されてる方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に楽しめる内容です

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
マロロンEX
972円 / 90pt (10%還元)
「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話。おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 5177
  •    
  • (2889)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子を発情させてしまう体質になったキモ男が、周りの娘を好き勝手に性欲をぶつけていく話です。
絵がかなり可愛くエロいし、作中に登場する女の子も妹・クラスメイト・先輩・少女2人・人妻・後輩・女教師と様々なタイプがいますので、誰か1人は気に入った娘が出てくると思います。
Hシーンは和姦ですので気楽に楽しめますし、絵が好みであれば購入されることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

描写が素晴らしいです

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

痴態画集ひなどり4
深山燕石
756円 / 70pt (10%還元)
いろんな痴態を集めたCG集です。 漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年02月05日
  • DL : 781
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

小さな娘が様々なシチュエーションで悪戯されたり犯される姿が描かれています。
描写がリアルで何も知らない娘を騙したり、無理やり性行為に及んだりとどのシチュエーションも背徳感が感じられます。
このシリーズは過去の作品も購入していますが、絵の質が今まで以上に素晴らしく、作品のクオリティを常に向上させているサークルさんの努力が伝わってきました。
この作品に興味をもたれている方は、購入されて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強姦和姦の両方楽しめます

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

だだ子 呪いのロリビデオ
船場きっちん
756円 / 70pt (10%還元)
『だだ子 呪いのロリビデオ』『おぢさん遊ぶゾ!』のオリジナル漫画二本立てです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1911
  • (1082)

オリジナル漫画の二本立てで、どちらもロリものです。
一本目は呪いのロリビデオ(BD)を再生すると、TV画面から少女が飛び出してきて、その少女とHするという内容。
だだ子の可愛さに、おぢさんが暴走して無茶苦茶に犯してしまいます。
二本目は河川敷で少女の遊びに付き合い、その後Hな遊びに興じるといった内容。
サッカー遊びで気に入られたおぢさんが、フブキちゃんにHな遊びに誘われて、キスで感じさせながらイかせちゃいます。
一本目は強姦色が強くページ数も多め、二本目は和姦でページ数少なめとなっています。
どちらも登場する少女が可愛いので、ロリ系やこのサークルさんの作品が好きな方は十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーション豊富です

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした
Black thunder
972円 / 90pt (10%還元)
どうせ死ぬなら何でもヤれる! 人生最期の3日間、童貞男が欲望のままに動き出す。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月11日
  • DL : 645
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

余命3日と診断された主人公が自暴自棄になり、身近に居る女性を犯していくという題名通りの内容です。
登場する女性は、同級生から妹・人妻・少女・ウエイトレスに婦人警官と幅広い年齢層とシチュエーション(コスチューム)でのエッチが楽しめます。
登場人物が多く絵も綺麗なので、個人的には満足できました。
このサークルさんの作品が好きな方でしたら、購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛い双子の成長過程が楽しめます

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

双子の姪と叔父さんのエロエロな日々
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
双子の可愛い姪たちと叔父さんが恋人同士になり、何度も何度もセッ○スしまくっちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月07日
  • DL : 1740
  •     
  • (951)

双子の姪とラブラブエッチ&双子の成長を楽しめる作品です。
風呂に乱入してきた双子にイタズラをしたことから、エッチな関係が続いていくことになります。
姪は成長しても叔父さんのことが好きで、家に遊びにきてはイチャイチャしているところは可愛らしいです。
二人がエロく成長していく過程を見ていると、叔父さんが羨ましく思えてきます。
過激な描写はありませんが、双子と叔父さんのラブラブっぷりを見るだけでも損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感を感じたい人にオススメ

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
にじいろばんび
1,404円 / 130pt (10%還元)
3DCGアニメーション! ヒロイン(ももかちゃん)との屋根裏秘密部屋での生活を楽しもう!! 嫌がるももかちゃんをえっちな子にしちゃうぞ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 3313
  •    
  • (1424)

監禁した女の子を開発していくという背徳感満載の作品です。
ヒロインのももかが、最初は無理矢理されて痛がったり嫌がったりしていたのが、次第に感じて潮を噴いて絶頂するまでになる過程が楽しめました。
主人公のレベルによってエッチのシチュエーションが変わっていくので飽きがこないですし、どのシーンも動きや表情がリアルで個人的には大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女凌辱ものが好きならオススメ

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
選択肢で分岐する外道校長による女子○学生凌辱・調教記
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月24日
  • DL : 1970
  •     
  • (1067)

校長によって凌辱される少女の様子が徐々に変化していくのがこの作品の魅力です。
選択肢によって子を産ませるか否かを選べますし、それによってEDが変化するので精神崩壊や母娘とも手篭めにしたりと色々な展開を楽しめます。
コスチュームもスク水や体操服に制服と多彩ですし、キャラも可愛いのでロリ系好きな方は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出産後まで楽しめました

2013年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ポンポンドキュメント~赤城ゆりちゃんの妊娠編~
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
ロリ娘の妊娠から出産、その後まで
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月26日
  • DL : 1374
  • (781)

自分の教え子に手を出して妊娠させ、産まれた娘にも手を出してしまいます。
制服・体操服や水着でのエッチあり、ぶっかけありと多彩な内容ですので飽きずに楽しめる作品だと思います。
出産から数年後、娘の可愛らしくエッチに成長した姿にも興奮しました。
ロリ作品の中でもオススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日