ヴィヴィアンさんのレビュー一覧

122件中 51~60件目

オススメ!こういう作品を待っていた!

2013年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

◯りの変態日記
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
『私をもっと変態さんにしてください』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月04日
  • DL : 1262
  • (774)

レビュアーが選んだジャンル :

安定感があり、裏切らない作品作りのパルテノン様。

毎回、楽しませて頂いております♪

が、正直、無難な、ソコソコな刺激で、
悪くはないけど・・・。

今作品は、ツボにはまりまくりです♪

なんせ、シチュが、
●ロリ●露出でしょ♪♪

リアルと、フィクションの境界線。
表現の自由を妨げる規制。

まだ、コンプリートしていませんが、
久々の躍動を伝えたく、レビューしました♪

可愛い♪エロイ♪♪面白い♪♪♪

ストーリーに加え、主人公の女の子の魅力にひかれます。

進化し続ける御社に、感動しました!!

今後の作品の成功を、心より期待しております!!。

さあ、本腰入れて、やりこみますよ~~~♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クール責め

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
おかえりなさいませ。~事務的メイドの割り切りご奉仕~
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
アンドロイドのように無機質で事務的なメイドが、あなたのお帰りをお待ちしております!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 688
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんが、淡々と、無感情に、
機械的に御奉仕してくれます。

目隠しをされ、淡々としたメイドさんが
話しかけます。

メイドさんの話し声と一緒に、
オナホールの音が規則的に響きます。

なぜか、淡々としているのに
淫靡な雰囲気が漂っています。

冷血、無感情な責めも、一種の羞恥プレイなのでしょうか?
ゾクゾクするものを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんに犯される

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

みんかんっ(姉) ~即ヌキ淫語04~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
寝ている弟(あなた)にエッチなイタズラをして、ついには本番までしてしまう姉視点の「睡眠姦」近親相姦物語第二弾。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月04日
  • DL : 374
  • (216)

寝ている貴方を、お姉ちゃんが悪戯?します。

一方的に、寝ている貴方を責めたてます。

手コキからはじまり、
起きてこない事を確認したお姉ちゃんは、
ついに・・・・。。

お姉ちゃんの弟責めのようですが、
実はお姉ちゃんの独りヨガリな所が、
可愛いらしくて、癒されました。

五十嵐ナナコさんが、お姉ちゃんキャラに、良い味をプラスされています。

起きない弟君。
これじゃあ、起きていても、
寝たふりしちゃいますよねえ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心の不条理

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9025
  •     
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :

抗えば、抗う程、
貴方は引き込まれて行きます。

人間の心理を巧く利用した催眠音声です。

誠樹ふぁんさん♪が、快楽の世界へ導いてくれます。

勿論、ご存知ですよね?
彼女の存在が、この作品をより一層引き立てています。

彼女の声を聴いていると、
いつの間にか虜にされ、作品の世界に引き込まれます…。

さあ、体験して下さい。
後悔させませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます♪

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 3人

ご主人様、ご奉仕させていただきます。-4- ささやいてご奉仕…
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
耳かき、ささやき…今回のメイドのご奉仕は耳もとから… エッチな事もささやかれながらお楽しみ下さい…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 1084
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

五十嵐ナナコさんのメイドさんですよ♪

おしとやかで、優しくて、
エッチで・・・・。

聴き終えた後、ほっこり癒されています。

こんなメイドさんが、側にいたら
ほっとけないでしょうね・・・。

この世の中、癒しの夢を観させてくれます。

次回作も、楽しみに待っています♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この臨場感!!

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16115
  •   
  • (5544)

これがバイノーラルの凄さですよね!!

声優のましろさんが、これでもかと責めたてます。
複数で、左右から、前後から、
頭の先から、足の先から…。

複数に責められたいMの方々にオススメです★

ゾクゾク、びくびくしっぱなしです★★★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そうきましたか!!

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!PC乗っ取り計画♪
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのパソコンを乗っ取らせていただきます!今回もこだわりいっぱい!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月21日
  • DL : 3187
  •     
  • (1551)

毎回、楽しませて頂いております♪

伊ヶ崎綾香さんといえば、
甘々な年上キャラのイメージが強かったのですが、
今回のシチュエーションは、良い意味で、驚かされました。

こういうのも良いですね~~~♪

技術面も、何かとアップされた様ですが、
より一層、臨場感が高まり、
ゾクゾクしまくりです。

よりパワーアップし続けているので、
今以上、長時間で耳元に囁き続けられら・・・。

きっと、悶え死ぬかもしれませんね♪

しかし、315円っ。!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とろけまくりました…。

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!弟を好き過ぎるお姉ちゃんの耳かき・手コキ・添い寝
Masters Of Ero(MOE)
648円 / 60pt (10%還元)
優し〜いお姉ちゃんは弟のあなたが大好きっ!バイノーラル録音で耳から注がれる、あまあまボイスにとろけちゃって下さい 【CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月23日
  • DL : 1401
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さん。
毎度、毎度、ありがとうございます。

どうして、そんなに甘々なんですか?
癒されまくりです。

今回は、嫁いで行ったお姉ちゃんと、
実家の弟君の話ですね♪

実際、こんなお姉ちゃんがいたら、
ヤキモチ妬きまくるだろうなあ…。

と、感情移入しまくりで楽しませて頂きました♪

それにしても、安いなあ★★★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度、高いです★

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
ニコニコ動画投稿の立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー。(18禁)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 3156
  • (1267)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマさんの初期作品ですが、
素晴らしい!!

なのに、このプライス♪
嬉しい限りです。
収録時間が短いから?
いえいえ、ダラダラ長くなくって
誤魔化しの利かない内容と、クオリティですよね♪

素晴らしい!!

伊ヶ崎綾香さん演じるキャラクターも
とても魅力的です★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつも、斬新で新鮮で、

2013年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

チャーミープリズナーズ
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
監禁されているチャーミー星人二人から誘惑を受ける話です。ロリっ娘のアム、母性溢れるマムから心を絡め取られて精神的に支配されてしまいます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月18日
  • DL : 834
  • (430)

飽きる事なく、楽しませて頂いています♪

今回のシチュエーションも興味深く、
直ぐに引き込まれてしまいました♪

お二人の声優さんも魅力的で、
左右から囁かれると、とろけそうになりました。

個別に聴く事もできますが、
やはり、同時進行がオススメです★

まさか、こんな設定でくるとは…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日