ヴィヴィアンさんのレビュー一覧

122件中 41~50件目

夢のシチュエーション

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

オナボイス!~ち○ぽに目覚めるアイドル~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
純真無垢なアイドルを、ち○ぽの快楽に目覚めさせよう! ち○ぽ」「ま○こ」淫語連呼エロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 307
  • (185)

アイドル ほたるちゃんと、あんな事や、こんな事を・・・。

フレームの中で、無邪気に、可愛く、踊り唄うアイドル達。
純粋なアイドルとの禁断プレイを、実現させる作品です。

何種類ものパターンがありますので、お好みのプレイを選んで下さい。

 声優さんが、リアルで、可愛く演じてます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よいヤンデレ。

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

プチヤンデレの妹に射精管理されて、死ぬほど精液を絞られる1日~2日目~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【プチヤンデレ】の藍菜が装いも新たに帰って来ました! 今回も暴走する勘違い系妹、藍菜【CV:藍沢夏癒】が、射精管理を強いてきて、ガマンの後に沢山精液を絞り取られる作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 431
  • (225)

可愛い妹のヤンデレ。ツンデレ。
病的なヤンデレではないので、安心して聴けます。

大好きなお兄ちゃんを独占したい妹の想いに、
成すがまま、抵抗できません。

そして、本人の前では素直になれない・・・。
そんな妹が、エッチで可愛過ぎます!!

前作よりもパワーアップしていますね。

もちろん、今作のみでも楽しめますが、
前作と合わせて聴いてみると、より妹ちゃんの魅力アップで楽しめます!!

是非、愛情たっぷりの妹に、射精管理されて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ最新作♪

2013年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

童貞狙いのロリビッチ ―雨宿りしてた女の子―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
通り雨に降られた女の子。寒そうにしている彼女を自宅に招き、雨宿りをさせると彼女は徐々にその本性を露わにして・・・ロリビッチの恩返しをお楽しみ下さい。79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 287
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

いつの間にか、4作目なんですね~♪

相変わらず、 きなりことみさん演じる少女は、
童貞のお兄さんを誘惑、翻弄します。

きなりことみさんの笑い声、淡々とした話し方。
声優さんの個性と、作品の役柄がとても合っていると思います。

 男性の心内を見透かした様に、誘惑して
弄ばれる・・・。
 それも、年下の女の子に・・・。

 実際にはありえない。
だからこそ、そんな願望を持った事はありませんか?

「ロリ」 「男性受け」 
この2つのカテゴリーに当てはまる方にオススメです。

 シリーズといっても、1話完結なので、どの作品から聴かれても問題ありません。
お好きなシチュエーションから是非聴いてみて下さい。

 彼女は、童貞狙いなので、一度限りの関係なのでしょうか?
 もう少し深く入り込んだ彼女、続編も聴いてみたいですね。
 次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹好きには◎◎◎

2013年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ディアシスター ~まゆはお兄ちゃんのモノなんだからねっ!!
しすたーそふと
2,268円 / 210pt (10%還元)
お兄ちゃんだ~いすき♪な実妹とナイショでハードなえっち三昧ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 1104
  • (651)

基本的に、イチャイチャするゲームです。
正統派の妹ゲーで、メロメロになります。

もちろん、バラエティにとんだHシーンも良いですが、
普段の2人の関係などに癒されました。
ゲーム全体の雰囲気と、声優さんが気に入りました。

体験版で、声優さんの声にハマッた方は、是非プレイしてみて下さいね。

 次回作も楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー重視のエロ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
豊満な体に育っていたイトコに肉欲を抑えきれなくなったあなたは、その好意に甘えてまだ何も知らない無垢な少女に快楽を教え込んでいく……エロティックな夏の日の思い出を
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 688
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

ムーンシャイナー様の新作です♪

毎回、ストーリーと、キャラ設定にこだわったサークル様。
やはり、今回も楽しませて頂きました。

 長時間作品でありながら、最後まで作品世界に引き込まれ、
時間を忘れてすいまいました。

 魅力的なキャラも、五十嵐ナナコさんが安定感ある演技で引き立てています。

 ただの抜き音声でないこの作品を、お楽しみ下さいませ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅力的なキャラ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
ナイロンハート
1,728円 / 160pt (10%還元)
■ひょんなことからマネージャーに弱みを握られた新人アイドルの少女。その日から彼女には徹底教育という名の陵辱の日々が待ち受けていた——————
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  • DL : 7452
  •    
  • (3537)

レビュアーが選んだジャンル :

魅力的なキャラと、サークル様のカラーが良く出された作品だと思います。

 特に、キャラクターの多彩な表情は、全てのプレイヤーの心を掴むでしょう。

 システムにおいては、ホイールや、クリックで手軽に進行できれば、もっとスムーズに楽しめたかも・・・。

 まだまだ、可能性を秘めたサークル様だです。

次回作が楽しみですね♪
期待してます♪♪♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妥協なしのダークな作品

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~
GIRL SCORE
864円 / 80pt (10%還元)
「強姦メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り犯す。鬼畜集団レイプ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 9467
  •    
  • (4871)

レビュアーが選んだジャンル :

元々、陵辱が得意なサークルさんですが、
今作では、凄い事になっていますね。
作品の世界にのめり込み、一気にプレイしてしまった自分に・・・。

 これまで、徹底したカラーのGIRL SCOREさんには、脱帽です。

 これは、フィクションです。
現実ではありえない世界を、作品の中で、お楽しみ下さい。

 ダークです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅力的なキャラ★

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダメ人間な妹にエッチなことしてもらえるエロボイス。CV沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 654
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

何ていうか・・・。
目が離せない、放っておけない人物っていますよね。

 今作品の妹ちゃんも、そんな一人。
兄としてなのか?それとも異性としてなのか・・・?

 そんな素敵な作品を、沢野ぽぷらさんが、より引き立てています♪
 ぽぷらさんの役作りと、サークル様の役設定が、見事にマッチした作品です。

 沢野ぽぷらさんファンは、勿論の事、サンプルをお聴きになられて、お好みの声でしたら、是非ご購入下さい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った新作ですよ♪

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

叔父貴と姪と
アーモンドコレクティブ
1,836円 / 170pt (10%還元)
新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dによる喪服ブラウス半脱ぎプレイ! 生意気姪っ子へ近親中出しムービー。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 5766
  •    
  • (2831)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の女の子は、前作に比べて、スレンダーな体系になりましたね。

 ところが、ところが!
【新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dアニメーション】 ?????

 小さくなったオッパイが、プルンプルン♪揺れます。
より、リアルに、肉質的に、エロに進化しております。
 肉体の艶、頭・手足・各パーツのバランス。
背景とのコントラスト。液体や、光の表現。
無駄な微分が省かれ、よりリアルに進化していると感動しました!!

・男性器の描写が、よりリアルでエロい。
・女の子の口元や、目線。アングルもエロい。
・隠語、隠語、隠語。
 
 凝ったシチュエーションでドキドキ感を演出してくれる毎作品。
 今回は、学校内から離れましたが、背徳感いっぱい、ドキドキの設定でしたね。

 サンプルを見て、ピンときたならば、本作は買って間違いなし。
是非是非★★★
 製作者様の、こだわりなど、職人技を感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お待ちしておりました!!

2013年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

恥じ真理
oopstudio
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹・真理からの突然の相談に、兄である俺は四苦八苦。 恥ずかしがりの真理と近親相姦が恥じ真理!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年10月04日
  • DL : 1230
  • (594)

前作から、一年余り…。

新作の情報を聞きつけて・・・((涙))

他社さんから数日遅れての発売♪
いやいや、良かった♪良かった♪♪

早速、プレイさせて頂きましたよ~~~♪

予想以上★期待以上★★実用性大★★★

見違える進化に感動です(涙)

特に、液体の表現がリアルで◎◎◎

キャラクターの愛らしさと、3Dのリアルさ!
感動しました!!
作品の中に、温かさ、癒しを感じられる、
先端技術をアピールするだけでない、
作者の愛情を感じました★★★

そして、涼貴涼さんの抜擢♪
ベストマッチっすよ♪♪

まずは、第一の感動と、感想を届けます。

今から、もっと、プレイに没頭しま~~~す♪

まずは、新作完成、お疲れ様でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日