アーサーさんのレビュー一覧

543件中 541~543件目

オススメ!SMです。

2012年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後ボンデ
Airily Steps
1,080円 / 100pt (10%還元)
放課後に繰り広げられるボンデージいっぱいでちょっぴり変態なCG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月10日
  • DL : 1401
  •     
  • (788)

SM好き、ボンデ—ジ好きなら、即決買いです。
内容は、友人と教師がレズSMな関係にあると知ってしまった主人公、しかし主人公もMとして引きずり込まれます。
その後男子生徒も加わり、生徒2人は調教されますが、Sだった教師も男子生徒に調教されMになります。
満足できる内容だったので、ぜひ試してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やきもちメーターが意外に良かった

2012年03月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
ORCSOFT
1,620円 / 150pt (10%還元)
小生意気な肉体をした小生意気な義妹は、実はお兄ちゃんが大好き! 欲望全開で襲い掛かってくるヤキモチ発情義妹を、思う存分ハメ倒せ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 3125
  •    
  • (1837)

ツンツンしていた義妹がやきもちで強引に迫ってくるゲームです。

このゲームに搭載されている「やきもちメーター」で義妹のやきもち度がわかりますが……やきもちを焼いている義妹が予想以上にかわいいんです!!
一見肉食系なのにやきもちで甘えてくる(襲ってくる)義妹にぜひ萌えてください!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘!!

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女装男の娘のご奉仕活動
はちみつハニー
756円 / 70pt (10%還元)
女に飢えた男達がが女装男の娘を調教しながら貪りつくす
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月26日
  • DL : 1246
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストを見て即決購入しました。
とても繊細で内容もレベルが高いです!

メインは末っ子の唯くん。とても健気で初々しくてかわいすぎます!
それだけでも十分なのですが、長男の女王さま系男の娘の沙樹くんがドストライクでした。彼をメインにした作品も見てみたいです……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日