SS撮影班さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

風○先輩のが大きいです

2014年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

シンフォニィ
Rip@Lip
756円 / 70pt (10%還元)
二人の戦士に待ち受ける研究員たちの実験ー
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年04月16日
  • DL : 436
  • (247)

表紙と変わらないクオリティの全ページフルカラー漫画が入っています。
人間相手の奏、触手相手の翼と登場キャラ二人でそれぞれ違ったシチュエーションが楽しめますね。

小さいことをネタにされる翼の胸ですが、ご立派な微乳になっています。
実は脱ぐと凄いのかも??という妄想を抱かせる、素晴らしいおっぱいです(^^)

この勢いで、ぜひ、他のシンフ○ギアキャラの作品も作って欲しいですね。

フルカラーの絵は非常に綺麗だし、何よりエロいです。
原作全く知らなくても十分楽しめます。

サンプル見て、気に入ったら買って損無いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でかいぜ!

2014年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Eトラ!3
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
「P○O2」陵辱CG集3つ目
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 708
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のシリーズ、3作目です。
今回はCGのサイズがとてもでかいです。
フルHDのモニタでも入りきらない大きさで大迫力です。

内容もそれに負けずに充実していて、登場キャラは10人で、それぞれにタイプが違っているので、多様な要望(欲望?)にもしっかり対応できます。
個人的には、ルフターさんがおきに(*^-^*)

原作付きではありますが、作者様のブログや体験版にて内容を確認できますので、気になったら是非見てみて下さい。

次の4作目も、作っていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!内容豊富です!

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Eトラ!2
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
ぷそにCG集2つ目
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 679
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

Eトラ!に続く、同シリーズ二作目です。

今回はNPCとPCキャラを含めて総勢人が登場です。
そのため、容姿、コスが豊富です。
キャストが入っていますが、球体関節では無く、インフィニティ仕様となっているのが嬉しいところです(^O^)

さらに、台詞は付いていませんが、登場キャラで別コス着ているおまけが付いています。
そのため、バリエーションが豊富で大満足のボリュームです。

また、過去の作品を見ると、発売後に画像が追加されることが多いです。
その場合、再ダウンロードとなるので、購入される場合にはID登録しておくのがより良いと思います。

いつものように、お試し版もありますので、迷ったらそれを見て気に入ったら買っちゃってください(*‘ω‘ *)

マガハラやせいかじゅのように、長期シリーズとなると嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム内容をうまく生かした作品

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 カクワネがみてる vol,42
プディングデリス
756円 / 70pt (10%還元)
ファン○シースターオンライン2に登場するNPC達がファル○アームに襲撃されるラブラブ&陵辱風味のえっちなCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月07日
  • DL : 2074
  •     
  • (1050)

元ネタはオンラインゲームながら、ストーリーモードに当たる要素があります。
でもって、ストーリーモードがパラレルに展開するようになっており、進行度に応じて分岐していくという点をうま〜く利用してます。
さすが、自らPS○2をやっている作者ですね。

キャラも総勢10名という超大ボリューム(^^♪
それぞれがゲーム中でのキャラテイストを生かして描かれているので、ゲームをやっている人は間違いなく満足できることでしょう。

また、本編を知らなくても、10人×3パターンのシュチュエーションがありますので、十分楽しめます。

それにしても気になるのは後書きの記述。本当に次回作はレラちゃんCG集になるんだろうか??w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG集二枚目

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

CODE[ARREST]
Napier Sabre
756円 / 70pt (10%還元)
PS○2の18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月17日
  • DL : 267
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じく、PS○2題材のCG集です。

キャラクターも前回と同じくPCキャラですが、今回はNPCのマ○ルーと、なんとキャス子さんが入っています。
PS○2のキャストは結構メカメカしいのでどうなんだろうと思ってましたが、全然問題ないですね(*^^*)
メカ子好きの人も満足出来ると思います。

また、今回も無劣化PNG画像も収録されています。

ただ、アブダクションでのCG枚数が少ないことが残念でした。
ノーマルだけでも十分であるんですが、折角パートを分けているので、出来れば両方同じくらい収録して貰えれば文句なしでした。

原作ゲームが凄い勢いで、新コスを追加するので、今後もCG集を続けて欲しいです(‾▽‾)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望のぷそに登場

2013年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Eトラ!
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
ぷそにCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 414
  • (214)

ぷそにの前作、ポータブルシリーズからずっと作品を作り続けているハードクロームさんから、ついにぷそにのCG集が発売です(^.^)

題材は、掃き忘れてるだとかどう見てもノーブラだとか言われるエロ衣装で人気のマトイちゃんです。
本編同様に、記憶喪失なわけですが、それを利用されてまあ大変ってことになります。もちろん、エロイ方に大変な訳ですが(^-^;

エロい服で存分に乱れるマトイちゃんが最高の作品です。
マトイちゃん大好きなら買って間違いありません。

今回は一キャラだけなので、残りのNPC達も是非、次回作以降での登場させて欲しいです(≧▼≦)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんどはNPC

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

マガハラ六丁目i
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
P○Po2iのNPC陵辱CG集6番目
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2011年11月19日
  • DL : 870
  • (504)

毎度PSUシリーズで良作を作り続けるハードクロームさんからヒロイン三人+ルウのCG集登場です。
前作五丁目はPCキャラでしたが、今回はNPCとなります。

ほほ異種姦シュチュエーションで、人間同士はありません。
ちょっと特殊ではありますが、自分に合うかどうかは体験版という形で基本画像が公開されていますので、それで確認できます。

2012/05/01の更新でおまけで新作CGも追加されているので、紹介文に書かれている以上の枚数が収録されていて、さらにお得です(^^♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二つの需要を満たすお得な逸品

2012年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 カクワネがみてる vol,40
プディングデリス
756円 / 70pt (10%還元)
ファン○シースターオンライン2に登場するNPC達のラブラブ&陵辱風味のえっちなCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月08日
  • DL : 1348
  • (647)

話題のファン○シースターオンライン2より、登場する女性NPC10人が揃うCG集です。

10人と大人数なんですが、キャラ毎にシチュエーションが変わっているので、これみんな同じじゃんって事にはなっていません。
また、和姦系・陵辱系の二シュチュエーションで全然違う展開になっているので、バリエーション豊富で満足出来る内容です。
全CG着衣となっているので、各キャラクターの衣装の違いも堪能出来ます。
そんなわけで、内容は充実ですので、おすすめです!

一押しは、コ○ィーさん。
原作中では非道い条件のクエスト振ってくる上に、話しかけても超素っ気ない人なんですが、クエストやっていけばいずれこういう展開に・・・って妄想を見事に表現してくれています(^o^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!PS○2より早くも登場!

2012年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

CODE [COLLECT]
Napier Sabre
756円 / 70pt (10%還元)
PS○2のプレイヤーキャラ中心の18禁CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月13日
  • DL : 273
  • (114)

PS○2はいくつか同人作品出ているんですがやはりNPCが中心で、プレイヤーキャラが対象のものは希少ですので、やっぱりプレイヤーキャラがいいよね?って人にはお勧めです(*^-^*)

台詞無しと台詞有画像がありますが、台詞有りはよりエロさが上がって最高です。

取り扱っているキャラはニューマンフォース&ニューマンハンター&ヒューマンレンジャー&ヒューマンハンターの四人。
基本的には公式のデフォルトデザインですが、ヒューマンハンターだけは、髪型と瞳がオリジナルになっています。
個人的にはこっちデザインの方が公式版より好みです(笑)

CG内容としては着衣率が9割以上なんで、よりキャラの良さが出てますね。
あと、記載されてませんが、JPGと無劣化のPNGも同梱されていますんで、値段以上に内容充実です(^.^)b

PS○2知っているとより楽しめますが、知らなくても十分に満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サービスイイヨ!

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 カクワネがみてる vol,28
プディングデリス
756円 / 70pt (10%還元)
ファン○シースターポータブル2 インフィニティのナギ○ちゃんのえっちなCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月27日
  • DL : 545
  • (306)

シリーズきっての人気ヒロイン、ナギ●のCG集登場です。

CGの出来も良いんですが、それ以上に素晴らしいのが、作者の人のサービス精神です。
ユーザーからの「別構図からの絵を入れて欲しかった」と言う声に応えて、一シーン追加してしまうというから素晴らしい(^^♪

なかなか出来る事じゃないですね。

みなさんも、何か感想送るとまた絵が増えちゃうかもしれませんよ??

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日