uppppさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 61~64件目

買ってよかった!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の姉がこんな妊婦になるわけがない
BlueRose
2,160円 / 200pt (10%還元)
謎の天使から得た催眠能力を使い、あの手この手で姉を孕ませろ!CG150枚以上(差分込み)のボリュームで贈る偏愛ストーリー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 1110
  • (572)

S姉とへたれ弟、そこに催眠術が加わった王道孕ませゲーム!

なかなかのボリュームで結構楽しめる作品。個人的にはもう二人くらい攻略キャラを入れるとかなりよくなると思うのだが・・・。
姉が孕んでいく立ち絵がそそられる。

注目すべきは天使の微妙なキャラ性(後半から空気)とOPの曲だ!!

大好き!にんぷにんぷにんぷ何ヶ月〜?三ヶ月〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロだけじゃない

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 5人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8442
  •    
  • (4325)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ目的で選ぶものではない。
18禁だけど18禁をあまり感じないゲーム。CGやドットがエロいが、このゲームはそういうものを見るゲームではない。
ファミコン、スーファミ世代の人間にはたまらない一品だと言える。
ただ、説明書はないのでやってから覚えるゲームなのがネックだ。操作性もコンフィグみたいな設定がないのでやりずらいが、そこは慣れるしかない。
敵レベルは序盤に似合わず高めだったり(ゆとり設定ではない)、仕掛けの解き方がよくわからないときに多少詰む。

良くも悪くも古き時代の産物を彷彿させる。
値段も内容から考えるにかなりお得なのでは?買って損はなく、詰んでフラストレーション、解けた時の達成感と三度お得な(?)バリューセット付きですから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTR!フォーーー!!

2012年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の幼馴染をハメ倒す
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
父親が息子の可愛い幼馴染を寝取ってハメ倒しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4533
  •    
  • (2525)

人によって趣向が分かれるNTRだが、NTR好きにはたまらない作品といえる。
王道パターンと言えば王道であるが、やや最初の展開が個人的には急だったと思う。

でも、個人的には結構好きかもしれない。(親父が・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

厳しい世の中

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

花よりつぼみ
REDLIGHT
756円 / 70pt (10%還元)
従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年12月13日
  • DL : 12952
  •   
  • (5087)

レビュアーが選んだジャンル :

小さく見える(ある意味自主規制)女の子!うーん、すっんばらしぃ!

最近はこの手のことに色々と厳しい世の中になった。教師の不肖沙汰がかなり多くなっている・・・。

この作品は中年男にヤラレテしまう女の子主軸で物語が進む。友達に誘われていたずらに加担してしまったのが運の尽き、しかし、ラストにはある変化が起こる。

これを見ている人に言っておく。

リアルで犯罪はしないように!

そういうことは二次ですませましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日