kino449さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 11~20件目

オススメ!少年プロレス+キン○バスター!

2014年05月15日  

このレビューは参考になった x 2人

ファイナルファイト
ちょこばなな。
648円 / 60pt (10%還元)
アイ○きゅんがリングの上で見世物としてボコボコにされる本第二弾。 2014年5月発行の同人誌のデータ版です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2014年05月10日
  • DL : 74
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い顔の男の子をプロレス技で痛めつけるマンガです。
腹部への攻撃、お尻への攻撃、そして目玉は
キン○バスターでの股裂きトドメでしょうか。
女の子モノでのキン○バスターはかなり見かけますが
男の子モノになるとなかなか見られません。
(そもそも、男の子プロレスものが貴重)
この作品はちゃんとそこを描いてくれたのが素晴らしいです!

なお、エロ無しとありますが、
14ページ目で攻撃をくらった時にダウンする主人公の男の子が
半ケツ状態になってお尻の割れ目が
見えちゃってるところがとてもエロいです。
少年の半ケツはエロい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超可愛いレズ姉妹!

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

エロガキの逆襲
ぐるでばるでん
756円 / 70pt (10%還元)
明るくハードなセーラー服姉妹の戯れ、漫画もおまけも一方的な汚れモノ。裸はありません。デジコミ22P+おまけCG差分18枚
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月22日
  • DL : 315
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のメインキャラ2人はとても可愛いです。
その可愛さは所謂テンプレ的なキャラによるものではなく、
しっかりと中身の詰まった可愛さです。
姉も妹も超可愛い!

キャラのやりとりも実に愛らしく面白く、
だからこそ、この凄惨な排泄を伴った責めが光るというものです。

エロさを光らせるためには良いキャラが必要ですが、
読んでて思ったのはきっと作者はこの姉妹が大好きなのでしょう。
真に迫るものがありました。

これはオススメの作品です。

絵はクセがありますが、ただ外見だけをキレイに取り繕った作品とは違い、
人間味のあるものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然でエロい!

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

砂上の城・麗/Castle,imitation:0
ノス虎ダム男onメルカトル図法
432円 / 40pt (10%還元)
とある男子の初めての女装と女装セックスを描くマンガ。 先輩女装子さんに初めての女装指南〜アナルセックスまで。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年07月17日
  • DL : 605
  • (283)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆるファンタジーな男の子ではなく、
ちゃんとした本物の男の子達のエロです。
そこがエロい!
ムダ毛の処理、プレイ前の浣腸、排泄、女装することへの期待と恥じらい。
一般のサークルさんでは描かない(描けない)ような
リアルな男の子達の姿がお楽しみ頂けます。

個人的には浣腸のシーンで
キスしながら排泄してしまうところがツボでした。
その羞恥心と快感を勃起という形でうまく演出しています。
これはすごい。

スカシーンはそれが好きな人でも状況的に楽しめるし、
嫌いな人でもサンプルのように汚物描写はないので大丈夫。

ショタ好きには本当にオススメできる1本です。
値段が安いのも魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドM&ショタコン必携のアナルもの!

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

みくしるみんくす -Mプレイ専門・肛門を女の子にイジめられる男の子!-
アリコレ-Aria corporation-
1,404円 / 130pt (10%還元)
ドMな人やショタ好きの方にオススメ。女の子が男の子の肛門を徹底的にイジめて、開発屈服させる凶悪なゲームです。衣服着脱自在システム、マルチカラーパンツシステム搭載!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 502
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子にアナルを調教されてしまうM男クンのゲームです。
責められ方が秀逸なだけでなく、
羞恥心や快感などうまくM男子の気持ちを演出してくれているので感情移入しやすかったです。

「ああ、Mとしてお尻にこれをされたかったんだ…」と頷けるゲームです。
「こんなかんじで男の子のお尻を攻めたかった」という欲望も満たしてくれます。

限界まで攻められたアナルへの更なる追撃がすごい。
あっさりではなく完璧にアナルを開発されますね。
また、衣服を自由に着脱できる&パンツの色を変更できるというのは良いものでした。
アナル好きは間違いなく満足できる1本かと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタプロレス!

2013年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

残虐ファイト
ちょこばなな。
540円 / 50pt (10%還元)
騙されたアイ○きゅんがリングの上で見世物としてボコボコにされる本。 ひたすら殴ったり投げたり折ったりボキボキするだけです。
18禁同人誌マンガJPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 123
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ+プロレスという趣味ドストライクな1品。
失禁あり、大股開きありと、ショタリョナ好きなら大興奮間違いなしです。
また主人公の男の子のお尻も非常に可愛いです。

非常に好みなのですが
惜しむらくはせっかくのプロレスものなのに
華とも言えるはずのキ○肉バスター絵がなかったことです。

しかしそれ以外は完璧と言っても過言ではないショタプロレスもの。
ショタリョナ好きなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKアナルに指カンチョー!!!

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 4人

フォーク -女子高生 肛門開発計画-
アリコレ-Aria corporation-
864円 / 80pt (10%還元)
スイーツ(笑)な女子高生達が肛門を開発していく過程を描いた凶悪な製品。 衣服着脱自在システム搭載、CGは差分込みで1000枚以上を収録! お尻の穴のディティールには拘りがあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年07月12日
  • DL : 641
  • (293)

まず服を自由に着脱できるのが素晴らしい。
製作者は分かってらっしゃる。

JKなのに男子にカンチョーされてしまったという主人公の心理描写も見事。
ただ単純に肛虐プレイをするだけではなく、JK視点によりアナルプレイへの抵抗、
自分自身に言い訳をしながら尻穴へ関心を示すところなどが私好みでした。

このサークル様の特色としてこの製品にもカンチョーがあります。
(指でやる悪戯のカンチョーの方)
好きな人にはたまらないシチュエーションだと思います。
もちろんカンチョー以外の肛虐も多いのでご安心を。
レズアナルは良いですなぁー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円以上の価値

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

野外狂い
黒堂ホールディングス(株)
108円 / 10pt (10%還元)
ショタ、白昼の公園で大胆露出プレイ、みんなしあわせ。
18禁同人誌マンガJPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年03月08日
  • DL : 95
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスなショタエロ漫画ですが、
100円なのに完成度は高いです。

彼女がいる男を誘惑し、
彼女から彼氏を取り上げるというショタっ子ストーリーは
思いのほか新鮮でした。
女よりもショタっ子のほうが魅力があるという…。
なかなか良いツボを抑えております!

ページ数もそれなりにあり、
100円製品ということを考えるとお買い得でしょう。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1歳しか変わらないお姉ちゃんに嬲られる男の娘!

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】男の娘(こ)の憂鬱【小説版】
なつめx2
108円 / 10pt (10%還元)
「男の娘(こ)」物と言っても「ジョソコ」ではなく、ツンツンなお姉さまに『過ち』を咎められたオドオドな弟が女装させられエッチな『お仕置き』をされるお話です。
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月09日
  • DL : 135
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

件名に書いてあるように
○○3年の弟クンが○○1年の姉に苛められるお話です。
完全なショタ(というか男の娘)作品ですが、
責め役の姉が1歳しか変わらないということが
妙に興奮します。

男の娘モノですが
責めの内容ですがアナルではなく前が中心。
皮の描写も多く、じっくりと前を弄ります。
足コキ多め。

価格も安く
男の娘は好きだけどアナルは苦手という方も
安心して購入できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘に精液を飲ませるお姉ちゃん!

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

弟いじりがやめられない! 手コキ編
スズマヤ
108円 / 10pt (10%還元)
お姉ちゃんが女装した弟に手コキする、 オリジナルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月01日
  • DL : 203
  • (108)

紹介にあるように手コキメインのCG集です。
パッケージを見れば分かるように男の娘が非常に可愛らしい。
そしてそんな男の娘が精液を飲まされるというシチュエーションがあるのですが
ここがぞくぞくっとしました。
あとは女装してパンツが見えるシーンがあるのですが、
ここも白パンが可愛くて二重丸。

本編主人公の渚クンを
お尻に指を入れられるようにしたり、
ディープキスできるようにしたり、
少しずつ調教していく感があるのが楽しいですね。

お値段もお安く、包茎の弟クンを調教したい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二重に楽しめ、量・質ともに大満足!

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

カテキョDE肉便器
WLCソフト
108円 / 10pt (10%還元)
友だちの弟の家庭教師をすることになった智子が友だちの弟にあれこれされてしまうCGノベル!男女視点両方楽しめます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 122
  • (56)

購入して中身を見てびっくり。
ものすごいページ数がありました。
件名にあるように量・質ともに大満足、これはすごい。
この価格でここまでのものを詰め込んでいいのでしょうか。

家庭教師のお姉さん視点、または男の子視点の両サイドが楽しめることが本作品の魅力でしょう。
エンディング以外の全Hシーンがレイプされる女性視点、レイプする少年視点の両方で楽しめます。
また本作品はCG集ですが、
この大容量のCGノベルを閲覧するためのブラウザの作りも
丁寧すぎるほど丁寧で非常に使いやすかったです。

もともとパッケージのお姉さんの可愛さに釣られて買ったのですが、
これは本当に当たりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日