トレインさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 98
総レビュー数 : 67
67件中 21~30件目

無題

2014年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王軍へようこそ4 -時を知る者-
ののの通信
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔王軍を指揮して冒険者や勇者を倒す『魔王軍育成&お店経営SLG』 強敵との戦いに勝利すればHな展開に……。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 4399
  •    
  • (2511)

以前から気になっていたのと評価が良かったため購入。
こういうゲームは苦手なのですが、実際プレイしてみると
このゲームはシステムもわかりやすく、苦手な自分でもなんとかハーレムルートもクリア。
キャラはみんな可愛くてストーリーもなかなか。
これから少しずつ過去作もやっていこうかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新なバトルシステム

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

紅炎の守護騎士キシャル
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
何度でも遊べるバトルシステム搭載!魔法少女を打ち負かして陵辱の限りを尽くせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 3791
  •    
  • (2395)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気に入ったので買いました。
内容は勝てばヒロインを犯せる典型的なものですが、
バトルシステムが他のブランドでは見たことが無いものだったので新鮮でした。
ゲームの難易度はそんなに高くありません。じゃんけんなので。
シーンの一つを除き全てキシャルなので彼女の容姿とかが気に入れば
絵も良いしバトルも面白かったので楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~
STUDIO TRIUMPH
2,052円 / 190pt (10%還元)
夫との子供を望む人妻に催眠治療で自分の子供を孕ませてしまう催眠寝取りAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 665
  • (392)

整体院シリーズの2作目。
前作のヒロインを堕としたあとから始まり、今回のヒロインが
整体院に来た理由にも前作のヒロインが絡んでいて設定が生かせていると感じました。
続編ではありますが、最初に前作のあらすじもあるので今作から始めても大丈夫だと思います。
絵も相変わらずエロくてHシーンも濃厚。
シーン数も値段相応にあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13066
  •   
  • (7500)

初出品とは思えないほどよく出来ています。
グラフィック・Hシーン・シナリオ・キャラクターとどれも素晴らしい。
シーン数から考えれば値段相応と思う方もいるだろうが、
グラフィックやキャラクターが気に入れば十分値段以上の価値があると思いました。
RPG部分は敵のスキル攻撃が辛いですが、味方のレベルはばしばし上がるので
ライフが増えればなんとかなるため、難易度は普通くらいだと思います。
かなり面白かったのでこのブランドさんがまた出したら買おうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 3人

ルゴーム砦の脱出
男爵領
1,080円 / 100pt (10%還元)
14へ行ったり行かなかったり系・短編探索脱出RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 12672
  •    
  • (7280)

レビュアーが選んだジャンル :

初出品のようですが、個人的にはかなり良かったと思います。
18禁同人ゲームでは珍しい探索型のRPGでとても新鮮でした。
主人公のキャラ設定も良く、サブキャラクターも魅力的でよく作られていると感じました。
値段も安いですし、コスパも悪くないのでオススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作!!

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  •  
  • (15296)

ここ最近で一番の傑作でした。
まずRPG部分ですが、普通に進める分にはバランスは良いと思います。
戦闘では若干運に左右される部分もあるのでしんどい時もありますが、
負けたら負けたで経験値が入るので詰むことは無いと思います。
シナリオの方は基本暗めですが、主人公のフィーナと精霊のデメアの
街中での会話が明るめなのでプレイヤーが滅入ってくることもなく、
そういう意味ではシナリオもバランスが良いと思います。
Hシーンはほぼ全てが凌辱でどれもエロいです。
シーン数も多く、回想も初めから開いており、取れていないシーンを確認できます。
何やら続編もあるような感じだったので次回を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

クラン姫のコスプレRPG
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずのお姫様がっ! 着替えて! 脱がされ! 犯されるっ!? コスプレお姫様のえっちなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 4789
  •    
  • (2666)

しばらくこのブランドの作品を買っていませんでしたが、
体験版をやってみて女性主人公・正統派らしいRPGと
ようやく自分が求めていたものが来たので購入しました。
以前買ったものから淫乱度によってHシーンが変わるものでは無くなっていましたが、
その分衣装の数がかなり増えていたのでこれはこれでよかったと思います。
また今回はまったく違うエンディングがあって周回しても
マンネリにならずに済んで最後まで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

SACRED EYES ver2.01
enuemu
1,404円 / 130pt (10%還元)
立派な聖騎士になって、魔物から街の人たちを守るために頑張る一人の女騎士ミリアの物語がはじまる・・・。基本CG 33枚、差分CG 300枚以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 8725
  •   
  • (4760)

レビュアーが選んだジャンル :

指定された場所に行き、ダンジョンの最奥にいるボスを倒すオーソドックスなRPG。
ザコ敵の攻撃が意外と痛いが、スキルを使いつつダンジョン内にあるシンボルで
しっかり回復していけばそれほど苦労しないはず。
回想もわざわざ集めなくても一度クリアすれば追加アップデート分を除き全て解放され、
追加アップデート分も公式HPに掲載されているパスワードを入力すれば解放されるので
シーン集めるのめんどくさいという人も安心。
プレイ時間はそれほど長くなく、やりこみたいという人には不足だが、Hシーンがあって軽くRPGも楽しみたいという人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
ミライシリーズ・パック
FlyingShine黒
9,720円→ 4,860円 50%OFF / 135pt (3%還元)
『アカルイミライ』から『クライミライ4』までの全6作品がパックになって登場! 彼らに待ち受ける“ミライ”とは……???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     
  • (495)

プレイする前はミライ“シリーズ”だから、話が続くと思っていましたが、
そうではなく、パラレルワールドな設定。
古い方からプレイしていくと過去作の話や意味深な会話があったりと
一纏めにしてくれたこの商品を買ってよかったと思いました。
内容はNTRというよりは輪姦されすぎて諦めた感じ。
なので、ヒロイン対複数の男が大半を占めていますので、
輪姦・乱交好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
小公女・シャルロット 「ご主人様の処女人形」
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
可愛いヒロインを弄り倒したい!自分だけに仕えるメイドさんに対して、可愛がるのもエッチなことをするのもいじめるのも思いのまま! いじめて系メイド弄りまくりADV 「小公女・シャルロット」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

ルネお馴染みの夜の調教システムがあるADVゲーム。
調教できるのは1人だけだが、逆に今作のように軽めの方がいい。
同ブランドの「戦乙女シリーズ」と比べて、シナリオやヒロインの人物背景も
しっかりあり作業ゲーにならず楽しめた。
Hシーンは圧倒的にシャルロットが多い。
タイトルに名前が入っているのでそれは仕方がないが、
贅沢を言うならもう少し他のヒロイン・サブキャラのシーンも増やして欲しかったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日