なおさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 189
189件中 111~120件目

オススメ!元祖格闘エロ娘がアヘる!

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

フタ舞精搾帖
武蔵堂
648円 / 60pt (10%還元)
地下室に監禁され、手術でペ○スを生やされてふたなりになった不○火舞が、ポ○ズンとその手下の男たちに輪姦陵辱されてふたなりぺ○スから何度も連続射精させられる!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年03月11日
  • DL : 1528
  •     
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズのゲームはやった事があるので、非常に使えました。しかも、ハンパなエロいシチュエーションではなくあの娘がフタなりになってしまっているという夢の?プレイを見せつけてくれます。
オマケに、ポイズ◯さんまで登場してトコトンイジメ抜いているのがイイです。
迫力ある画風でサンプルが気に入られたなら本編も充分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テカテカなCGがエロいです。

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラーM's
Free Style
1,080円 / 100pt (10%還元)
セーラー戦士達がエロフェロモン振りまいて痴女る! 年頃の少年達を次々と・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年12月15日
  • DL : 3796
  •    
  • (1956)

レビュアーが選んだジャンル :

お馴染みオシオキお姉さん達がいろんなシチュエーションで抜いてくれちゃいます。CGの好みがありますがサンプルをジックリご覧になって気に入られたなら本編も充分使えます。
特に男心をつかんだセリフやシチュエーションが気に入りました。それぞれのキャラに合わせてプレイも設定されているのでそれもGOOD。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なシッカリ仕上がりのCG

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

B.B
のりへぇ吟醸
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月12日
  • DL : 1772
  •     
  • (988)

レビュアーが選んだジャンル :

画風自体がエロをかもし出していてイイです。
キレイなお姉さん系の女性達が顔に似合わずいろんなエロい事をしてるのでギャップに興奮します。
差分が結構豊富で日焼けやボテ腹等のCGが入っているのもエロいですね。

もう少しボリュームが欲しいところですがこの値段なら妥当でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダイナマイトなフタなり娘がレズる

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

永琳のキノコを輝夜と優曇華がラブラブ本
武蔵堂
648円 / 60pt (10%還元)
東○の永遠亭組のフタナリ漫画です。輝○とウド○ゲと永○が全員フタなって永○総受け! 「黒のガーターふたなりドM永○受け愛好家」にオススメ
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 1052
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

残念ながら原作を知らない僕ですが、充分楽しめました。フタなり娘が二人で快楽を貪る姿は非常にエロいです。他のレビューにも書きましたが、特にこのサークルさんはアヘ顔が非常に秀逸です。
本編はアヘりまくりですので是非見てみて下さい。

ボリュームもこの値段と質なら満足してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタなりJK?がアヘりまくり!

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

トイレの乱菊さん
武蔵堂
648円 / 60pt (10%還元)
爆乳フタナリ松○乱菊がトイレでオナニー三昧の姿を盗撮されて、男子たちの肉便器となることを強要される。 男子トイレで犯されて便器に向かって大量射精しまくり!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年04月12日
  • DL : 1369
  •     
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知りませんが充分楽しめました。
始めは嫌がる女性も少しカラダを弄られただけで快楽に走ってしまう様はエロいです。
オナホを使ってシゴかれたり入れられながらしごかれたりとナイスなプレーが目白押しなので是非見て見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタなりテ◯ァさんがヨガリまくり

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

モル×ファ!
武蔵堂
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなりティ○ァ触手本です モ○ボルに犯され射精させられまくります。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月04日
  • DL : 1211
  •     
  • (645)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは好みがあると思いますが鉄板が多いですね。カラーで無くココまでエロさを出せるのは凄いと思います。フタなりものの中ではこのサークルさんが一番だと思います。
モノをいろいろされるのもさることながら、特にアヘ顔にコダワリを感じます。大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の絡みがミョーにエロい。

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

若き勇者の苦悩と誘惑
妄想出口
972円 / 90pt (10%還元)
旅の一歩を踏み出した勇者の男の子に立ち塞がった最初の障害とは…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 2462
  •    
  • (1432)

レビュアーが選んだジャンル :

僧侶さんと魔法遣いさんの絡みがミョーにソソリます。特に僧侶さんが粘膜をコスられてアヘる姿は絶品です。
絵は上手い方ではないかもしれませんが、エロさだけを抽出した作品だと思います。画風が気に入られたならば、購入されてみてもイイと思います。

値段からしたらもう一つボリュームが欲しいと思いましたが結構エロい場面があったので久々にオススメボタンを押しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼けが更にエロさを盛る

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

LILITH-IZM04~褐色編~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【日焼け褐色娘ときに触手もADV】LILITH-IZM第4弾! テーマは『褐色』!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 3782
  •    
  • (2252)

レビュアーが選んだジャンル :

元々アサキシリーズが好きで本作品を購入したのですが、アサギ作品はもちろん、他のシリーズの褐色娘達もヨカッたです。
褐色限定の作品はあまり無いと思うのでこういった作品は貴重ですね。
差分も豊富で値段は少し高いですが満足できる量だとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり萌えキャラのフタなり!

2012年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

機甲搾精ヒロインズ 前編
AmBiVaLenZ
756円 / 70pt (10%還元)
淫らな機械は慈悲無く動き続ける_________全編ふたなり拘束強制連続射精CG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月02日
  • DL : 1888
  •     
  • (1112)

このサークルさんならではの萌えキャラのフタなりが存分に楽しめる作品です。サンプルがお好きな方は本編も裏切られる事なく楽しめると思います。
大量に噴射する射精シーンは特にイイですね。

値段に対してのボリュームは適度な作品だと思います。前編という事もあり少し抑え気味な様な気もしますが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性的なエロいキャラがイイ!

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 2人

PIZZA配達淫
梅麻呂3D
972円 / 90pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第11弾『PIZZA配達淫』
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年02月12日
  • DL : 8294
  •   
  • (3485)

いつも我が道のオリジナルキャラで楽しませて下さるので楽しみにしています。
今回もエロ前回で実用性の高い作品です。特に、ピザ配達のお姉さんがキレイでエロいです。
3Dの作品は「これならAVでいいじゃん」という作品も多々あるのですが、この作品は3Dならではのエロさがあって満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日