石塚さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 11~20件目

タイトルどおりの逸品です。

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクが地味目でカワイイ女子●生と毎日中出し生オナホセックスできるワケ
ぶにゃんpaipai
756円 / 70pt (10%還元)
地味系JKをオナホ化!どこでもハメ放題
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 1609
  •     
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしめの巨乳少女をレイプし、溢れるくらいザーメンを注ぎ込んでチ○ポなしでは生きられない身体にして貪り尽くします。

巨乳少女のほうも最初は抵抗の姿勢を見せますが、既に最初のレイプでチ○ポなしでは生きられない身体になってしまっているので徐々に抵抗できなくなっていき終いには自分から求めるようになっていきます。

このテのシチュエーションが好みならば是非買うべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい!おっぱい!

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ビキニがーる
roam
648円 / 60pt (10%還元)
ろりきょぬな本番無しの爆〜超乳パイズリCG集です。 おまけに超乳漫画も同梱しています。
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月22日
  • DL : 1002
  • (534)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいです。


圧倒的なおっぱいです。

むちむちです。

圧巻です。

この作品を語るにおいて、それ以上に言うことがあろうか?いやありません。

おっぱい好きなら買ってください。絶対に損はしません。本番なしとかそんなのは関係ありません。むしろおっぱいさえあれば本番などいりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なのびっち!

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ナノビッチ The 1st
いざなぎ
756円 / 70pt (10%還元)
あのリリカルマジカル魔法少女達が淫語にアヘ顔にバキュームフェラに!とにかく性に緩くなって責めて来る!!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 1496
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女リリカルなの○に出てくるかわいい少女たちがビッチ化してえろえろしまくる話です。

アヘロリビッチなの○ちゃんがエロくて素敵です。

淫語とシチュエーションが豊富なのがポイントだと思います。こういうのは好みが分かれるところだと思いますが、買って損はないと思います。

個人的にはお母さん方のシーンをもう少し増やして欲しかったと思いますが、まぁそれは贅沢と言うものでしょう。十分ヌケる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち早苗さんがえろ過ぎる!

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想卿から出させて頂きました。
roam
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳の女の子がおっさんに薬漬けにさちゃれう!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 406
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

東方Projectの東風谷早苗、八雲藍の調教漫画です。

早苗さんが最初は嫌がっているのに薬で逆らえなくされて調教されていく姿がたまりません。

特筆すべきはやはりそのおっぱいでしょう。サンプルのとおりムッチムチに描かれており、そのボリュームは圧巻です。

ムチムチな女の子が好きならば買って損はないでしょう。私の場合はソレに加えて東方の早苗さんモノで、さらに調教と着たのでもう言うことなしでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいふたなりっ娘!

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

××××喫茶にようこそ!
RADICAL DASH
432円 / 40pt (10%還元)
ふたなりエルフさんのエッチな漫画になります。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月17日
  • DL : 75
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフ耳のちっぱいふたなり娘さんが、巨乳お姉さんのふたなり娘さんにオナホールでしごかれ、フェラチオされ、挿入されてしまう漫画がメインです。

メイン外でもふたなり娘さんたちのかわいらしい痴態が描かれたイラストが沢山あり、金額の割にはボリュームもなかなかのものです。

表情もかわいらしく、ふたなり好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロかわいい!

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

CHU CHU Lip
狼狽亭
324円 / 30pt (10%還元)
C80で頒布したストライ○ウィッチーズ、エー○カメイン本です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月16日
  • DL : 1056
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がフェラチオする話なのですが、とにかく特筆すべきはその顔です。とにかく表情がエロかわいくて素敵です!

私は原作であるストライ○ウィッチーズのことをあまりよくは知らなかったのですが、サムネの表情につられてついついポチってしまいましたが、大正解でした!

値段もかなりリーズナブルですし、絶対に買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親子丼美味しいです。

2013年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

母と姉を孕ませるのはまずいですよ!
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
おっとりしてて包容力のあるお母さんと、弟のことが好きだけど素直になれないツンデレお姉さんに種付け孕ませするCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年11月26日
  • DL : 499
  • (283)

おっとりした雰囲気のお母さん、勝ち気でツンデレ気味のお姉さんといちゃラブ親子丼する話です。

最初はふたりとも関係に抵抗感があるのですが、お母さんは流されてずるずると、お姉さんは自分の秘めた気持ちに気づいてこちらを求めるようになってきます。

近親相姦モノですが背徳感などは特になく、気軽に楽しめます。

親子物が好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

咲夜かわいいハァハァ

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

SHADOW MOON
シュガレット
648円 / 60pt (10%還元)
咲夜さんの主人が男性の吸血鬼だったら?という設定でご主人様にらぶらぶご奉仕するお話と お嬢様の薬のために好きでもない男に体を好きにされてしまうお話の2本立てです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月07日
  • DL : 47
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

東方Projectのメイド長・十六夜咲夜さんが男性の御主人様とエッチする話です。

何よりも咲夜さんがエロ可愛くて素敵です。

2つの話が収録されており、前半の御主人様との甘甘ラブラブシチュも、後半の調教シチュも、どちらの咲夜さんもとてもエロく可愛く描かれております。

私はどちらかというと後半の調教パート目当てで購入したのですが、前半の甘ラブパートも思った以上に良くて得した気分になれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リグルきゅんかわいい!

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

幽香おねえさんとリグルくん
シュガレット
108円 / 10pt (10%還元)
男の娘なリグルくんと幽香おねえさんのおねショタ本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 98
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

東方ProjectのUSC風見幽香さんとリグル・ナイトバグきゅんのおねしょた漫画です。

リグルきゅんが男の娘設定ですが、そこらの女の子よりよっぽどかわいく喘いでくれます。こんな可愛い子が女の子のはずがない。

値段も100円と非常にコストパフォーマンスが良いです。趣味が合うなら絶対に損はしないと断言できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどおりの逸品です。

2013年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠性奴隷—生意気な女を種付け調教—
ラビットマテリアル
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナル作品の強制催眠もののCG集です。催眠操作、強制フ○ラ、処女喪失など・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年02月13日
  • DL : 115
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠!性奴隷!生意気な女を調教!

個人的な話で恐縮ですが、タイトルにあるワード全てがツボで、内容もそれに沿ったものでした。

加えてコストパフォーマンスも悪くなく、非常にお手軽で良い作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日