A−アルスキュルさんのレビュー一覧

41件中 11~20件目

オススメ!相変わらずの安定感

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

発情期のエルフさんはおチ●ポ狂い2~エルフ村の新しいチ●ポ奴隷~
happypink
756円 / 70pt (10%還元)
発情期のエルフの種付け目的で エルフの村にチ●ポ奴隷として買われた奴隷の 毎日毎日バコバコ種付けのdaysなCG集っ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月25日
  • DL : 1352
  •     
  • (811)

こちらのサークル様の期待を裏切らない感と、内容と品質の波の無さは素晴らしいですね、安心して購入できます。

特徴としては、Hシーンのある女性全てに名前とプロフィールがある点、他作でもそうですが、登場する女性は10人以下だった事が無いんじゃないですかね。モブ的なキャラにもプロフが有る為、想像力を刺激されます、恐らく大抵の男性諸氏ならお好きなキャラを見付けられるんではないかと思います。
さらにプレイの内容としては、シーン内の男性は2名以下、発情したエルフ相手に奮闘する絶倫なヤサ男を楽しめます、前回は割と人間以外が描かれていましたが今回は人間メインですね。

総合的に、こちらのサークルさんの作品は奇をてらう事無く、一定の品質を保っている点において、同人作品としてはかなり安定感のある作品群であると思います。最もいわゆる水戸黄門的な毎回展開があんまり変わらんという点と、オチがあってないようなものであるという問題点も内包してますが、大いなるマンネリとして私的には高評価であります。今後もこの路線を大事にしていって欲しいなぁと考える所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗なお姉さんを求めている方へ

2012年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ジョギング女とホームレス男の悪臭漂う「汚」セックス
H&ストック
756円 / 70pt (10%還元)
ジャージやスパッツを着てランニングする女性と、ホームレス男性との、夏の汗と汁にまみれた汚く臭い関係。フルカラーコミック42P!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 674
  • (278)

ここ最近、極シンプルな「綺麗なお姉さん」がテーマとして少ない世の中、こちらのサークルさんの描くヒロインには適齢期の「綺麗なお姉さん」が多いですね、ガキやおばさんに興味無い方にはベストなサークルさんであると思います。

作品的には内容紹介がそのものズバリなのですが、似たようなテーマの作品と違う所は、お姉さんの方が積極的である事でしょうか。一般的な汚いおっさんに脅されてーな感じでは無い所が良いです。ですので、悲壮感は無いです、エロいお姉さんが汚いHを楽しんでいる様を純粋に楽しめました。但し、オチは人を選びます、あえてネタバレはしませんが、うん、まぁ、スキズキというやつですね。

痴女?のお姉さんを楽しみたい方にお奨めで御座います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テーマに沿った見事な一品

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

マネーのケダモノ~金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!~
ウィルテイム
1,296円 / 120pt (10%還元)
莫大な財産を手に入れた宝太は金の力で無理やり学園へ編入し、己の欲望を満たす相手を探し始める。美女を相手にケダモノのごとき本能を持つ男が札束片手に暴れまわる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 366
  • (201)

同人作品では珍しく、テーマそのものがぶれない良い作品と思いました。
正直期待せず購入しましたが、久々にサークルさんの底力を垣間見れたそんな感じがします。

 内容紹介にあるように、莫大な財産を手に入れるのは良く有るテーマですが、その財産の運用であるというか、財産に付随する権限の表現及び数段上の世界の表現が上手いと素直に感じる描写が各所に見えまして。
あぁこれは凡百の棚ボタ的ハーレム展開では無いという点で、一線を画しているなと感じます、金持ち喧嘩せずというか、慌てる乞食は何とやらというかそんな空気感が良いなと、たぶん金持ちほど焦らず慌てず急ぎません。
そんなある意味独特な主人公が良い感じです。
 ヒロインが3人と若干少ない感じですが、エロシーンは必要十分です、性格の違うそれぞれの堕ちっぷりは中々のエロさでした。

 なんとなく御都合主義的なハーレムに飽きてる方にはマストな一品かと思います、サンプル画像等で魅かれた方にもお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アヘ顔が良いです

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ナースのHなお仕事
きつね屋根
756円 / 70pt (10%還元)
新人ナースが配属させられたのは性欲異常の患者ばかりの病棟だった・・・
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 146
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

テーマに惹かれ購入、性欲異常の患者という点には疑問がありますが、アヘ顔と堕ちる様が良い感じでした。

ヌキを意識したCG集としては実に良いと思うのですが、他の同サークル作品のDL数の少なさにちと購入を躊躇いました。しかし、作品のエロスは十分でした、良い意味で裏切られた感があります、何故売れてないのか不思議と感じております。

良い点としてアヘ顔と独白でしょうか、堕ちる前から魅力的なアヘ顔と、堕ちる過程でのアヘ顔が絶妙である点と、あるシーンを経てからの完堕ちへ至る独白の、シンプルでありながら状況説明の秀逸さが質を高めております。

惜しむらくは「異常性欲」の患者の描写でしょうか、輪姦が異常性欲なら同人作品の多くは異常性欲者しか登場人物がいないんじゃないかと思います。是非とも同じテーマで異常性欲者の性欲処理を描いて欲しい、そこにサークル様の特色と売りが生まれるのではないかと、微妙にマンネリになりつつある「エロス」という名の風俗史に一つ二つの新たなテーゼを提供して頂きたいと、切実に願う所であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょいと珍しいストリップにフューチャーした作品

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月12日 午前10時 割引終了 あのヤ○マ家のお嬢さんがストリップ嬢にされてしまいました。
爆破瓜脳サイト
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
捕虜になった連邦の女をストリップ嬢にすることにより効率よく兵達の性欲処理を行う。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 35
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な同人作品がありますが、プレイの一貫でストリップはよく見かけるものと思います、しかし「ストリップ」をメインにし、かつそれのみの作品は割と珍しいんじゃないかと思いました。

それが某女史でかつナースのコスプレというのも、また妙にマニアックですね。個人的にはセ○ラさんで描いて欲しい、出来れば下着有りのチャイナドレスで。

ストリップとはいえ、まな板ショーまで披露されてますので、消化不良になっていないのが良いですね。衆人環視の中での恥辱の表情を楽しめるそんな一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女3人による妖艶な奉仕

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

シスター母娘の奉仕活動
お茶漬け屋三代目
756円 / 70pt (10%還元)
母娘3人のシスターが村人や旅人にする特別な奉仕活動。オリジナルのシスター物の18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月15日
  • DL : 453
  • (276)

サークルさん得意の3つのキャラクターを用いたCG集です。
過去作でもそうですが、3人の個性的なキャラを使う事で、作品の量と質を上げております。
今回は、母親・処女な長女・ヤリマンな次女が登場、まぁ全員淫乱ではあるのですが、この3人が良い味を醸し出しておりまして、勿論プレイ内容もそれぞれといった趣。
アヘ顔が多く、女性が悦んでいる様が良いですね。
最後は全員ボテ腹ですので、ボテ好きな方に大変お奨めな作品です。

今作は他作品と違って、秒にアナルシーンが入っていまして、シスターっぽいと言えば、そう言えるかなとも思います。

残虐描写の無い輪姦、奉仕活動という名の乱交がお好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんとなーく癒されたい方に

2012年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

紀子先生の夏休みのまとめ
おーばーろーど
1,080円 / 100pt (10%還元)
女教師の夏休みのお仕事は、恥辱と快楽に満ちた生活指導
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月08日
  • DL : 404
  • (188)

こちらのサークルさんの看板シリーズでいいんですかね、女教師紀子先生のまとめっぽい作品です。

小説がメインの作りですので、マンガ形式もしくはCG+SS形式とは若干雰囲気が違いまして、堪能するには、集中しなければ楽しめません。リラックスしてゆっくり楽しむと最高の一品かと思います。

割とこの作品のような女教師ものというのは珍しい気がします。他の同人作品ですと、ビッチな女教師の好き放題とか奥手な女教師を調教といったテーマは散見されるのですが、「手を出してはいけないんだけど優しい先生オーラ」を纏った女教師が、ある一線を超えると、優しいエロ教師になるシチュエーション、そこで翻弄される童貞生徒。
言葉にするのは難しいですが、ビッチ臭の無いビッチか。
うん、大好きだ。

以上、「女教師」「童貞」「ショタ?」に惹かれる方は是非一読を、スローでむず痒いけど楽しめるそんな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵上手いなぁ、が最初の感想

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

援交女子校生輪姦
夢幻考察
756円 / 70pt (10%還元)
初めてのプチ援交での体験をきっかけに、 輪姦にはまってしまう女子校生さんの物語です。 【DLありがとう更新!】
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 205
  • (109)

内容的には紹介文のままです、清純そうな女の子がー最終的にボテ腹になってます。

サンプルにあるとおり、絵が非常に美しい、さらにエロい。
シチュエーションも徹頭徹尾「輪姦」です、一対一の描写が無いのは実に潔い、当初は3人から10人?位に男性が増えます。勿論「輪姦」ですので「ぶっかけ」もあります、女の子が見えなくなるほどかけられます。

若干テキストが読みにくいと感じましたが、殆どが会話文ですので、雰囲気だけでも十分楽しめます。

しつこいようですが、「輪姦」「ぶっかけ」「清純系の女の子の堕ちる様」がお好きな方には大変お奨めできる作品と考えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実写ではないからエロいのです。

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【壁尻風俗店シリーズ】壁尻風俗店では、いつでも即ハメ歓迎しますっ!
びっくりいど生活
756円 / 70pt (10%還元)
『 壁尻 × 風俗 』モノ第2弾! 壁にはめこまれ拘束された女の子が、誰かもわからない男たちに性欲処理の肉便器として好き勝手に挿入されまくっちゃうシリーズ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月10日
  • DL : 323
  • (168)

同人作品を含む数多の2次元とよばれるジャンルに於いて、AV・映画を代表とする3次元をもって表現しきれない点が、この作品ではより顕著に表現されていると感じます。
それは「画面構成」と「演者の一人語り」を用いた状況説明であると、夜中の3時に明日仕事なのに、酒も少し入った状態で結論付けた一つの解でありました。

固い話は置いておくとして、ようは、異常なシチュエーションをエロいねーちゃんが心情をいちいち吐露しながら悶える姿が最高です。
男性の声は唸り声程度しか書かれていません、道具扱い、便器扱いを心底楽しむ女性の状況説明と喘ぎ声が良いのです。

惜しむらくは一点、風俗を題材として、かつお互いの顔が見えない点がこのシチュエーションのキモであると思いますが、女性の顔写真が壁に貼り付けられているのが戴けない。そこは風俗嬢っぽく、手で顔半分を隠す写真か、あざとく黒線での修正を入れた写真を使用して欲しかった。その上でおまけとして修正されていない写真が拝見できれば。
まぁ人それぞれの好みですかねぇ。

えぇーっと勢いに任せて前作も購入しました、そちらも良いです。ひたすらエロいねーちゃんが見たい方、男性は男根だけ描写すればいいんじゃという方、拘束は好きだが凌辱は好かんという方、お奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飲尿の時代なのか?

2012年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

となりの席の俺の便器
妄想界の住人は生きている。
108円 / 10pt (10%還元)
学校で隣の席の女子を飲尿便器に!そんな妄想を描いた台詞つきCG集!基本画像10枚。本編79ページ、おまけ含め全187枚が100円!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月12日
  • DL : 713
  • (379)

見た通りスカ系のCG集です。
よく「便器」と呼称する場合、性奴隷的なあれこれですが、こちらは排泄する「便器」です。
ですが、若干ライトよりなのか小のみで、大のCGはありません、実に入門的な一作。但し大の方はテキストでの表現がありますので、食事中の方はご注意を。
スカ系だと暗いイメージがありますが、こちらは明るくオバカですね、まぁテーマそのものはどう描いても正真正銘の変態ではあるんですが、痛い・苦しいが苦手な私のようなのには丁度良い塩梅かと思います。

新しい何かを求めている人にはお奨めできます、100円ですし、女の子かわいいし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日