マガルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!久々に見つけた良作。

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

UnHolY JaiL -Complete Edition-
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物たちが跋扈する古城から脱出せよ!敵に捕まったら陵辱されるスニーキング脱出アクション
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 8131
  •   
  • (4011)

レビュアーが選んだジャンル :

前回は敵を倒し、進むのにたいして今回はかくれんぼをしたり、相手をデビルバッドゴーストしたりと、倒せないアクションです。

仕掛けが割と凝ってるおかげで難易度がやや高いですが、楽しかったです。
エロドットもいいのでお試しで気に入られた方には是非ともプレイしていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌッフッフッフ. . . .

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷少女エナ
C-Laboratory
972円 / 90pt (10%還元)
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 5778
  •    
  • (2681)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション自体は慣れればそこまで難しくないですし、どうしてもダメなときはベリーイージーでゴリゴリ押せばクリアは可能です。

やり応えはそこそこあります。
しかしドットエロアニメーションに力がすごーく入っております。
キャラがぬるぬる動くし、エロいので道中、何度でも掛かりたくなってしまってクリアできない. . . .って悩むかもしれないですw

ステージ4の雑魚が個人的にはお気に入り。買った人には最後までは頑張ってもらいたい。

次回があったら胸を攻める敵や丸呑みする敵とかあったらいいなぁ. . . .

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはりここはやってくれる

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11579
  •   
  • (6808)

仲間が多すぎて誰を選ぶかで非常に悩ましい選択を迫られる。全員使いたいけど主人公固定故に4人から選ばねばならない. . . .みんな個性的だから誰かしら気に入ることでしょう。好きな子を愛でてあげたり、新たな子も愛してあげましょう。

今回のエロスタンスは百合を大盛り、触手も大盛り、その他アリと言った感じですかね。
ふたなり要素もありますので嫌いな方はご注意を

ゲーム要素を語ると難易度的には
謎解き★★☆☆☆
ダンジョン★★☆☆☆
ボス★★★★☆

とこんな感じでちょっとボスが強めです。ダンジョン自体シンボルエンカウントで、しかも相手が追ってこないので割と回避ができます。ので、ボスに勝てないと思ったときは一度立ち止まって雑魚をどんどん狩って挑むべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい

2013年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12426
  •   
  • (6321)

まず評価したいのが絵柄。それだけに主人公の絵に負けて買ってしまいました。やわらかそうなオッパイが実に良い。

戦闘もエロ攻撃で枯渇させてやればどんなモンスターでもストレスなく倒せます(ボスを除いて)

異種姦がやや少ないところが私としては不満なところではありますが、値段的にも満足のイく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マガル

2012年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14550
  •   
  • (8198)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品についてはこの形式の初心者にお勧めしたいところですね。

RPG要素の方もなかなか良くできており、とくに魔法システムは煩わしくなくて個人的には良い。敵もサクサク倒せるし、発情すると相手の特定の技に紙防御になり倒して欲しい時にはサクサクやられてくれるし。
あとダメージや発情すると良い感じな立ち絵が好きです。

値段にしては良い出来です。

エロ面に関して言うなればそうですなぁ。あんなに立派なおっぱいがついてるのに全然攻められてないのが少々頂けないです。触手とおっぱいスキーにはちょっと残念な感じですが、攻め方としては良いと思います。

自作に、おっぱい責めがあると期待しながらゆっくり待ちたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほどほどの難易度

2012年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

Venus Blood -ABYSS-
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
ダークファンタジーSLG『Venus Blood』最新作が登場! 主人公が操る触手で女たちに魔物の子を「産卵」させて、自軍の戦力を増強! 敵を殲滅し存亡の危機にたたされた魔王軍を再興するのだ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (465)

このゲームの優しいところはモンスターが死んで消えないこと。どんなに弱くても回復すれば生き返るし、経験値も入るため、いずれは強くなって頼もしくなる。そんな仲間たちとともに人間や、敵の魔族を蹴散らすのだ!

エロシーンでの見どころはやはり触手を使った容赦ない主人公のSプレイ。最初は嫌々言いながらもどんどんハマっていく女の子。次第に開発や改造を受けてますます増えていく快楽に女の子たちはただ、受けるしかなかったのだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日