きょろさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27

いちおし作品

湯けむり!妹×紀行
湯けむり!妹×紀行
       
27件中 11~20件目

オススメ!素晴らしい出来

2016年05月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフト画像素材PNG
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 862
  •     
  • (306)

制作ツールの種類を問わず使える、高品質のマップチップがいっぺんに揃うので値段以上の価値があります。
色や雰囲気の統一感もありますし、影の表現も素晴らしい。
無料素材を探すのは時間がかかりますし、自作なんてさらに時間がかかります。
ゲーム制作者には非常に助かる作品だと感じました。
新しいマップチップの制作もしているようなので、そちらも楽しみにしています。

あと、この素材集をつかったサンプルゲームが付いていますので、それを参考にすればマップ制作が苦手な方でも上手く組めると思います。こういった細かい気配りも嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボイス好きには最高のパッチ

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17438
  •   
  • (9073)

レビュアーが選んだジャンル :

音声好きなので大満足。
エロシーン以外にもボイスが入っていたのは驚きでした。
他のRPGもフルボイス化パッチがあれば良いのにと強く思いました。
他にも細かい追加があるので本体買うなら同時購入するべきですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランスが良い

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 20595
  •  
  • (10671)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘中のカットインアニメ以外には特徴はない普通のRPGですが、全体的なバランスがよくストレスなく進められるのがポイント。
バランスの良いRPGにハイレベルなエロが加わり価格も
安いときたら買って損はしないでしょう。

個人的にはボイスありが好きなので別売りの追加パッチは嬉しかったですね。
フルボイス化したいならパッチも同時購入しちゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的にハイレベルな出来

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13663
  •   
  • (7928)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとして十分楽しめますし、エロシーンはフルボイスで簡易アニメも用いてますのでエロ度も高いです。

ただ、専門用語や知らないと何のことだか分からないネタなども多いです。
それに加えて行動の幅が広いので序盤は戸惑う方も多いと思います。
それでも世界観やシステムに慣れてくると楽しくなってきて、序盤の戸惑いは吹き飛びましたね。

きせかえ要素があり、特定イベントを発生させるために必要だったりコスチューム固有のスキルがあったりと面白い。
装備にも固有のスキルが付いているものもあり探すのが楽しかったりします。
あとは、途中から仲間が加えることができ、自分の好きな仲間を選んで連れて行けるのが良かったです。
普通にプレイしていたら見つけられないような細かい細工もあり、隠し通路や見つけづらいアイテムを探すのが好きな人にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイテム収集が楽しい

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 7169
  •    
  • (4415)

レビュアーが選んだジャンル :

同じ装備でも付いている接頭語句によって追加効果が違うので、良いものが手に入ったときの喜びが大きいです。低レベルのまま敵をかわしながら奥の層に突き進み、どれだけアイテムを回収できるかという楽しみ方もできます。
モンスター捕獲というものあり、牢屋を隙間なく埋めようとするとかなりやり込めます。
バトルファック式の戦闘を採用しているゲームの中では、戦闘面も良く出来ている作品で、弱点、耐性、状態異常、スキルセットなど考えさせられる場面も多い。
CGも綺麗で、後からアヘ顔やぶっかけの差分CGも観賞できるのでエロの面でもハイレベル。
個人的にはボイスが入っていれば、さらに良かったのですが、そこは好みの問題ですかね。
10時間以上楽しめるボリュームですしオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく絵が可愛く綺麗

2015年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13882
  •   
  • (6827)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしては、かなり大雑把。RPGを楽しむというより可愛い女の子の絵を楽しむという感じ。
主人公のレベルを自由に上げたり下げたり出来るレベルコントロールがあるので難易度は自由自在。ただ、バトルでのちょっとした演出を楽しめなくなってしまうので上げ過ぎはオススメできません。
次に音声ですが、敵が攻撃を受けたときに声を上げる程度です。敗北時のエッチがフルボイスなら良かったのに。後は敗北エッチが長いので途中スキップがあれば良かった。エッチ開始前にスキップを選択すれば飛ばせますが開始してしまうと飛ばせないのです。
戦闘は一枚絵をプニプニ動かす擬似アニメのバトルファック。ぎこちない動きになっているものもありますがイイ味出してると思います。

色々と改善すべき点のある作品ですが、絵が可愛くて綺麗というのは大きな魅力。体験版やサンプル画像を見て絵が気に入ったなら買って損した気分にはならないでしょう。

私のお気に入りは、意外と良かった街娘のエロ…これなら完全オリジナルキャラのみで作ってもイイものが出来そうな気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着せ替えがすごく楽しい!

2015年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月01日
  • DL : 9851
  •   
  • (4866)

レビュアーが選んだジャンル :

前から気になっていましたので、半額キャンペーンに合わせて購入。約9年前の作品とは思えない素晴らしい出来に驚きました。ポリゴンには最近のリアルな3Dアニメとは違った独特な可愛らしさがありハマります。動きが滑らかでエロとしても素晴らしいですし、なにより着せ替えが楽しすぎる。自分好みのコーディネートをして着衣セックス。半脱ぎ状態があるのも嬉しい。追加データである「おかわり」「おかわり2杯目」でさらに着せ替えバリエーションが増えますので、同時購入がオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背景!

2015年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目
PURPLE HEART
1,512円 / 140pt (10%還元)
リアルタイム3Dエロ同人ここに極まる!ポリゴンラブ2追加データ集の第二弾!着せ替えアイテムを300種類以上と待望の3D背景を20種類以上も追加!シチュエーションにも凝る!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 2275
  • (1153)

レビュアーが選んだジャンル :

衣装追加も嬉しいですが、背景追加が20以上あるのはさらに嬉しい。着せ替えのバリエーションは元から豊富なので個人的には前回追加データである「おかわり」の時点でかなり満足できていました。それでもFFキャラ追加は嬉しかった。しかし、今回は衣装追加より背景の追加が嬉しかったですね。背景が違うとエロの雰囲気が全然違います。教室、ビーチはさわやか。そしてピンク風呂はエロい空気ムンムンしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え要素さらにアップ

2015年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,512円 / 140pt (10%還元)
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・ 「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!! アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年08月17日
  • DL : 5559
  •    
  • (2856)

レビュアーが選んだジャンル :

本体と併せて購入しました。着せ替えのみではなく手コキや足コキのモーションが追加されているのが嬉しいところ。衣装追加によりコーディネートの幅が増え自分好みに合わせやすくなり、モーション追加によりその自分好みの女の子とのプレイの幅も増えるので、この追加データがあると楽しみの幅が断然広がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度も楽しめる

2014年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26088
  •  
  • (12207)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターが多く登場するので連れて行く組み合わせにより何度も楽しめるのは嬉しい。
高感度システムがあり、一緒に休憩するなどで特定の女の子と仲良くなることが出来るのですが、他の男キャラと女の子を仲良くさせることが出来るのは面白い。
ホラー+エロというのも珍しく、ホラー好きには嬉しい。
ファミコン風なので、それほど怖くないだろうと思いきや、結構ドキドキさせられるシーンが多くありました。
それと、エロシーンがドットとフルカラーCGで選べるのも良かった。
CGのレベルも高いと思います。
あとは、個人的にムッチリ巨乳が好きなので女の子の体型がストライクで最高でした。
音声がないのは残念ですが、ファミコン風なので音声がない方が雰囲気が崩れないという点では良いのかな。
音声をONとOFFで切り替えられれば、もっと良かった。

追いかけられるドキドキ感、むっちり肉感の巨乳爆乳少女、ファミコン風のホラー、キャラ多数で周回プレイも楽しめる。
この辺にグッとくるなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日