mondolollさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 210
210件中 101~110件目

手軽さと難易度とエロのバランスが絶妙

2013年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
★珍しいアサシンのRPG!探索型フリーシナリオ!大ドットアニメーション!着せ替え・破れ・ドット変化・ステータス立ち絵画像変化は勿論完備!プライドが高く、強くて格好いいムチムチ巨乳の女を無理矢理、徹底的に犯すRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 3561
  •    
  • (2085)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオがしっかり作られたなかなか本格的なRPG、戦闘中も服が破れたり敵にいじられたりで楽しませてもらいます。

衣装を手に入れると着せ替えモードで遊ぶバリエーションも増えたり立ち絵で楽しめたり。
主人公のムチムチな身体が時折村人に触られる等、個人的にツボで可愛いです。

同じキャラでもっと色々なバリエーション・ドット絵などを楽しみたいと思える良い作品でした。
文章スキップ等もすごく便利、別エンドを目指す際に2回目を最初からプレイしようとしても大変進めやすいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味に嬉しいシリーズ物

2013年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くえすと&クエスト~遊歴の王女オーレリィII編
明日はどっちだっ!?
1,296円 / 120pt (10%還元)
王女様が皆のために頑張るエッチな短編RPG第2弾!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月15日
  • DL : 671
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は体験版のプレイでしたが、以前よりゲームのテンポが良くなりました。

基本的にHプレイは男に欲情され無理やりされる事がほとんどですが主人公は強く抵抗することなく、された後も悲壮感漂う様子もない所があっさりしているので、重く感じずシーンを楽しめるかと思います。

個性的な絵による可愛さとムチムチはなかなかオススメです。ボリュームが更にあると尚良いかも

今後も同じキャラで、Hのシチュのバリエーションが増えたり、可能ならば動画や簡単なボイスも含めた追加・または新作を期待します

装備で見た目が変わったりするのも希望です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的なムチムチおっぱい格闘!

2013年07月27日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4304
  •    
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

遊びやすい格闘ゲームです。
爆乳の可愛い女の子が常に揺らしながら格闘してステージを進みます。

動くごとにパンチラ・乳揺れが楽しめ、ダメージをある程度受けると全裸になり、乳首や大事な部分が見えながら戦えたりします。
欲情している敵に捕まると3種類の体制でHされるのもポイントです。
今作品はボイスも入ってて尚良い

ボスを倒すと爆乳のドットアニメが楽しめたり、または修行モードでもHなドットアニメが見られたりして、値段に見合う作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルに描かれた爆乳

2013年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリアニメーション2 富豪のおぼっちゃん専用爆乳ガール
サンタ・クルスへの長い旅
324円 / 30pt (10%還元)
爆乳のお姉さんが富豪のキモいぼっちゃんに好き放題パイズリさせられる!Hシーンはアニメーション!
18禁同人ソフト動画WMV動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月13日
  • DL : 330
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

説明のとおりのプレイアニメが楽しめる爆乳の動画です。
値段相応に内容もすぐ終わってしまいますが、クオリテイは十分あるかと
次回はボイス付きで大ボリュームのゲーム制のあるフラッシュまたは進行ゲームを期待したいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待を裏切らないクオリティ

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱいアニメw
十兵衛
1,620円 / 150pt (10%還元)
電車内でハメハメハッスルする性獣万堂A子と痴漢オッサンのシチュエーション。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1034
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待った新作かつ今までとは打って変わり新キャラですが、相変わらずの手描きの爆乳

オッサンと絡みつくムチムチの動くキャラクターは見ててとても興奮します。

ボイスも入っていて値段相応の作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊びやすいエロ同人ゲー

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
happypink
864円 / 80pt (10%還元)
留年しそうな魔法学校学生フィーネが一身上の都合により精液を集めて卒業をめざします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 4366
  •    
  • (2687)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしても遊びやすく、要所要所に入るアニメーションやHCGはなかなか良い作品です。

ヒントなども丁寧に教えてくれて、進行に詰まることも少ないでしょう。
アニメーションはモンスター多めで、時にはふたなり等もありますが、あまり気にならず楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思わず画面にむしゃぶりつきたくなる

2013年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

教女2in1
偽くろさき / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
大好きな先生のおっぱいにむしゃぶりつく生徒二人。争うように愛撫する二人に先生は……
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月07日

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチのキャラを描く事に定評のある偽くろさき氏の作品の1つ。

3Pの際の下の男のパフパフ正上位がとてもオススメ。
個人的にとても好きなシチュエーションが盛り込まれているおっぱい漫画です。
このジャンルが好きな人には是非見てほしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後に期待のサークル

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

フラッシュ!波こき ver 1.02
超バーナー帝国
432円 / 40pt (10%還元)
ムチムチ航海士のシャワータイムに突撃していたずらするお触りFLASHゲームです。
18禁同人ソフトその他Flash体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 121
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は駆け出しそのものという作品です。
昔懐かしいエロフラッシュ要素が多いですが、このキャラクターのフラッシュはなかなかないので、動きに関しては十分楽しめる動きでした。

値段も安いので、キャラが好きな人は試してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想外なバカゲーでした

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ザッツ・リトル・ワールド
DOUJIN3ARIES
1,836円 / 170pt (10%還元)
愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG ”セイシ”をかけた少年たちの冒険がいま始まる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 3467
  •    
  • (1888)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラのイラストの色っぽさが特徴の1つのゲームです。
普通の同人ゲームとは時折違う演出が面白くもあり、エロ要素を楽しめる、ちょっと変わったゲームかもしれません。

ゲームとしての作りは丁寧で間違いなく面白い作品なので、値段だけの価値は十分あると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても万能な素材集です

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily
タイガーリリー
972円 / 90pt (10%還元)
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材 by tigerlily 凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使えるエロ音素材集です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 1804
  • (869)

様々な作品で使われている素材集です。
どこをとっても使い勝手のよいボイスが多く含まれています。

自分で作品を作る側にとっては非常に心強いファイルになることは間違いないので、ボイスに困っていたら迷わず買っても損はしないと思われる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日