サキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 41~50件目

性の違い

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

尿党5 男の子×女の子
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
人が初めて性差を意識する行為がオシッコではないでしょうか。男の子は立って、女の子はしゃがんで。そして出てくる場所の違い・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年02月03日
  • DL : 585
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

人が初めて性差を意識する行為がオシッコではないでしょうか。
説明にもある通り、一番初めかはさておいて
かなり早い時期に意識するものだと思います。

収録内容は表紙の2人の続き、仕方なく男子トイレを使う
少女等、
要するに男女の性の違いから来る羞恥を基本として
います。羞恥が好きと言う方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナ好きな方はぜひ・・・!

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

絶望の島で
豆腐屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
佐藤が2人の少女に命令しながら謎の島からの脱出方法を探す短編RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月29日
  • DL : 76
  • (44)

リョナ好きな方はぜひ・・・!そして、
主人公がクズな方がいい!と言う方には素直にお勧めします。主人公とは強い、格好いい、普段は流れ者だがやる時はやる。
みたいな主人公像が広く知れ渡っているはずです。
しかし、この主人公・・・、なんと女の子に
敵を殺して来い、僕も守れ!とか、レイプして処女を奪った癖に僕が守ってやったんだ。ありがたく思え!とか、ヒロイン達におまえら2人でエッチな事をしろ。僕が見たいんだ文句有るか?のような事をほざきます。(笑)

シチュもリョナ的なもの、レズ的なものをありあらゆる性癖の方々に満足して頂けるのではないでしょうか。

でもやっぱりリョナ趣味の方にプレイして貰いたいです。
顔ビンタとか、意地悪な返答とかふんだんに盛り込まれて
いますからね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛らしいです

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Girls 立ち絵素材集・ブレザー編
KIRINJI,7
648円 / 60pt (10%還元)
ゲーム制作等に使える立ち絵素材集。タイトル用画像も同梱。
同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2007年04月16日
  • DL : 32
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

題名の通りです。
とにかく可愛いの一言。
やや女性向き?の絵柄かも知れませんが
可愛い女の子の絵を小説とかに入れたい時とかに
重宝すると思います。専ら一般向けの作品にですが。
この作品には5人の女の子の立ち絵が用意されております。
妹系、委員長系、ボーイッシュ系、幼馴染系、
お嬢様系の5タイプ。
学園モノの作品を作りたい場合の登場キャラクターの
基本を抑えてあります。
自分で画像を組み立ててオリジナルの壁画でも
つくって楽しんでみてもよろしいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番使いやすいシリーズでしょう。

2012年01月24日  

このレビューは参考になった x 4人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第五弾。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2025
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

検索すればちらほら販売されている立ち絵の素材集ですが、

著作権表記が面倒だったりする事。
制約が厳しい事、
例えば年齢制限のある作品には使用できない、
絵の加工が不可な事。
商用としての利用が不可な事等。
着衣の絵しか存在せず、
18禁の作品には到底使えなそうな素材集だったり、
逆も然り、絵柄や服装がやらしい感じがして
全年齢作品には使いたくないという感じを受けたり。
psd形式のデータの為に、photoshopがお使いのパソコンに
インストールされていないと使えなかったりと
様々な制約、問題に悩まされるはずです。

そんなお悩みをお持ちならこのシリーズの素材集はいかがでしょうか?
上記のお悩みを全て解決してくれます。

何といっても、「キャラクターなんとか機」による
立ち絵の作成が本当にやり易い!体験版でご確認を。

また、作者様のホームページでサポートも充実しております。
不具合報告は勿論、期間限定で追加素材の配布を
行ったりと他の素材集の追随を許しません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不要な本番などいらんわ!!

2012年01月24日  

このレビューは参考になった x 3人

すっぽんぽんで川遊び!
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
夏休み!男子も女子もスッポンポン
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年08月19日
  • DL : 904
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力はとにかく「自然」な感じが良いです。

世のエロマンガやエロゲーには必要かコレ?と思うような
本番が流れをぶった切って唐突に挿入されたり、
本番する雰囲気じゃないだろ・・・。と思うような場面でもお構いなしで萎えた経験は数知れず・・・。

そんな私と同じような経験をした皆様には是非
この同人誌をお勧めしたいです。


登場人物は〇学校〇学年くらいと思われる
可愛らしい男の子と女の子それぞれ2人ずつ。
全裸を全く気にしない男の子、大事な部分を隠して照れる男の子。
ちょっぴり恥ずかしいけど脱いじゃう女の子、脱ぐのを躊躇い反発する女の子。
それぞれの子達にも特徴があって良かったです。
この頃の子たちの心の変化がリアルに再現されているみたいです。

この本に本番はありません。
少年少女たちの川遊びになぜ性交が必要なのでしょう。
同じ考えの方もいらっしゃるはずです。

でもエロはあります。
この頃のお年頃だから許される
男女揃っての野外で全裸川遊び・・・・。
異性の目を気にする確かな恥じらいがあります。

いつの間にか世界観に引き込まれ、
全裸で無邪気に遊ぶ少年少女たちをつい、
画面越しにイケナイ目で見てしまいます(笑)

性交やプレイをするだけがエロじゃない事を
この作品は再確認させてくれます。
作者様に感謝!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人ならでは

2012年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

集団露出ツアー(前編)
かめべや
1,188円 / 110pt (10%還元)
4人の女の子のドタバタ野外露出ゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月14日
  • DL : 26
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

スカトロ、おしっこ、露出を中心に
活動なさっている「かめべや」様の作品です。

上記の3つのジャンルに興味のある方、
商業のエロゲーとは一味違った同人ならではの
エロを堪能したい方は是非。

今作は、女の子たちが野外を全裸で
駆け回ってトラブルに巻き込まれたり、
ありえない場所でウ〇コをしたりする内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画期的な素材集です。

2012年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリーイベントCG素材集vol.1
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる著作権フリーのイベントCG素材集です。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2011年03月17日
  • DL : 1463
  • (737)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターがvol.5と同じ子なので
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5と併せてどうぞ。

キャラクター素材集=立ち絵集だと考えますが、
この作品はフリーのイベントCG素材集です。
巷のフリー素材の1歩2歩先を進んでいます。

前作の立ち絵素材集と比べ作品の特性上、
18禁作品への利用の比率が高くなると思われますが、
加工次第で全年齢素材としても十分に使えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テーマが面白い!

2012年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

尿党3 尿ヴィネット
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
尿党3のテーマは架空の食玩企画!尿はシチュエーションが命。情景が分かるヴィネットなら、更に妄想もすすむというもの。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2006年11月23日
  • DL : 558
  • (181)

尿関連で精力的に活動していらっしゃるサークル「尿党」様の第三弾です。

テーマが食玩企画というユニークな発想は
多くの尿絵を見てきたユーザー様にも
新鮮さが感じられるでしょう。
シチュエーションはお漏らしよりも放尿が多めです。
尿関連はお漏らしが多いので放尿好きな私には嬉しい限り。

作者様自身もこの手のジャンルがお好きなようで
同人はやはり、好きなものを好きな人が描くという
スタンスが良いなと改めて実感できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣といえば当然野外!

2012年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

尿党6 ケモノミミ100%
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
尿党が獣耳に挑戦!ダウンロード版だけの描き下ろしもあるよ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年02月20日
  • DL : 172
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

尿関連で精力的に活動していらっしゃるサークル
「尿党」様の第六弾です。今作は獣っ娘に焦点を当ててます。

野外で用を足す獣としての習性、本能。それに対する
人間の女の子としての恥じらい、快感・・・。

野外でおしっこを基本にシチュエーションも
「オーソドックスにしゃがんで」「わんわんポーズ」、
「後ろから抱えられて」等、基本的な所が
押さえられていて、親しみやすさを感じるはずです。

おまけで「お漏らし」、「ペットボトルにおしっこ」もあるよ〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃価格

2012年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
18禁!著作権フリー効果音素材集001【おしっこSE】
18禁SE
216円 / 20pt (10%還元)
成人向け18禁作品に使用可能な著作権フリーの効果音素材集です。スタジオ様・プロの声優様によるご協力の元、臨場感あふれる生音のSEをお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音楽オーディオ音楽あり
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 241
  • (111)

購入さえすればクレジット表記のみで
著作権フリーで使用が出来る効果音素材です。

長さも「長い・中間・短い」の3つが用意されています。
また、おしっこ以外、すなわち水に関する効果音と
しても使用できると思います。汎用性もあります。

値段がお手頃なので効果音に困っている方は
購入してみるのもよろしいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日