サキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 31~40件目

戦略を立てるゲームです

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

闘技と魔王とダンジョンと。
とま団
1,080円 / 100pt (10%還元)
えっちなロールプレイングゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月23日
  • DL : 734
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはRPGツクールVXで製作されています。
戦闘はデフォルトで分かり易いですが、その単純さとは
裏腹に戦略と立てないと攻略が難しいゲームです。

戦略とはレベルが上がると貰える「スキルポイント」
このポイントを使ってどのパラメータに振り分けるかが
攻略の難易度、キャラ性能の可非を決めてしまいます。
攻撃力を上げるか、体力を上げて耐久性を持たせるか、
強力な単体攻撃を覚えるか、安定した全体攻撃を覚える等
装備品にも取捨選択の要素が取り入れられています。

エッチシーンは残酷な描写も無くあっさりとしていますが
すぐにゲームを始められるのでパラメータを振り分けて自分なりの戦略を立てるゲームが好きな人にはうってつけです。

周回プレイも可能で2周目以降には高難易度なゲームが
用意されており上級者の方にも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怖がる女の子がイイ!

2012年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生肝だめし
ティー・エンタ・ぴー
972円 / 90pt (10%還元)
毎年恒例の肝だめし大会、選ばれた女子校生5人をビビりアイテムで失神させて、生きたダッチワイフと化した女子校生に精液を絞り出せ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月04日
  • DL : 1814
  • (1029)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイヤーは用務員のおっさんとして
肝試しの主催者となり様々な小道具(音声、模型なども有る)を
駆使して5人の女の子たちを怖がらせ失神させます。

失神した女の子達に中出しやぶっかけなどエロゲの基本は
勿論の事、座薬などマニアックな物も用意してあります。
苦手な方でも回避できるので問題ありませんよ。
失神して悪戯を受けた女の子達が主人公のおっさんを
疑うのですが、そのとぼけたセリフも楽しいです(笑)

エロも良いけど、アニメーションの出来に驚きます。
小道具たちに脅える哀れな女の子の表情を
ちゃんと5人分拝見でき、満足です。
ここまで作り込まれてこの値段は嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「水」の効果音素材としても

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

[効果音素材] おしっこ [著作権フリーSE]
SE素材屋
108円 / 10pt (10%還元)
商用利用で使える著作権フリーの効果音です。
18禁同人ソフト音楽オーディオ音楽あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 157
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

単に「水」の効果音素材としても十分に使えます。
商用で利用できるので水音の素材に困った場合は勿論。
おしっこの音は素材数が少ないので利用したい方には
痒い所に手が届く感じでしょう。

肌に当たっている場面を想定したものと、トイレの中に放尿している場面を想定してつくっているそうですが、
肌に当たっている音は茂みで放尿している音にも聞こえます。
そういうシチュエーションでの使い道も広がりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛の結晶

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 使物語(Ver3)
黒竜騎ソフトウェア
1,404円 / 130pt (10%還元)
気軽にやり込みRPG 自分で好きな使い魔をセックスで強くするゲームだよ! 闘技大会で敗者を好きにしたり女の子モンスターに好き勝手するよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 399
  • (287)

使い魔を6体のうち、2体を選択してダンジョン等に潜ります。
操作は至ってシンプルで前作と同様、敵グラは自作、
奥義にはカットインが挿入されます。中にはアニメーションまで・・
そして、クリア後は前作の中ボス、主人公達との
戦闘が楽しめてやり込み度も高いです。

このゲームを遊んでると作者様自身が楽しんで
作っているように感じて遊んでいる方も嬉しいです。
過去作のキャラとかも登場する辺り、作者様の愛が感じられます。

ただ、前作のエロ無しプレイ(CG部屋のみエロ有り)は不評だったらしく、
今作に取り入れられなかったのは惜しい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は我慢

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

尿党4
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
生理的欲求を必死に堪える少女の、恥じらいと不安の入り交じった様子。我慢に我慢を重ねた末に解放された時の表情…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年11月21日
  • DL : 841
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

尿関連で精力的に活動していらっしゃるサークル「尿党」様の第四弾です。
今回は我慢に焦点を当てていますが、
放尿もしっかりと収録されておりますので
そちらの趣向の方もどうぞ。
年齢も少女だけでなく、お姉さんっぽい女の子、
シチュエーションも様々ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだけど侮れない

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 黒竜騎クエスト(完全版)
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
18禁RPGです。敵モンスターからクリスタルを手に入れて エッチなCGを観覧するようなゲームだよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年08月25日
  • DL : 284
  • (196)

この作品はRPGツクールXPで
製作されており、VX製にはやや食傷気味だった
私には嬉かったです。

735円とRPGにしては安価でありますが
敵のグラフィックもちゃんと自作されており、関心しました。
敵味方の奥義にはかっこ可愛いカットインが入ります。

このRPGの最大の特徴はCGの部屋に入らなければ
一切エロシーンが出てこないところです。
つまり、一般向けゲーとしてエロRPGが遊べます。
このシステムは賛否両論だと思いますが、
おまけ的にエロが見たい、あっさりとしたエロが良い・・・
こういう考えの方はエロRPG界では少ないのでしょうか?
私はこういうRPGがあってもいいなと思っております。

あと、キャラクターに作者様の愛が感じられます。
ミニゲームで野球拳も出来るよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られゲーム

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

新婚遭難 遭難寝取られアドベンチャー
NTR キング
1,188円 / 110pt (10%還元)
幸せなはずの新婚旅行で事故、無人島に遭難する新婚夫婦 愛しい旦那様は事故の怪我で一緒に行動できなくなる。 食料探しで、水汲みで、釣りで、男達の欲望が爆発! ジャングルでは原住民が夫の目の前で妻を・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月03日
  • DL : 380
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリは飽きた!!
そう思っている方や女性の体は程よい肉付きがないと
抜けないと言う方にお勧めです。
寝取られというジャンルにあまり興味が無くても
新たな性癖を見出せるかもしれませんよ・・・?

エンディングはマルチエンドで夫が妻を寝取られた事を
知らずにのうのうと暮らしているルートも存在して
嫌にリアルで楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロRPGビギナーへ

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ミトの不健全なダンジョン
生肉
1,404円 / 130pt (10%還元)
新米冒険者ミトが、辺境のダンジョンに挑む。Hイベント盛りだくさんのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月17日
  • DL : 485
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGビギナーの方にはというよりも
ツクール製RPGビギナーの方には
非常に操作のしやすいゲームだと思います。

シンプルで分かりやすく、難易度も低いです。
カスタム少女が特別嫌いな方でなければ
それなりに楽しめるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サバイバルゲーム

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もちもち漂流~ボクとキミと無人島~
Socket M.Y.
1,080円 / 100pt (10%還元)
漂着した無人島からヒロインたちと協力して脱出するシミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月26日
  • DL : 539
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島からの脱出を試みるサバイバルゲームです。
よほど酷い選択、進め方をしないかぎり
詰まることは無いと思います。
エッチシーンはキャラ共通のものがあって
すべてを固有のイベントにするよりも比較の楽しみが
出来て良かったなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悩んだあなたに

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ポーズデータセット(4)
ぺろぺろ堂
324円 / 30pt (10%還元)
ポーズデータのセットです。おしっこ特集。
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG体験版
  • 販売日: 2012年01月08日
  • DL : 211
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

おしっこのポーズデータとして
売っていますが、自分のような
しゃがんだ女の子が可愛くて好きだ。
という方、カスタム少女でしゃがんだ女の子を
作りたいが上手く作れない・・・と悩んだ方に
役立つと思いました。
立ったポーズなども収録されております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日