ヤマカガシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

最近はやりの耳かき作品

2013年03月17日  

このレビューは参考になった x 4人

安眠少女 春菜編
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
妹に耳かきしてもらった後に添い寝をしてもらおう(CV:伊東もえ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月13日
  • DL : 383
  •    
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい声で、耳元でささやかれ、眠くなってくる安眠ボイス作品になっています。
伊東もえさんの口調といいますか、語尾がすごい気に入っております。台本なのか、演出なのかはわかりませんが
聴いててとても癒されます。
途中の「ふわふわ」というセリフには見事悶え死にました(ハァハァ)

伊東もえさんのボイスが大好きな方は必聴です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地いい。

2012年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうとに添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくれる可愛い少女が隣に寝転んで、気持ち良く眠らせてくれる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月11日
  • DL : 569
  •   
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

安眠音声作品をよく購入するのですが、この作品は聴いていて、本当に心地が良いです。

木下鈴さんのボイスが甘く頭の中に響いてきます。
耳かきを本当にされているかのような、錯覚を覚えるほどでした。

安眠効果のほうも、しっかりありました。(個人差はあると思いますが。)

やさしい声を聴きながら、リラックスしたい。
と考えている方にはお勧めの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに甘々!!

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ひーりんぐしすたー~大好きだよっ、お兄ちゃん~
すいーとぼいす♪
108円 / 10pt (10%還元)
音声作品サークル「すいーと♪ぼいす」第一弾は「ひーりんぐしすたー」。さらになんと、今日は特別に添寝までしてくれる。なんてお兄ちゃん思いなんだ、陽葵(ひまり)!!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月12日
  • DL : 137
  •     
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんだいすきな妹が添い寝をしてくれる音声作品です。
妄想全開で聴くと、全年齢でいいのか!?
と思えるほど、甘々な内容です(笑)

お値段的にも、内容的にも満足できました!

興味がある方は購入されてもいいと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニヤニヤしちゃいます!

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★添い寝イモウト★R
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品★可愛い妹と添い寝したい貴方のお耳の共に♪立体音響☆
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 153
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず、とてもかわいい声で、聴いてて癒されます。
あまあまな感じもとても好きです^^
体験版を聞いてみて、気になった方なら購入されても、損はないと思います。
これを機に卯月ファンになっちゃってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日