X.Oさんのレビュー一覧

27件中 21~27件目

オススメ!ちゃんと終わってて良かった

2012年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

妹とぼくの10の約束
ぷにぷにどか〜ん♪
756円 / 70pt (10%還元)
「ロリで、かわいくて、従順な○学生の妹とエッチな事したいなあ」そんな【妹】への憧れ、妄想、エロスを、お兄ちゃんのチ○ポが大好きな妹 美香ちゃんで発散して下さいw
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 311
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は新着紹介の時点から気になっていたのですが、ようやく購入しました。
というのも、紹介記事”すとーりー”の最後の部分が気になって、この兄は本当に妹が
好きなんだろうか、最後は兄がめんどくさくなってどうでも良くなってしまうような
終わり方にならないだろうか?という不安があったのです。

しかし、他の方のレビューを見るとそういうことは無いのかなと思い、思い切って
購入しました。結果、ちゃんと責任を取った終わり方で良かったです。

詳細は本文紹介記事および他の方のレビューを参照してください。
尚、陵辱、という部分は無いに等しいので、そこは期待してはいけません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろイってます

2012年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

JりょぉじょくK
アラフラ胴
972円 / 90pt (10%還元)
ポニテのJKをおっさん二人が●辱。 嫌がる彼女も徐々にビッチな本性を現し……。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年07月11日
  • DL : 163
  • (85)

確かに内容を要約すれば「女子●生が男2人に●致されて陵辱される」という
ことになります。しかし、内容的に狂気を含んでいると思われる部分があり
そういう表現が苦手な方は避けたほうがいいかもしれません。タイトル絵にも
その片鱗は伺えます。しかし、そのあたりに耐性がある人なら面白いと
思います。CG絵の人物絵は、バランス良くしっかり描けていて破綻した所は
無かったと思います。尚、説明に殴られ、とありますが実際には平手打ち一発だけです。

キャラクターですが、まず女の子は基本的に可愛いんです。しかし責められだすと
徐々におかしくなり、挿入後は異常に性に対して貪欲になります。後半ではいわゆる
レイプ目のままで行動するようになり、最後にはブッ壊れてしまいます。女の子の
セリフの表現が秀逸で、噴出しの中で最初のところしか何を言ってるか判らないような
表現とか、しまいには噴出しの中の文字の並びがぐちゃぐちゃになって、フォントも
意図的に文字を滲ませているような所があり、興奮しつつも少し怖いものを感じました。
男2人はもっとヤバく、白い肌で青のフォントを使われている男は少しイってる(お察し
下さい)ようで、もう一人の男曰く「女を物としか見てない」そうです。確かに女の子に
対する気遣いが一切見られません。もう一人の黒のフォントを使われている
男も、●致や責めの主導はこっちなので彼もまともではありません。

システムはやや特徴的です。ソフト内説明を見てください。尚、次の構図へ/
前の構図へ、の構図とは基本絵単位です。
また、目隠し有りの時はボールギャグ(玉口枷)を噛まされた状態でもあることが多く
その場合はセリフの噴出しそのものが無いか、呻いているだけになります。

以上と本文、サンプルを見て大丈夫なら本作品を楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなにも尽くしてくれる男の娘が105円で!

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

【価格100円♪】 男の娘限定!お嫁さんデリバリー
ポップシップ
108円 / 10pt (10%還元)
一日だけお嫁さんになってお世話してくれる男の娘との エッチで甘々な物語です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 2291
  •     
  • (1289)

顔の輪郭や目元などに男の子っぽさを残す、男の娘”つぼみ”と
旦那様とのストーリーです。イラストやサンプルでつぼみが可愛いと
感じられれば買って悔いは無いと思います。つぼみは自分のことを
終始「私」と言ってるし、外見以上に内面が女性的なキャラだと思います。

エロの度合いはサンプリを見てもらえれば間違いないと思います。
しかし、それ以上にラビいちゃ度が素晴らしいです。特に一緒に
なってから(製品版を見てもらえればわかります)の、側位での
Hシーンはぐっと来るものがありました。

ただ、少しばかりの不満点もあります。
・キスシーン、乳首を責めてるシーンが無い
・つぼみのお○ん○んは後少し大きくても良かった
・書き文字はもっと良く出来るはず
こんな所でしょうか。さらに良い物を期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情豊かなそ○子が良い

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ソニドリ!~新人巨乳アイドル中出し流出~
ぽぽいん
108円 / 10pt (10%還元)
新人巨乳アイドルすーぱーそ○子が騙され、生ハメレイプ!そして膣内射精! 身体の隅々までザーメン漬けに・・・SS、セリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月10日
  • DL : 484
  • (308)

そ○子らしい、デフォルメの効いたおっぱいと
お尻が印象的です。また、表情も豊かで
個人的にはパイずりを強要されて恥ずかしそうに
目を背けてる所がツボでした。

CGも丁寧に描かれていて、飛んだ精液の下に影が
ある所など感心しました。精液そのものも、精液らしく
表現されていたと思います。そして最後の騎乗位〜
正常位の所は迫力もあり、105円作品としては
十分すぎる満足度です。

余談ですが、ぼかし代わりのそ○子マークが可愛いと
思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!静謐な空間で営まれる兄妹の秘め事

2012年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

兄妹の情事事情2
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。第二弾 基本CG16枚+文字差分133枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 5520
  •    
  • (2510)

サンプルを見てもらえれば判りますが、寒色系の色合いが強いCGで基本的に地味です。
結合部アップなんてのもありません。SS付きですがエキセントリックな文章は存在
しませんし、隠語なんて殆ど無いです(お○ん○ん、が2度だけ)。書き文字は結構ありますが
控えめな方だと思われます。

では”使えない”作品なのかというと、そんなことはありません。他の方も書かれてますが
前作には無かった妹の心情がSSに組み込まれるようになり、表には出さないけれど
お互いを求める気持ち、親バレは避けたい気持ち、兄に奉仕したい気持ち、妹を大事にしたいが
同時に感じさせてあげたい気持ちなど、いろんな気持ちが地味ではあるけれど丁寧に作られたCGと
あいまって興奮させてくれます。兄の気持ちと妹の気持ちに共感できれば、”使える”作品に
なるでしょう。そう、兄妹の近親相姦物が好きで堪らない人にとってこそ”使える”作品だと思います。

自分の推測ですが、地味な色合いのCGには妹の肌の色を際立たせる目的があると思ってます。
妹の肌の白さ自体が綺麗に描かれているのですが、肌の白さを際立たせるため、他の部分を
寒色系にしているのではないかと思ってます。また、殆どの行為が着衣のままなのですが
スカートを捲り上げてるとか下だけ脱いでるという状態が多く、白い肌の下半身がなまめかしく
表現されています。

最後はさらっと終わってくれます。バットエンド的なものではないので安心して浸ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いツンデレ妹とオナニー見せ合い

2012年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹に告白したら一緒にオナニーしてくれました♪
もんすたーぼっくす
648円 / 60pt (10%還元)
妹に告白したら、妹もあなたをおかずにオナニーする淫乱妹で、お互いオナニーを見せ合うことに!?妹いちゃラブエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 37
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の下着を使ってオナニーしてる所を妹に見つかって、お兄ちゃんはツンツン妹になじられてしまいます(言葉責めの要素あり)。しかし「好きだ」「オナニーが見たい」(実際には兄のセリフはありません)とお兄ちゃんに迫られるうちに、本当はお兄ちゃんのことが好きな妹はオナニーの見せ合いをすることになります。オナニーを始めてから妹はデレデレになってしまうのですがその様子がすごく可愛いです。尚、特別な道具は使わずに手だけでしていて、お兄ちゃんと妹が一緒にオナニーで逝って終了です。フェラチオなど他の要素はありません。

また、CVの神凪いづみさんの演技がちょうど大人と○リの間にある、この作品の妹の年頃だと思わせる声をだしていて良い感じです(体験版を聞いてみて下さい)。そして編集なのか演技かは判りませんが、一部のセリフの間には僅かにブランクがあります。その間はお兄ちゃんが妹に対して何か言ってる(「お前のオナニーが見たい」とか)んだなと思わせられて、妹と会話してるんだという感じがして、これも良いです。また、淫語は比較的多めに出てくるので、実用性はあると思います。そして”お兄ちゃん”はかなり頻繁に出てくるので、”お兄ちゃん”といっぱい呼ばれたい人は満足できることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま、ラブイチャ作品としてお勧め

2012年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩と後背位で交配してみた
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全国の先輩達に送る、ワンコインイチャラブストーリー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 2574
  • (1561)

らぶいちゃ作品を求めてる人に大いに薦めたい作品です。
NTR/陵辱/露出/輪姦といったものは雰囲気のカケラもなく
ひたすら先輩と後輩が織り成すあまあま世界を心配なく
堪能できます。100円作品であり作品規模は大きくないため
Hシーンは3つですが、一般的なCG+テキストタイプの
作品と比べても各シーンの内容は劣るものではないと思います。
その上、あまロリ系フルボイス(気になったら体験版を)まで
付いてるので、100円という価格は破格と言って良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日