X.Oさんのレビュー一覧

27件中 11~20件目

オススメ!純愛ラブいちゃ系とハードエロスの両立

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 12人

痴漢した女子高生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
博愛主義で家庭的なムチムチ巨乳JKと、三十路のリーマンの純愛。 デートの初っ端からネカフェで中出しセックスしちゃうくらい愛し合う2人。全38pフルカラーコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 12261
  •   
  • (5715)

内容は、ほぼ作品内容の説明の通りです。

少し流れを書くとこんな感じでしょうか。
痴漢→ホテル連れ込み、やや無理やり目にSEX→一旦別れ→再会→
恋人同士になる→やりまくり。
但し、痴漢シーンは薄く、そこに期待してはいけません。

従来の本サークルの作品は、NTRや露出、集団プレイなどが
多く、絵は良いんだけどそういう方面が苦手だから手を出しづらいと
思っていた方に薦めたい内容になっています。
作品内容中のサラリーマンとの行為ではNTRや露出、集団プレイは一切
ありません(彼女の過去の説明のため、レイプ輪姦シーンが2コマほど
ありますが)。また、目玉ひっくり返し系のアヘ顔もありません。

作品中のサラリーマンの「いままでレイプしか知らなかったこの身体に!
気持ちのいい普通のセックスをしてあげたい! 何回も!」
というセリフが本作品のコンセプトだと思います。

尚、基本中出しですが明確に妊娠した、という表現は無いので腹ボテの
要素もありません。プレイはサンプル画像そのままと思ってもらって
良いです。但し、見開きや1P全体を使った所は無いので、迫力に欠けると
思う人も居るかもしれません。また、説明で”遠慮のない”とありますが
割とお互いに考えてるという印象でした。そして、それがいいと思います。

文字通りやりまくりなのですが、体位はバックが多いようです。また
パイズリはありませんでした。

最後も彼女(結衣)の過去の因縁みたいな話は出てこず、ハッピーエンドと
いって良い終わりかたでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦でありながらすさまじく濃厚

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おねだりシアター
雪路時愛 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
間違って妹と入った映画館。ピンク映画に釘付けになった妹が…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月12日

単行本「初穴」が高評価の雪路時愛(ゆきじ しあ)先生の
短編21Pです(最初のページは見開き調整用の遊び紙)。

ストーリーは作品紹介に記載されている程度です。

妹からの手コキ射精に始まり、背面騎乗位→バック→射精→
変形正常位→射精、という流れです。が、挿入シーンが
12Pもあり実用性が極めて高いです。

サンプルページの可愛らしさはそのままに、トロ顔で淫語と
ともにお兄ちゃんにおねだりする妹がエロ可愛すぎます。
お兄ちゃんも人格が変わってしまうようなことも無く
優しい兄のままで激しく妹を責めます。

ラブいちゃの空気は保ったまま、実用性の高いSEX描写を
求めている方に強く薦めたい作品です。見るときは
PDFの見開きモードがお薦めです。

ただし、パイズリは無いのでご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが読みたい!

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

隣人JDのエッチ声に興奮して××ニーしちゃうOLお姉さん
ボナンザ
108円 / 10pt (10%還元)
欲求不満の綺麗なお姉さんがオナニーしちゃうショートコミックです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年04月14日
  • DL : 97
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの作品です。キャラクラーが
気に入って、かつ女性のオナニーシーンが
好きな方なら買っても良いのでは。
オナニーに特別な器具とかは使っていません。
但し、記載してある通り本文は6Pなので
過剰な期待はしないほうがいいかも。

オチにはちょっと意表を突かれました。
隣人のJD側からの話なり、お姉さんとJDが
仲良くなる話なり、続きが読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ淫語

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリコン保険医悪戯診療
大きな子供のおもちゃ箱
1,080円 / 100pt (10%還元)
相談にきた生徒を騙して、悪戯の限りを尽くすビジュアルノベルです。 大人しく素直な生徒が軽い疑いを持ちながら 徐々に開発されてエッチになっていく様をお楽しみください。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 249
  • (133)

途中まではあらすじ及び概要の通りですが、保険医の嘘はばれてしまいます。
しかしばれてからが本作のメインとなるロリ淫語バリバリのSEXシーンに
なります。もっともばれた時点で女の子は出来上がっているので無理のある
展開にはなってないと思います。ばれるまでは、何にも知らない女の子に
徐々に覚えこませていくという展開が楽しめると思います。但し、女の子は
堕ちるという感じにはならないです。

CGは主に女の子の全身を描写したものがほとんどで、局部アップは
殆どありません。また、基本CGをうまく使いまわしてるなって思いました。
表情もアヘ系はありません。スタンダートに感じてるなっていう表情です。

ずっと読み続けていくビジュアルノベルです。選択肢は一度だけ出てきますが
プレイ内容による分岐で、最後の選択肢のルートを通過して終わりです。
終わり方も不快だったり不安を煽るようなものではありません。プレイ内容も
不快なものは無いと思います。キャラは保険医と女の子しか居ないので複数プレイ
などはありません。回想シーンは13個、内本番は8つです。流石に一個一個は
それほど長くはないです。

後半の淫語は、卑語を連呼したりしますが下品にはなり過ぎてないと感じました。
また、保険医(作中では先生)と生徒という立場からは逸脱はしないしゃべり方です。

以上から、ムチロリ少女を、ばれるまでは悪戯しつつ開発していき、
ばれたあとはふっきれた女の子とのSEXをストレス無く楽しめると思います。

最初は女の子に悪戯出来れば良いなっていうぐらいの保険医ですが、最後には
女の子に対しマジになってるのも自分には好印象です。おまけは少し違う
趣ですが、本作の雰囲気をブチ壊すものでは無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにオナニー用、だけど妙にリアル

2013年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

オナニー用ボイスドラマ 処女で生意気なエロい妹JK
裏橋製作プラス
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段兄を見下している生意気な妹に迫って毎日精処理してもらう近親物語 94分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 210
  • (136)

基本的にフェラと本番なのですごく判りやすく使いやすいです。
難しいストーリーなど何もありません。そのあたりは説明の通りです。
最初は兄との会話でも生意気というかトゲのある感じがしましたが
チャプター04の時点ですっかりデレデレです。ツンデレや生意気っぽさを
期待すると肩透かしにあうかも。チャプター03でもう、自分への
好意を兄に確認したりとかなり可愛くなっちゃいます。チャプター06では
もう恋人同士でしかありません。チャプター01とは妹が別人のようです。

また、親バレや妊娠にちゃんと気をつけている所が妙にリアルです。
流されてゴム無しでしたりとかもなく、チャプター03で声を殺してSEXしてますが
最後までちゃんと声を押し殺してます。ここの声優さんの演技には
目を見張るものがありました。

ちょっと高い値段かもしれませんが、可愛い妹とのSEXを主体とした
ボイスドラマを希望してる人は買ってみても良いのではないでしょうか。

尚、兄の呼ばれ方は終始、兄(にい)ちゃんです。

また、作中で妹の心の声をエコーを掛けて表現してますが、エコーが
掛かりすぎて聞き取りにくい所がありました。エコーが掛かってるのが
判るぐらいで良いんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルな近親相姦物

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

大好きにぃに
はいてくさん家
324円 / 30pt (10%還元)
お兄ちゃんが大好きな妹とラブラブエッチマンガ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 90
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

元々、兄のことが好きだった妹が友人にそそのかされて
最後までしてしまう、というシンプルな兄妹の近親相姦
作品です。兄も妹が好きだったというのもあり、少しだけ
躊躇しますが、さくっと本番になだれ込みます。

デフォルメされたキャラクターが可愛らしく、兄も
嫌なキャラクターではないので文字通りラブラブな
兄妹ものを楽しめると思います。

行為の内容は、フェラ→少し女性器を触る→正常位で
挿入→射精です。尚、このぐらいのボリュームの作品に
ありがちな、挿入したら次のページで射精して終わり
ではなく挿入〜射精まで6ページあるのでシンプルな絵柄が
好みの方なら案外と実用的かもしれません。

妹の兄の呼び方はずっと「にぃに」です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子と着衣H

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX
POETTO
432円 / 40pt (10%還元)
ゴスロリ好きのあなたに贈る 自分の彼女にゴスロリ服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう 彼女とのほのぼのHなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 1918
  • (1119)

内容説明の通り、女の子が可愛い格好をしながらHする、というCG集です。
陵辱物も多いサークルですが、「彼女とのほのぼのHなCG集」という説明に嘘は
なく、陵辱色はまったくありません。普段と違うシチュエーションに興奮して
ノリノリな感じの彼女、というのが伝わってきます。

内容説明には書いてないのですが、差分として黒ゴス以外に白ゴス(タイトル絵に
僅かにある)もあり、意外なほど印象が異なります。

お話(SS)のCGには彼女と彼氏の会話+書き文字が付加されてます。それほど
刺激的なものでは無く、内容にあったほのぼのとした感じです。

肝心のゴスロリ服ですが、サンプルを見てもらえれば判るとおり、細かいシワやヒダ、
影、たるみなどいたるところまでの書き込みがものすごいです。良く調べられた
ものだと感心します。そして当然といえば当然ですが全部脱ぐということにはなりません。

そしてゴスロリ服とあいまって、彼女の表情がすごく良いです。Hが始まってからは
エロ可愛という言葉がピッタリきます。胸より上の絵のCGがあるのですが
それも女の子の表情に自信があるからなのでしょう。尚、アヘ顔にはなりません。
そして最後の基本CGでようやく彼女の胸が見えるのですが、ちっちゃいです。

Hシーンはフェラ、バック、騎乗位、正常位と十分な分量ですす。そして
上記の内容がOKな方なら、420円という額は安い買い物だと思います。

SSの記載誤りにも早く対応されてて好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とっても使いやすい音声ファイル

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

20分間電話でえっち
ましろ家
324円 / 30pt (10%還元)
アドリブで20分間電話でえっち! 休憩なしの収録で、とってもリアル。何度も絶頂、淫らに喘ぐ…濃厚な20分間をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 705
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離恋愛中の彼女が寂しくなって、彼氏とテレホンSEXする、という内容です。

こういった音声ファイルとしては極めてスタンダードな作りですが、本作品では
20分という尺があり、その割には開始2分後にはテレホンSEXが
始まって、かつ後半12分で彼女は3回達しているため、すごく使いやすい
作品になっていると思います。作品の説明にもありますがノンストップで
収録されているため、セリフや効果音の間に不自然なギャップが生じることもありません。

後半は淫語多目ですが、さらに終盤では淫語連呼しています。多分本サークルの
作品では珍しいと思います。

また、女性はローターなどは使わず、指だけで達しています。

女性の感じてる様子、喘ぎ声が好きな方にはかなりお勧めです。テレホンSEXと
いう内容でもあり、脳内で彼女と会話するのも面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的な妹と、内気な従妹と

2012年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

夏休みは毎日妹と生ハメエッチ
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
発育の良すぎる妹と、エッチしまくりな夏休み!おまけに従妹も加わって…。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月17日
  • DL : 704
  • (420)

内容説明の通り、妹、及び従妹と関係するCG集です。従妹は妹との
関係が出来てから関係に加わってきますが、ぶつかり合ったり寝取ったりと
いうことにはならないので、そういうのが嫌いな人も安心して見られると
思います。

言ってしまうと割と普通の兄妹近親相姦物ですが、兄、妹と従妹の気持ちが
ちゃんと書かれているのが好感触です。

また、差分に日焼け、全裸日焼けがありますが、これがエロいです。
スク水タイプの日焼け跡があり、日焼けした所との対比、これがいいです。
日焼け自体も黒すぎず汚くも無く、よく表現できていると思います。
それと行為が薄暗い日本家屋の部屋の布団の上で行われているシーンも
多く、そことなく淫靡さを醸し出していると思います。

ただ、7つあるHシーンの殆どがいきなり挿入からになってます。キスや
前戯なども少しは欲しいな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっとラブいちゃな兄妹のお話

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件
千本ノック座談会
756円 / 70pt (10%還元)
ツンな妹の本音と建前が交錯する明るく楽しく激しいエッチCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 4222
  •     
  • (2614)

ネ○ま!同人誌で有名な千本ノック座談会さんのオリジナルキャラによるCG集です。
このサークルの同人作品の特徴として、緻密に構築された世界観とその世界観に基づいた
キャラの言動が印象的です。本作品でもそれが生かされています。このCG集の舞台は
現在よりやや進んだ近未来となっていて、その世界でのテクノロジーの想定されて
いなかったバグが、ぎこちなくなってきていた兄妹を再び繋ぎなおしてくれて
さらに…、という内容になってます。エピローグで大量の文字列が出てきますが
そこで終わりにせず、何となく判ったってぐらいで良いので読んでください。
最後にその意味が判ります。

キャラクターですが、妹の内面がすごく可愛くてたまりません。そして兄に
内面が読まれてることが判っても、それまでのクセが抜けないのか、言葉として
出てくるのは最後までツンなセリフだったりします。

肝心のSEXシーンはすごく特徴的です。画面を埋め尽くす書き文字、ずっと続く
1シーン。体位を変えたりAFも2回あり飽きるということは無いと思いますが
いろんなシチュエーションを見たいって人には不向きです。そして後半では妹が
イキまくりますが、アヘ顔になったり「おほほほほぉうっ」的な堕ち系には
なりません。ずっとラブいちゃです。そして全般的にコミカルな感じなので
シリアスな感じを求めてる方にも不向きです。また、CG集なのですがマンガの
1コマを連続して見ているような感じです。

尚、本編(セリフあり)の、098.jpg には噴出しに殆どセリフがありませんが
これで完成しているページらしいです。「真っ白」な噴出しはそういう意味です。

サンプルや作者サイトを見て、良いなって思えれば、購入しても間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日