genziさんのレビュー一覧

48件中 21~30件目

王道では終わらせない。

2013年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠巫女~憑依と浄霊~
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
催眠をスピリチュアル的な物とを合わせた作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 941
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも様々な催眠音声に挑戦しているエロトランス様ですが、今回は巫女&憑依&浄霊モノ。と少し催眠と相性が良い組み合わせの王道チックな作品というのが第一印象ですかね。
実際に聞いて欲求不満な女性の霊を採り上げているので、オナニー部分を重視している印象を受けました。
まぁ個人的に憑依=性転換(TS)と連射モノという苦手意識があるシチュが影響してか、あまり催眠にかかれなかったのもありますが…。
肝心のオナニー部分ですが、全体の長さが45分と音声作品としてはベストな長さですが連射モノとなると1回の長さが短く、2発目からはイケませんでした。
最後ら辺はドライ的な意味合いもあったと思います。
個人的には、連射より寸止めからの発射が良かったですね。

様々な事に積極的に挑戦していくエロトランス様には感心するばかりです。これからもビビッときたモノは購入していきますので、頑張って下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初心者の方にも優しい作品です。

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

Trip Sound
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!音と声の誘導で、あなたを気持よくさせます。ぜひお試しください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 2576
  • (1208)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋様の作品を初めて購入しました。
久しぶりに音が使われている催眠音声を聞きましたが、とても心地よく催眠にかかることが出来ました。
ただ解除音声が短く驚きました。もう少し解除を長くして欲しいですね。
個人的に苦手な連射ものですが、二発目はじっくり時間を掛けて行ってくれるので、何回か繰り返せば出来るかもと思いました。
自分の息子をいじめる前戯的な部分がとても良かったので、あそこを濃密にしてくれると嬉しいですね。
次回の催眠音声も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

光るものがあります!!

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め
吟遊夜会
864円 / 80pt (10%還元)
当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごきたい、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 409
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版によると「竜鳴館」シリーズは初心者向け~ドM向けまであるらしく、本作品は初心者向けの軽度の寸止め責めです。
オナサポはメイドから指示されますが、聞き手はメイドのご主人様ではなく、お客的な立場です。
内容はシコシコとカウントによる寸止めです。シコシコ部分で他にはない少し細かい指示があることに関心しました。
全体で20分程度の音声ですが、寸止め部分の焦らしに光るものを感じました。
要望としては、前戯(乳首責めや玉揉みなど)が欲しいかったですかね。それも合わせてパワーアップした中級者向け以降の作品を楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾクゾクきます!!

2013年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩催眠
催眠日記
864円 / 80pt (10%還元)
小悪魔そうな後輩に催眠かけられるの・・・・好きですよね?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年08月01日
  • DL : 2255
  •     
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に大好きな催眠音声サークルです。
今回は後輩からの年下責めな催眠音声で、催眠・暗示部分は老舗サークルだけあって、とてもしっかりしています。
後輩から催眠術者への声の変化が、とても心地よくズーンと落とされます。ここは、しさにさんのスクリプトと誠樹ふぁんさんの声が絶妙なバランスで生きている証拠だと思います。
今作品はセルフありな作品ですが、とても焦らせれます。
この焦らし部分がとてもゾクゾクきて、とても興奮しました!!
ただシコシコ部分が少し短く、セルフでの快感は物足りさなを感じました。
年下からの焦らしに興奮する方には、とてもオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに、「あまあま?」です!!

2013年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おててレッスン! ~ドSであまあま? ロリ妹の命令オナサポ~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
苛められつつも甘々なSっ気妹系オナニーサポートボイス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月17日
  • DL : 1220
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

私が大好きな「おててレッスン!」シリーズ第5作目!!
このシリーズ現時点では、5作中4作が妹物という、俺得なシリーズです!
内容は紹介文通りの王道の流れですが、そこにサドロリの要素が加わり、良い感じに責められます!
そして「あまあま」はありませんが、「あまあま?」があります。まさに、「あまあま?」なんです!!
こればっかりは聞いて貰わないと理解できないと思います。
これで、「あまあま?」が取り除かれたら、どうなるんでしょう…。
「もういっかい!」を強く希望します!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷに足最高!!

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 3人

こきこき末っ娘
猫音色
756円 / 70pt (10%還元)
◆ちっちゃなあんよでいけないイタズラv ◆蒸れた素足にねっとり責められ大量射精v ◆お兄ちゃんのおちん●んを優しくいじめてあげるv
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1362
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

ぷにっ娘による足プレイ三昧な作品です。
ぷにっ娘のぷにぷに感は勿論の事、足へのこだわりが凄いですね~
特にアングルがよかった!
男なら一度は夢見る?足コキが拝めることが出来ます。
ぷち言葉責めもあるので、大変満足な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の成長が見える…だと…!?

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

妹が黒魔術師になったらしい
にゃんにゃんそふと
864円 / 80pt (10%還元)
淡々クール系妹ちさは兄であるあなたを好きすぎて黒魔術を習得!兄がかかったフリをしてあげると…?!イラスト:ユマ CV:里村いのり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 172
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

まずちさちゃん可愛い!!
番号に沿って聞くと、ちさちゃんの成長が見れます
いや、音声作品ですけど、まぶたの裏に見えるんですよ!
可愛いちさちゃんが!!
トラック6なんて、もうあまあまなSモードですよ!
オナホコキも良かったです
また妹×オナホコキを出して欲しいですね
そんで、ちさちゃんそれ黒魔術じゃなくてさい…み…zzz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可能性は無限大?

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~
ヤマネ紳士会
972円 / 90pt (10%還元)
ナビゲーター綾華がカウントダウンで、シコシコ指示で、アナタを絶頂に導きます。自由に編集し、いっぱい気持ち良くしてもらおう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 622
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

カウントダウンとシコシコ指示が多種多様にあり、自分に合った組み合わせや気分で変えることが出来るので、可能性は無限大?です。
コース別での音声もあるので、難しく考えずでも聞くことはできます。
個人的には、シャッフルリピートで、聞いてまったくの運任せで聞けるのがいいですね。
違うキャラでの、続編をお待ちしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠部分はさすが!

2013年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん調教催眠
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹に催眠に掛けられて、マゾ奴隷にされる催眠音声です。 優しく調教してもらえます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 1179
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠部分は国屋敷さんらしい良い作りでした。
久しぶりの催眠音声でしたが、十分落ちました。
貴重な妹催眠モノなので、重宝します!
ただ、絶頂パートはもう少しこってり責めて欲しかったですね。
ロリモノ二作目期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

早くも二作目!!

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット電話で女の子にオナニー見せちゃうボイス
High Island
864円 / 80pt (10%還元)
ネット電話で女の子にオナニー見せちゃおう! エ○イプをイメージして作った音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月12日
  • DL : 378
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

設定と餅よもぎさんの声がとてもマッチしていました。
言葉責めとかけ声の質も良かったです。
前半部分にあのプレイを混ぜるなんて、予想の斜め上をいったのが好印象でした。
今回はカウントダウンが無いので全体的にあっさり目です。
次の作品も楽しみにしています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日