aaaaaaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 31~40件目

拷問を続けるゲーム

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

~魔石の洞窟~
猿梨
216円 / 20pt (10%還元)
女勇者が魔王にもてあそばれてしまう陵辱ゲーム。魅了、触手、麻痺、四肢切断・・・身体の自由を奪って勇者をもてあそべ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 374
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王が勇者を拷問していく。
そして蘇生をさせられる。

そんなゲームです。

魅了や麻痺などからのレイプだったりと全体的に悪魔染みた感じの描写になっています。
かなりグロイのもあり。


一応このゲームにはラストにエンディングがあるのでそこまで回数を重ねるのが目的かな。短いながらもストーリーもあるのでそれを見るのもおもしろい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱出アクションゲーム

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

UnHolY JaiL -Complete Edition-
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物たちが跋扈する古城から脱出せよ!敵に捕まったら陵辱されるスニーキング脱出アクション
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 8135
  •   
  • (4012)

レビュアーが選んだジャンル :

脱出のために様々な工夫をしていくアクションゲーム。
今作はかくれんぼがメインで倒せないのがちょっとだけストレスになるところもあるけれど仕掛けが割と凝ってるので気にはならないゲーム。

エンディングもマルチで複数の終わりを見るために周回プレイをついついやってしまったりも。
ギャラリーモードを簡単に開放できるのもいいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめパック!

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女子肛校生アナルクラブ~放課後*男装*芸能+ファンディスク~
劇團近未来
2,916円 / 270pt (10%還元)
アナルクラブ*コンプリートパックが遂に登場! シリーズ全4作品に各種特典も同梱した完全総集編。「私のお尻を、好きにして♪」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 323
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの名作が四作品も入ってこのお値段!なゲーム。
どれも丁寧で新しい性癖みたいなのが開けそうなゲームです。

アナル中心かつ女性の男装など倒錯的なのが多いのでそういったタイプが好きであれば試しに買ってみるのもよし。このサークルの魅力に嵌っていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快アクションゲーム!

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Bullet requiem -バレットレクイエム-
D-lis
1,404円 / 130pt (10%還元)
陵辱されながらも女性達を救い、敵の野望を食い止めろ!エリョナ系スタイリッシュガンアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 16880
  •  
  • (8633)

レビュアーが選んだジャンル :

ガンアクションを楽しめて爽快感がある横スクロールアクションゲームです。犯してくる相手キャラクターが盗賊からマーメイドなどの多種多彩でギャラリーモードと初めからそれが見れるようにセーブデータまで
リョナ要素は思ったよりは少なかったのでそういうのが目当てには微妙かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人を選ぶ作品

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD・END・SLAVES
POTENCY
1,620円 / 150pt (10%還元)
誰も救えず、誰からも救われなかった―――救いのない物語。 地の底より始まり―――堕ちる―――疲弊システムRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月20日
  • DL : 2215
  •    
  • (1225)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が最初から底辺でありその状況でプレイによる理不尽と言うものを感じる一作となっています。
ゲーム内の行動できる内容が悲壮感満載の内容だったり、途中のミッション、それを乗り越えて進んだ先のエンディングに至るまでも含めて全体的に暗い作品です。

エロも犯されるシーンが多くそういうのが好きな人にはたまらない一作となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

慣れると楽しい

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

CAROL HAZARD
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
シンプルなシューティングRPG。 銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し生存者を見つけよう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年05月03日
  • DL : 2262
  •     
  • (1252)

レビュアーが選んだジャンル :

バイオ風味のサバイバルアクションゲーム。複数のエンディングがあるマルチエンディングがあるのもゲームを楽しめるところです。

エロシーンはグロイのも多く、要救助者(ヒロイン)に最低一つはあるのがいいところ。フィルターもあるのでそういうのが嫌いな人にもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編発売!!

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

World Break
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファンタジーでお馴染の女騎士やら魔法使いやら、巫女さんまでもが酷い目に合う凌辱系RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月10日
  • DL : 8696
  •   
  • (5618)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくやりこみ要素がおもしろいゲーム。エロシーンもすばらしいけどゲームの内容自体も面白くて二重におすすめができる逸品。
異種姦と人間の二つが両立しているところもおすすめ。

嵌るとステータス強化アイテムを集めるために何十、何百のヒロインが犠牲になることも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめのアクションゲーム!

2015年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ラクエンイセキのリムリリム
幻奏黒夢館
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとHなほのぼの探索アクションゲーム。メイドと共に廃墟探索にやって来た主人公。2人は不思議な娘リムリリムと出会い、彼女とともにちょっとした冒険を繰り広げる…
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年04月19日
  • DL : 6835
  •    
  • (3747)

レビュアーが選んだジャンル :

隠し要素やとれる行動範囲が多く探索要素が高いアクションゲーム。
数十人のキャラクターによる大乱交みたいなのを再現できるのでいろいろな楽しみ方ができます。プレイの幅も多いのでそういったのも楽しめる♪

操作性が独特なので慣れるまでは難しいけど慣れたらやれることが多いのでお勧めのゲームです♪
買って損はなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しめるミニゲーム。

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

きゃろる in テーマパーク ~ちびっこコスプレ陵辱ミニAVG~
アンコクマリモカン
972円 / 90pt (10%還元)
「キャロル」のミニゲームシリーズの第二弾。 “ゆる~いストーリー”と“ハードなHシーン”の対比をお楽しみください。(AVG形式で進みます。)
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 1487
  • (852)

レビュアーが選んだジャンル :

特定の衣装をきてその場所へ行くと始まるエロ。マニアックだったりするのが多いので人を選ぶけどもそれなりにおすすめです。
一応やりようによっては普通に遊園地から帰ることもできたり。

買って損はない内容のゲームになっています♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPGで楽しめるゲーム

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
変身ヒロインRPG。変身姿や普段の姿を駆使し町内を探索して物語を進めていこう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 2342
  •     
  • (1386)

レビュアーが選んだジャンル :

アンコクマリモカンらしいちょっとヒロインがやられるかんじのシチュエーションがファンにはたまらない・・・
基本は敗北シチュエーションだったりやられるかんじのが多いです。ゲーム性としてはパロディなかんじの笑えるギャグ・・・がメインになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日