honnさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!とてもよかったです

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

エロメイドのいる家B
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
エロメイドのとの一日をフル動画フルボイスにしてしまいました
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年01月10日
  • DL : 1900
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもきれいでよく動くし声も好みでした。
さらにメイド、スク水とダブルパンチ。内容は半分半分で物足りない感じがするかもしれませんが、このお値段ですので!  買って損することはないと思います。直接の関わりはありませんが、エロメイドのいる家A、B、Cとあるので1つお試しにいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいの一言

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

エロメイドのいる家C
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
二人のエロメイドとの一日をフルアニメーションにしてみました。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 3261
  •    
  • (1645)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがらくがき帝国さん。
メイド好きなら買うしかない!相変わらずきれいな作品で動きもなめらか。3D使用もなかなか楽しめました。若干内容は短いですがこの値段なので全然気にならないはずです。
体験版を見て気に入ったらぜひとも買いましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

なつき As You Like
アイソトニクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
可愛くてHなエロFlashでお馴染みのアイソトニクスによるAfterEffects+Flash作品、マウス操作でアイドルなつきに中出しご奉仕してもらっちゃおう!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年10月29日
  • DL : 11594
  •   
  • (5661)

レビュアーが選んだジャンル :

説明どうり、マウス操作によって女の子にご奉仕してもらう作品です。
こんなに安くていいのか?と思えるほどに満足できました。
さらに時間をかければかけるほど選択肢が増えていくといううれしい使用。未だにすべての選択肢を出せていません汗
時間をかけてプレイするのが区にならない方にお勧めできる作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか・・・

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
りょなげの缶詰
D-Gate
1,080円 / 100pt (10%還元)
3本のミニゲームと多彩なゲストCGで贈る、りょなげをモチーフにしたオムニバス・ファンディスク。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年08月10日
  • DL : 4553
  •    
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

3つのゲームが楽しめるなかなか出来の良い作品となっています。
オススメはミリア戦記です。
個人的になかなかの難易度でなおかつやられると敵に丸呑みにされちゃうという、個人的に楽しめました。
他の作品もなかなかよい出来となっているのでお値段以上の満足感を得られると思いますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメです。

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
新米ハンターアスカがオトモ2匹と出会い、辿り着いた『ヒワイ村』。モンスター達と狩って狩られてのマルチエンド異種姦第4弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 6204
  •    
  • (3100)

とてもきれい作品でした。
簡単ながらも選択肢によってストーリーが変わりドキドキしながらプレイできました。
欲をいえばアスカを主体とした内容をもう少し増やしてほしかったですがそれでも十分な内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日