フリクスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 138
138件中 51~60件目

とてもよかったです!

2016年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

迷宮踏破 MonsterGirls
ふらむそふと
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃうやりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 3144
  •     
  • (1897)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分が作りこまれていてとても面白かったです。
編成や装備を考えながら迷宮を進んでいくという楽しみ方が好きな方におススメできると思います。
また、エロシーンも人外娘による敗北したときの女性優位なシーンと好感度によるいちゃいちゃシーンがあり歯ごたえがありました。
キャラも多いので好きな娘がきっと見つかるとおもいます。
やりこみがいのあるゲームがしたい方におススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかよかったです

2016年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive~ ver1.55
Team Tanuki
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢の中に突然現れたサキュバス。射精したら命を吸われるという恐怖を感じながら、言葉責めや足コキ・パイズリでイかされる快感ゲーム。
18禁同人ゲームその他Flash音声あり
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 2113
  • (1090)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスのKAMIちゃんに足コキで搾り取られるアニメーションの作品です。
ぬるぬる動くアニメと性欲をそそる淫語ボイスがとても良かったです。
マウスでクリックして目や口を変化させることができるので自分のそそられるシチュエーションにするという楽しみ方もあっておススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲惑的な雰囲気を感じました

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

獄楽蝶
蒼桜
540円 / 50pt (10%還元)
東○Projectの幽○子様に戯れで犯されちゃうマゾい人向けのお話。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 190
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

某東方の幽○子様に犯されるという作品になっております。
表紙の蟲惑的な雰囲気に惹かれ購入を決めました、内容も幽○子様にひたすら犯されるという作品なので逆転もなくとても良かったです。
年上のお姉さん特有の肉質感もあり、とてもツボです。
サンプルを見て惹かれた方、幽○子様に犯される作品が見たいんだ!という方、むっちりしたお姉さんに犯される作品を欲している方におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

HEAVY METAL THUNDER
オコサマ・スター社
864円 / 80pt (10%還元)
キツ目系人外風俗嬢さんに「写真と違う」と文句を言いつつも、エロテクと下品なスケベ行為に翻弄されてしまい、「妥協」して「ドハマリ」させれてしまうお話
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 2757
  •    
  • (1443)

レビュアーが選んだジャンル :

某もんむすのクエストで出てくる娘の作品です。
女性上位の作品で逆転も無いのでとてもツボでした。
某もんむすでこの娘のシーンはスケベな感じのシーンでしたが、この同人でもスケベさは健在です!
ラミ○ンロイドが好きな方、もんむすのクエストが好きな方におススメできる作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色仕掛け系です

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
お姉さんサキュバスと小悪魔なロリサキュバスに誘惑されるCG集です。ハートと台詞が多めです。ハート目もあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月10日
  • DL : 1239
  •     
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

色仕掛け系のシチュを扱った作品を多く出しているサークルさんのCG集となっている今作は、「誘惑され、堕ちていく様を鮮明に詳細に描写されており、ピンク色に染まっていく背景やハートマークを使うことで視覚を刺激する」CG集の強みを用いていることにより音声作品とはまた違ったエロさがあってとても良かったです。
RPGでよくある誘惑攻撃や色仕掛け、それに堕ちていく過程が好きという方におススメできる作品となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良かったです!

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFEOY
アスガル騎士団
2,052円 / 190pt (10%還元)
BFRPG、ROBFシリーズの最終作!アニメーションやボリューム全てがパワーアップ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 11250
  •   
  • (5889)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ最終作である今作は最終作ということで過去作と比べて様々なところがボリュームアップしていました。
アニメーションがヌルヌル動き、とても良かったです。
また、ボリュームもあってとても楽しめました。
今作が初めての方のためにあらすじもありますが、是非とも一番最初の作品からプレイすることをおススメする作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちとした魅惑の妹に惹かれました

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 2人

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
コウノトリとキャベツを信じていそうなおっとり天然むちむち爆乳妹のなかにドスケベ小悪魔サキュバスが封印されていたのだ!!AVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2642
  •    
  • (1504)

純粋で巨乳のむっちりとした妹と、その中に眠るサキュバスという二つを楽しむことが出来る作品となっています。
妹はとにかく可愛くてエロくて大変素晴らしいの一言に尽きます。
ムチムチとした感じの絵が好きな方、ねっとりとした描写が好きな方におススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新作だけど昔懐かしい

2016年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスター娘百覧Vol.1
とろとろレジスタンス
1,944円 / 180pt (10%還元)
妖女エロ小説サイト「モンスター娘百覧」をノベルゲーム化! 魅惑的な妖女モンスターにひたすら逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 6270
  •    
  • (3043)

レビュアーが選んだジャンル :

とろとろさんのサイト「モンスター娘百覧」に掲載されていた作品がADVゲームとなった今作はとろとろさんの文章にイラストやCGが付いて更に実用性が増した作品となっています。
当時、エミリアさんで抜いていた記憶が鮮明に蘇り今も昔も色あせない作品となっていて良かったです。(今作でもエミリアさんで抜きました)
体験版をプレイしてみて良いと思った方、とろとろレジスタンスさんの作品「もんむす・くえすと」が好きな方におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒーローの憂鬱 初回調教編4
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
疲弊しきったタケルの前に現れた悪のロリ幹部パール。彼女の目的とは!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1762
  •     
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は過去作と違った趣向でショタヒーローを優しい快楽責めで堕とすというものです。
女幹部の優しさを込めた責めで堕ちていくヒーローがまたたまりませんでした!
最後の展開を見るともしかしたら続編が出るのかなあという期待が出てきて、今後どういう風になるのか気になる作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンの方におススメです!

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ワラビモチーヒロインズ
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
サークル「ワラビモチー」がこれまでに描いてきたヒロインたちの短編集。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 1086
  •     
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はサークルさんの過去作品やpixivの方で公開されている作品に登場するヒロインの短編集となっています。
ショタが責められるという作品や、変身ヒロインが責められるというシチュエーションのある今作はファン向けだと思います。
気になった方はpixivやサークルさんの作品を読んでみることをおススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日