フリクスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 108
108件中 101~108件目

攻略データだけでなく

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

攻略!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
「もののけ村」攻略データ。ステージ情報、妖怪・刀剣・必殺技・ドロップ・雑魚妖怪などなど「もののけ村」全データを完全網羅! 無理ゲー難易度追加ステージ「黄泉平坂」とボス「伊邪那美(CV:本多未季)」パッチを同梱!
18禁同人ソフトその他同人ソフトPDF
  • 販売日: 2012年11月06日
  • DL : 3317
  •    
  • (12)
  • (1998)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略データだけでなく、追加ステージや妖怪がいるということが強みだと思いました。
攻略も普通に攻略が書いてあるだけでなく、作者のコメントやラフ案なども載せてあるのが大変いいと思います
そして値段も安いので、もののけ村と追加パッチと攻略データを購入すればもっと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいアクションだった

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

昇天!もののけ村!!
ベルゼブブ
2,376円 / 220pt (10%還元)
ポイントUP
もののけ娘と戦う、まったりアクションゲーム! 精液大好き妖怪娘に、勝てば肉棒調教!負ければ、即 逆レイプ!!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 6470
  •   
  • (27)
  • (3678)

レビュアーが選んだジャンル :

ガッツリとしたアクションでもなく、アクションゲームが苦手な方や初心者でも楽しめる内容でした
そして人外娘がかわいくてたまりませんでした。ゲーム性も欲しいし、人外娘も欲しいという方には是非ともおすすめしたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この安さでこのボリューム

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 7954
  •    
  • (43)
  • (4434)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて値段を見たときにどうせ追加パッチだからそんなにできないだろうと思っていました
しかし、実際やってみるとなかなかのボリュームでいい意味で騙されました(笑)
追加データということで前作も併せて買うとなかなか面白いですし、前作を持っているなら買うことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりバージョンアップしています

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
ポイントUP
世界を救うため、魔王に戦いを挑め! 負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  • DL : 6061
  •    
  • (26)
  • (2556)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に比べてバージョンアップしており、なかなか歯ごたえのある作品となっております
前作では面倒くさかった雑魚戦も良い方向に解消されており、ストレスフリーとなっています
前作で躊躇している人にお勧めです
そしてシーンの方は、人外娘が大好きな人たちに是非ともやって欲しい内容です
体験版をやってみて、これはいい方向に進化してんじゃん!と思ったので
体験版で良い印象を持ったのであれば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか安くてこのボリューム

2012年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の女王
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG! 異世界に迷い込んだ青年を待ち受けるのは無数の淫魔たち! 射精すれば即逆レイプの目押し方式の戦闘システム!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 3778
  •    
  • (36)
  • (1959)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはじめに感じたことは、戦闘が練り込まれているということです
この手のRPGはレベル上げでだれてきたりしますが、このゲームはなかなか特徴的なシステムを使用しておりまして
目押しなので手を抜いたら負けるという緊張感溢れる戦闘となっております。
そしてこの作品は前作の「淫魔の森」とつながっている部分もありまして、淫魔の森をやったことがある人ならニヤリとするというか、そういうことなんだというのが分かるのでなかなか良いです
そして、敵キャラクターも多いということが非常に魅力的だと感じました。
ただ、一つ残念な点を挙げると
ヒロインが若干空気な所です
ヒロインがなかなかいいキャラをしていただけに少々残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか楽しめました

2012年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5248
  •    
  • (47)
  • (2465)

レビュアーが選んだジャンル :

誘惑されて堕ちるまでが楽しめるならすんなり入っていけるような内容だと自分は思いました
これで誘惑されて堕ちるというシチュにハマりそうです
自分はRPGをガッツリやりたく、エロはまあ少々でもいいタイプなので結構当たりでした
戦闘はキツいという声はありますが、最新版にて調整されたので自分はそうは思わないかなと
(状態異常で手も足も出ないでやられることは多々ありましたが…)
体験版をやってみて惹かれたのであれば購入することをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前章をやったなら是非とも薦めたい

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
ポイントUP
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 20772
  •  
  • (124)
  • (7848)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘システムとシーン数が前章を超えるであろうと自分は感じました
様々なキャラが織りなす抜きもよかったですがそれと比例してシナリオもなかなか良かったです
前章で興味を持ったならば購入することをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いやぁ…なかなか

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

-ふらぐめんと♪-
ボクっ娘淫魔の巣窟
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
どうあがいてもボクっ娘!? 淫魔が淫語で誘惑ノベル! イチャラブ色仕掛けからは逃げられない?!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年10月04日
  • DL : 1173
  •      
  • (11)
  • (596)

レビュアーが選んだジャンル :

ボクっ娘と聞いて購入してみました
このゲームはRPGツクールで作っているそうですがなかなか作りこまれていて良かったです。
値段もなかなか良い値段でぜひともお勧めしたい作品です。
躊躇っている方はこれを機に買ってやってみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月9日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト