菊まさぴんさんのレビュー一覧

231件中 141~150件目

囚われのレッド・その後

2012年02月29日  

このレビューは参考になった x 1人

全身に生えた乳首を幼獣に吸われまくる正義のヒロイン
DASS
108円 / 10pt (10%還元)
「こっ・・こんな事が・・」彼女は全身に生えた乳首に愕然とした・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月13日
  • DL : 184
  • (93)

触手空間でアナル開発されるシーンがありテンションが上がりました
レッドは全身から乳首を生やされ、
幼獣たちの授乳器として生き永らえるしかない状況です
悲しみながらも感じて喘ぐ表情がセクシーです
涙や吐息の表現がそそります
幼獣は次第に性に目覚め、集団でレッドの陰部に侵入します
触手空間に拘束されたまま種付けされるレッドの姿が良かったです
正義のヒロインが敗北するシーンが好きなので楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熱い伝記バトル

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

N.E.S.T-AfterDays-夏御伽
めじぇーる
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル伝記絵巻第2弾「N.E.S.T-AfterDays-夏御伽」本作は2011年10月に発売の「N.E.S.T-永久の雛鳥-VoiceEdition」のその後を書いたストーリーです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 193
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘シーンが派手で見応えがありました
精霊たちは立ち絵もかわいらしく、ボイスも大変豪華でした
CGギャラリーには25枠あり、基本CGだけで30枚以上も収録されています
差分を含めると数えきれないほどのボリュームです
1回のクリアでは回収率が80%くらいなので、
2周目以降も色々選択肢を選びながら進められました
Hシーンにもバリエーションがあります
女の子が2人組で登場するハーレム的なイベントが複数回楽しめます
個人的に小さめの精霊の足コキとディープキスがツボでした
エンディングは豪華な絵の後ボーカル曲で締めくくられ爽快感もあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛らしい妖精のハードなプレイ

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

妖精たちの『森の秘薬』実験絵日記
Jereheim Garden
108円 / 10pt (10%還元)
クリ徹底責め、人外エクスタシーのCG集! 信じがたい効果の媚薬を使われ、さらに触手、蟲、スライムで‥‥ 【ワケあり】100円配布です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月19日
  • DL : 718
  • (415)

仲の良い妖精の女の子たちがイかせ合いをするCG+SS集です
ファンタジーの世界なので、魔法の媚薬や触手・スライムほか魔法生物も登場します
大好きな女の子のためにあの手この手で絶頂術を試す様子が描かれています
鼻水まで垂れ流して絶頂する女の子が見られます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保健体育風

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精たちの性のひみつ
Jereheim Garden
108円 / 10pt (10%還元)
【ワケあり】100円CG集! 人間とはちょっと違う、小さな妖精少女の発情から膣のしくみ、 全身の性感帯解説、そして異種生物との交尾から出産まで。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 510
  • (313)

自分の想像を上回るマニアックさで良かったです
HTML形式のCG集ですが、SS部分が図鑑の解説風になっており、
性器の構造や交尾手順、繁殖シーンなどが解説者視点で説明されています
新鮮な形式で、新たな属性に目覚めた気がします
「自分の身体を使って繁殖のお手伝いする妖精」という設定も目からうろこです
異種生物との繁殖過程など、斬新なHシーンが楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人の獣耳

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

獣耳さん詰め合わせ
ろぼこ帝国
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル獣耳キャラCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年01月25日
  • DL : 45
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄に惹かれて購入しました
レアな大人っぽい獣耳ヒロインが多めに収録されていて嬉しかったです
巨乳やお尻、お姉さんっぽいクールな目線がいいです
お腹が引き締まって、うっすら筋肉が見えている点も大変好みです
一部銀髪の貧乳さんもいますが、こちらも美人でいいですね
ヒロインによってしっぽの形にも違いがあります
作者さんの高いオリジナリティを感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽にスロット

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ばくスロBANK
サードニックス
108円 / 10pt (10%還元)
萌えパチ屈指の名機、ば○ばくBANKのパチスロです。A-ATタイプで某銀行少女達の痴態CGをGETしよう。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月03日
  • DL : 557
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単な操作ですぐに楽しめるスロットアプリです
ご褒美CGを目指してコインを稼ぎます
小役の告知演出なども凝っていて嬉しいです
もしご褒美がとにかく気になるようなら
公式サイトで裏技コマンドなども公開されています
気軽にのんびり楽しんだり、フルコンプ重視で遊んだり、
自分の好きなペースで遊べる点もいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱいMシチュ

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュえっち — Situation 1. 内ヶ島煕の幸運と、たぶん不幸の種 —
なつめx2
108円 / 10pt (10%還元)
ワンシチュをワンコインで♪ 保健室でサボろうとした主人公は隣のベッドから苦しそうな呻き声が聞こえてそっと覗いた。すると摺り降ろしたショーツの股間で蠢く指が……
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年11月02日
  • DL : 36
  • (20)

サークルさんで2度目の購入です
今作は学園の保健室が舞台の話です
主人公は謎の美少女に覗きしたことを咎められ、性的に責められます
謎の美少女は、主人公が分かっていないだけで本当は良く知っているはずの人物・・・という仕掛けが面白かったです
ふたりっきりの保健室で、美少女に流されながら脱童貞していきます
エッチな中にも、学園ストーリーならではの甘酸っぱさを感じました
委員長は通常バージョンもメガネOFFバージョンも可愛かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奉仕が充実

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

100円でHな思い出
bar Silver
108円 / 10pt (10%還元)
その時に描きたかったキャラクターを描き、100円で発売するHな女の子の成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月28日
  • DL : 104
  • (79)

毒○先輩の裸エプロン奉仕、ラミ○の乱交、
某海賊姫・ティフ○・ゼオ○のパイズリ、
ラト○ーニのお目覚めフェラなど盛りだくさんです
4人には本番まで収録されています
各CGには差分とセリフが多くあり、見応えがありました
特に胸を使ったプレイや、胸を強調するアングルが魅力的に描かれています
個人的に強いヒロインが多めで嬉しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ない話

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

桜はまだかいな
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
雪女の切なくも官能的なアニメーション入りビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2342
  •     
  • (1518)

Hシーンアニメーションとヒロインフルボイスだけでも凄いですが、
物語もしっかり描かれていて引き込まれました
雪と音楽の演出も良く、冒頭からずっと切ないです
雪女は人間との交流がなく、自分の恋心を上手く把握できません
男を焦がれたり忘れようとしたりする揺れ動きが良かったです
Hアニメ部分は今回も健在です
柔らかそうな胸が激しく跳ね、見応えがありました
声優さんの演技もよく、エンディングまでずっと切なかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法でハードな調教

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔道式 淫核マッサージによるお花畑誘導レシピ
Jereheim Garden
108円 / 10pt (10%還元)
クリ徹底責め、連続絶頂のCG集! 指やブラシ、触手だけでなく、空前の人外責めでイキ狂い、何度も快楽発狂します。 【ワケあり】100円配布です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 1501
  • (882)

シチュに惹かれて購入しました
愛らしい魔法使いの女の子が、師匠のドS魔女先生の思いつきでクリ責めされます
あくまでもクリ責めに特化している点が面白いです
ファンタジーの世界なので、魔女は気絶させない魔法をかけて
思う存分ヒロインをいじくります
ヒロインは気絶もできないまま連続絶頂するしかありません
イキすぎて壊れていく過程が念入りに描かれてあり見応えがありました
魔女はヒロインを大変可愛がっていて、
性的な魔法生物を開発したり、幻術を駆使したりと研究を欠かしません
ハードなプレイとハートウォーミングな人物関係のギャップも面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日