退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!「秘密のバイト志願!?」の2人のドタバタ物語再び!

2011年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

危険なメイド志願!?
真崎ひかる(作) タカツキノボル(画) / イースト・プレス
918円 / 25pt (3%還元)
恋人、レオンのお仕置きエッチの制止も振り切って香港へ…そんな篤が嵌ったチャイナ・エロスの罠!? イラスト:タカツキノボル
ノベルPDF女性向けボーイズラブ旧プロテクト
  • 販売日: 2011年11月11日
  •     

「秘密のバイト志願!?」で、晴れて(?)恋人同士になった2人の、またしてもドタバタ物語。
年上で警察官で俺様キャラのレオン(攻め)×ヤンチャで好奇心旺盛で、「秘密のバイト志願!?」でエライ目にあったのに、
懲りずにまたまた危険な事件に巻き込まれて(って言うか、自ら首突っ込んで・・・?)しまう年下の恋人アツシ(受け)。
今回は、潔癖変態エロオヤジ(レオンより少し年上で、でもソコソコ容姿端麗)が出て来たり、
レオンの弟ケイン(コレまた兄弟揃って容姿端麗)も出て来て、
レオンはアツシの事が心配で心配でなりません(笑)。
でも、やっぱり俺様キャラなんだなぁ・・・。
まっ、そこがこのストーリーのイイところなんですけど(笑)。
挿絵もとっても美しいですw。
物語の詳細は、ネタバレになるので多くは語れませんが、イラストだけでも「萌え」マス(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レオンってば、結構一途!(笑)

2011年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

秘密のバイト志願!?
真崎ひかる(作) タカツキノボル(画) / イースト・プレス
918円 / 25pt (3%還元)
ジャーナリスト志望の篤。バイト先の会場は怪しげな犯罪の匂いが。マフィアらしき国籍不明の色男、レオンに弄ばれ…愛玩LOVE
ノベルPDF女性向けボーイズラブ旧プロテクト
  • 販売日: 2011年02月11日
  •     

玲音[レオン](年上攻め)と、篤[アツシ](年下受け)のお話。
俺様キャラで容姿端麗のレオン、好奇心旺盛で考えるよりも先に行動してしまうヤンチャな野良猫キャラのアツシとの、
ドタバタだけど結構危険にさらされてしまう物語です。
物語前半で、早々にHシーンアリです。
詳細は、読んでいただければ判ると思いますが、実はレオンはず〜っと以前からアツシの事を気にしていました。
口は悪いし俺様キャラだけど、結構一途なんですねぇ・・・(笑)。
アツシの方も、ヤンチャな割にはレオンの事を「頼れるオトコ」と感じていたり・・・。
何だかんだと言いながら、結構ラブラブだったりするんですねw。
脇役のアツシの兄と、兄の部下のタケルもナカナカいい味出していると思います。
ストーリーも、Hも十分に楽しめる作品だと思います。
この2人のカップリングで、晴れて恋人同士になった後のまたしてもドタバタ物語、「危険なメイド志願!?」もあります。
こちらもとても楽しいですよw。
是非、そちらも読んでいただき、「萌え」て下さい(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一途な初恋

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

傲慢で残酷な純情
妃川螢(作) 水貴はすの(画) / イースト・プレス
918円 / 25pt (3%還元)
人気俳優の煌一は、ボディガード派遣会社R.C.Sで高校の先輩である篠宮と再会。煌一は強引に篠宮を自分のSPとして雇うが…
ノベル専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年11月08日

レビュアーが選んだジャンル :

最初、読んでいる間、「あぁ、コレは結構我慢しないと萌えポイントまでたどり着かないのか・・・」と思い、
なかなか読むのに時間がかかってしまいました。
ですが、読み進めていくにつれ、ようやくこの作品の「意」とするところが解り始め、
そこからは自分の「萌え」センサーを研ぎ澄まし、「あ、これってエロは少なめだけど、純愛なんだな・・・」と気づき、
ようやく着地出来ました。
エロは少な目ですが、純愛がお好きな方には良い作品なのでは?と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンタおにーさん激カワvv!

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

おにーさんにミニスカサンタのかっこをさせてイヴにエッチしたい
ABEGG
324円 / 30pt (10%還元)
エッチさせてくれないおにーさんにありまが仕組んだ『ミニスカサンタとイヴイチャ計画』!しかし、眞野の魔の手やおにーさんの天然が次々と立ちはだかり…!?
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年12月02日
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

オールカラーで4コマ風(?)短編マンガ。
「おにーさん(義理の)」に振り回される「ありまくん」が
カワイイですw。
ちょっとHなサンタコスプレの「おにーさん(義理の)」が
堪らなくカワイイッ!!!
ほのぼのとしていますが、最後にはそこそこHもあったりして(ギャグもあります)、
あまり深く考えずに思い切り楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはやサブキャラではないっ!

2011年12月09日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
OFF
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
「GYM」シリーズ匠×伊原/R18/休日を過ごす2人の所に潮が乱入してきて…?コメディタッチのあまあま漫画です
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年08月06日
  •  
  • (374)

こちらは、「GYM」のメインキャラクターではない方のカップリンです。
しかーし!、私個人はこのカップリング、大好きです!!!
王子キャラ「匠(年下攻め)」と俺様ワイルドキャラ「伊原(年上受け)」がサイコー!
匠が伊原の過去に嫉妬して甘えてる(?)ところとか、
伊原が俺様キャラの割には匠に振り回されちゃってるところとか、2人とも見た目がクール&ワイルドなのに実はラブラブだったりもするところが、とてもツボですw。
絵もとてもキレイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!room

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
room
999
972円 / 90pt (10%還元)
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」の番外編。匠×伊原のシリアスエロ
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2011年03月21日
  •  
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

カッコイイ伊原さんが色っぽい「受け」でサイコー!
匠くん(年下攻め)も、普段は「クールな王子様キャラ」なのに、
時折みせるやわらかな表情がカワイイですvv。
伊原さんは、ワイルドなくせに「受け」だったりとか、メガネだったりとか、シャツの前はいつも全開だったりとか、「萌え」要素が満載!
実はコレ、メインストーリーではなく、スピンオフ作品なんです。
でも、私個人的には「この二人には幸せになって欲しい・・・」
と思っていたので、とてもウレシイ「スピンオフ作品」でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日