チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 207
207件中 31~40件目

おすすめ

よくやったと言いたくなる!

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

オマエのハーレム!~ターゲットはあいつの幼馴染、男装女子、女友達~
五百円貯金箱
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
ラノベ主人公みたいに沢山の女の子とフラグを立てているアイツ。奴より先に食い尽くす!
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 361
  •      
  • (3)
  • (227)

たぶん誰もが一度は抱いたいやにもてるラブコメやラノベ主人公への鬱憤を晴らしてくれるのがこの作品です。

作品説明である通りラノベ主人公な男子生徒に好意を寄せるヒロインをキモデブが奪う話です。

H内容は愛撫→本番→堕とす為の本番という流れです。

特に三回目のHでは朴念仁主人公がヒロインを恋愛対象として見ていないと思い知らせながら行うという手法は上手いと思いました。

そして三人それぞれのお話が終わると、それぞれの個別にエピローグが入りますが、みんな幸せそうにキモデブとラブラブHしているので悲壮感とかは一切無いです。

最終的には『キモデスよくやった!』と褒めたくなるお話の終わり方でした。更に次回作へ続く感じもあり、残りのハーレムの女性にも期待ですね(今回が同級生だから次回は年上や後輩がメインかな?)

主人公からヒロインを奪う話が好きな人には間違い無くオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに寝取られ物

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ち彼女 最低な野郎に寝取られた人生
カサイ屋本舗
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
性犯罪者に調教された彼女 女たらしのセフレになった彼女 人生で2回寝取られた男が思い返す胸が張り裂けそうになるほど辛い過去
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 862
  •      
  • (5)
  • (485)

久しぶりにザ・寝取られ物を読んだ気分ですね。

主人公である男には一切の救いがありません。寝取られた女性も主人公への態度が完全に反転して最後の方では罵声をあびせたり嘲笑したりとかなり打ちのめしてきます。

女の子視点では快楽に落ちて行く様子が描いていてかなりエロイです。

絵が独特で、汁多めでロリは結構凄いアヘ顔するので、苦手な人は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

快楽落ちする人妻

2015年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

NTR-ルミの場合
アクチュエーター
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
人妻がアルバイト先の店長に寝取られ堕ちていく・・・
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)
  • 販売日: 2015年06月29日
  • DL : 816
  •      
  • (3)
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては言い寄られると抵抗できない気弱な人妻が、パート先の店長にしつこく迫られついにはHまでしてしまい、その時の快楽を忘れられずにずるずる関係が続いて最終的に落ちる感じです。

前半の気弱でオドオドしていた人妻が、店長の好みに合わせて服装や髪形を変えて、仕舞いには下半身で男の良さを考え旦那への対応が冷たくなると言った過程がしっかり書かれていて楽しめました。

寝取り物や淫乱人妻系が好きな人にはおすすめですね。最終的に体にピアスとかつけるので、そういうのが苦手な人はちょっと注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠や快楽落ちが好きな方におすすめ。

2015年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎でふぁっく -田舎の生娘とかを超能力でやりたい放題-
MIDSUMMER MADNESS
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
田舎に行って出会ったばかりの女の子たちをぐちょぐちょにしちゃうRPGツクールゲームです。町で女の子に話しかけてとにかくせっくす。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 658
  •      
  • (2)
  • (387)

寝取り物や快楽落ち系の作品を多く出しているサークル様の作品だけあってエロに関しては実用性は高いです。
無意識ルートと、意識を残すルートの二種類から選択できますので好きな方を遊べます。
絵が問題無いなら巨乳好きにはオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待望の続編! 今度はムチムチ系多し!

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ドラゴンアカデミー2
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
ドラ●エヒロインを彼女にできる学園恋愛シミュレーションRPG! ドラゴンアカデミーに入学し、自己鍛錬やダンジョン攻略、恋愛をしながら魔王討伐を目指そう!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 5710
  •    
  • (23)
  • (3307)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームシステムは前作と同様ですので割愛。ただ遊びやすさは色々修正が加わったこちらの方が若干上に感じました。

内容は特定のドラ○エヒロイン6人と交流して恋人になろうという王道物です。

それと前作を知らなくても普通に遊べますので、前作をプレイする必要は無いと思います。
前作はどちらかと言えばメインヒロインがロリ系メインでしたが、今回は逆に豊満な女性キャラがメインですので、自分の趣味にあった方を買える仕様ですね。
私は各作品で好きなキャラが殆どメインヒロインだったので今回はかなり嬉しかったですね。

基本一本道ですのでメインは勿論サブヒロインのイベントの見逃しはほとんど無いと思います。サブヒロインのHはドラゴン麻雀と同じで各一回ずつですね。一回しかない分尺は長めで実用性はあると思います。

あとはEDについてはゲーム内で『いろいろ』という項目のネタバレ攻略を見れば分かりますので割愛。とりあえず個別ED意外にも色々あります。

二週目以降をすんなりクリア出来るように敵が出現しなくなるアクセもありますし、強さも仲間を含めて引き継がれるので無理にレベル上げしなくても良いと、周回プレイもそんなに苦では無いと思います。

体験版をプレイして、気に入ったヒロインがあるならお勧めですね。Hイベント意外にも回想に残らないヒロインとの会話イベントも豊富なので最後まで楽しめました。

可能ならこのままあドラゴン麻雀のように続いて欲しいシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待望のシリーズの新作!

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

続・貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
金を払ってでも男とセックスをしたがる処女だらけの世界で好き放題にナンパし売りをしエロイことをします
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月23日
  • DL : 7617
  •   
  • (21)
  • (3793)

逆転モノ第二段。

今回はエロメインは前半のスケバン(死語か?)二人。
硬派な不良まっしぐらな二人をビッチな主人公が翻弄するのが面白くてエロイです。

後半は前作で登場したおさげのクラスメイトとのエッチなのですが、作者様もあとがきで書いてますが、こっちはエロメインと言うよりは、どちらかというと『こっちでHはこういうもんだよ。こういう行為はこう解釈されているよ~』という世界観を広げるお話がメインな感じです。

お話がとても面白いので絵が大丈夫なら、普通に読み物としてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

原作キャラが好きでNTR好きならおすすめ!

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

恋孕無双
拠点兵長
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
孕ませ妊婦姦&スカトロ本です
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 371
  •      
  • (1)
  • (220)

サークル様が出した恋姫のおまとめ本です。

出ているキャラがいわゆる熟女系ですのでそちらが好きな方にはおすすめです。

実用性は高いです。ファイルも分かれているのでスカトロが苦手な人でも読まずに済む形になっています。
ただ内二つは主人公意外が相手でもう一つも輪姦があるので純愛ではないのでそこだけ注意です。むしろタイトルにも書きましたが、原作キャラが寝取られるたり、孕ませ堕とされたりが好きなら間違い無くお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ち前と堕ち後が楽しめる。

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ魔法少女ミルキィウェイ
種付け一年後
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
正義の魔法少女ミルキィウェイ。その正体をキモオタに知られ、脅迫セックスの日々が始まった!果たしてミルキィウェイは片思いの幼馴染と思いを遂げることはできるのか?!(寝取られます)
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 364
  •      
  • (3)
  • (235)

内容は魔法少女寝取り物です。

殆ど観衆がいる羞恥プレイが中心ですが、基本ヒロインの魔法で見えなくしてるので行為は一対一です。

CGは使い回しですが、前半は堕とすまで。後半はボテ腹での堕ち後が楽しめます。

ストーリーはほとんど無い実用性重視な感じです。ちなみに唯一二人のHを見せ付けられるのは倒された悪の組織というオチには少しだけ笑ってしまいました(しかも常識枠)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ヌルヌル動くアニメーション!

2015年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

バクドリ ~寝取り種付け母娘サンド~
IRONBELL
1,836円→ 918円 / 85pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
妻は言いなり、娘はレイプ! 下衆な男が寝取って中出し、寝取り孕ませアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1218
  •      
  • (2)
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はタイトル通りの母娘寝取り物です。
娘より母親がメインな為、母親の方がHシーンは多いです。
それと途中で別の男も増えます。3Pは女一人男二人な感じです。一応母娘の親子丼は後半にあります。

まずアニメーション部分は凄いヌルヌル動きます。フルボイスで声もキャラに合っているのでかなり実用性は高いです。
シチュエーションも結構あるので、飽きることなく楽しめると思います。

基本母親も娘も淫乱体質なので、中盤以降はエロエロです。

唯一の注意点は、アドベンチャーゲームの為、クリックで進めるのですが、アニメ部分では女性の台詞が表示されませんのでループやシーンの切れ目が分かり難い部分がありますので、そこは少し注意です。

とりあえず体験版で実際にプレイの動作確認が出来るので、そちらをプレイしてみて、問題ないなら人妻物や寝取りが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ぜひともシリーズ化してほしい。

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 3人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 9612
  •   
  • (42)
  • (4579)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょろちょろと見かけるジャンルでしたが、ちゃんと読んだのは初めての男女の性の思想がアベコベな題材の作品です。

女の子の口調や服装はそのままに、性に関する内容だけ完全に姓に興味津々の男子状態。逆に男子は姓の部分だけ物凄く潔癖な感じ。

そんな世界で元の世界の価値観のままの主人公がはした金で、現実だったら数万払うような良い女の子とヤりまくる。といった感じの設定です。

今回は登場キャラが同級生二人です。なんというか、可愛いです。反応が(初体験に男子みたいな興奮のしかたしたりとか)

個人的には教師や先輩、後輩といった感じでシリーズ化してやってもらいたいくらい面白い作品でした。

絵が好みを分けそうですが、お話は面白いのでぜひ試しに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト